酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 昨夜はピッツァッ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
日記7


中3 りょうチンと 20歳 ゆうが ピッツァッを作ってくれた。

案外イインジャネーーーー??


っとりょうチンが言う。


確かに かなり 美味しかった。

こんな感じ




IMG_2574.jpg




やはり 20歳の作ったゆうの方が 美味い。

るんはのんびり・ゆっくりできた。

たまにしかない るんへのご褒美だった。

嬉しかったぁ~~~~♪

時々 兄弟で団結し 家のことを手伝ってくれる。

ありがたい 息子たちだ。


ちなみに 3番目の18歳 ももは お誕生日会へ行っていたので・・・・


食べるだけ食べて お片付けをしてもらった。


息子は 作るのは良いけど 台所は ハチャメチャだ。

(ーー*)うーん


まぁー気にしない。気にしない。


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
ピザね。
中坊がピッツァッ!ピッツァッ!ってはしゃいでて・・・
あれ生地から作ったんだよ。
中には正月の残りのカニ何ぞも入れ何枚も焼いてくれました。
美味しかった。
しかし 後片付けがねぇーーー♪(笑)

ぐれたい気持ちになっちゃうのよね。
母としては・・・・
(≧∇≦)ブァッハハ!

* by PINK!
やっほ❤
ぐれてやる!のイラストが可愛い❤

ピザうまそ~~♪

素敵な息子さんたち!!

片付けもヨロシクってね(笑)

応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
今週もHAPPY~~!!

★zx900ちゃんへ * by るんちゃん★zx900ちゃん
そうなのよぉ~~~~♪
本当にいぃ~~~~~~~♪
グリグリ(‘ヘ日\(▼▼メ)
片付けながらやれ!!!って言いたい所だけど・・・・・・。
ここは 我慢って感じよねぇーーーーー♪
後片付けまで完ぺきにやってくれたら。。。。

それこそ キモイかも???
まぁー♪きゅーりも切れない 子供よりかは マシか!!
っと 自分を慰めるしかなかったりします。
とほほっ!

ぼく、作る人、私、洗い物する人 * by zx900
ウチの18歳の長男もそうですよ。
たまに料理を作ってはくれるんだけど、作ったあとは洗い物の山!
片付けながら調理する、っていうアタマはないみたい。
結局、洗い物は世帯主に回ってきます。

ま、そのうち、一人暮らしを始めたらわかるでしょ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する