酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 恐るべし手術室勤務
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
kanojyo_0002_new.jpg



どひゃぁーーーーーー!!

本日は脳腫瘍の手術


ナース経験は長いが手術室に入ったことがない私にとって

ここは この場所は 恐るべし手術室。


毎日 多量の器械と物品を用意し

その片付け



殺人現場見たことはないが 血みどろの部屋を這いつくばって片付ける。



毎日が殺伐とした雰囲気に息がしにくくなる。


煙草を多量に吸う方がマシとさえ思う。


しかし それに慣れなければならず この年になっても大声でどなられたりする。

まぁー♪ようはどんくさいだけなのである。



明日は膝の手術


人口の膝を入れるらしい。



まさに シロートに近い私は また おたおたするのだろう。


いつになったら 普通の状態で勤務できるのやら????

前向きにやるしかない。

老化と闘いながら やるだけのことはやろう!!


PS オッポちゃん 話聞いてくれてありがとう!!

やるだけ やれるだけ やってみようと思います。


(*⌒-⌒)v
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する