酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん (ーー*)うーん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
日記9

みんな幸せになってほしいなっ!

るんはいじめられたけど 人はいじめないよ。

るんは遠回りしてるけど 負けないよ。

るんは涙もろいけど それは 悲しいからじゃないんだ。

みんなが 良くなれば良いなぁーーー♪

って 涙が出るんだよ。

勇気を持とう。

自分自身が 信じている道を 毎日 毎日 信じる。

願いがきっと 届くんだ。

NO!の勇気を持とう。

色んな人がいるんだ。

自分を曲げてまで 付き合う必要はない。

疲れたら 休めばいい。

また 元気が出たら 進めばいいんだ。

それを やるか やらないかは 自分自身。

生きているうちには 悲しいことがいっぱい起きる。

そんな時は 思いっきり泣いていい。

涙を止める方法は 泣くだけ泣けば止まるんだ。

きっと また 元気な自分に戻る。

一人じゃない。

一人じゃない。

同じように苦しんでいる人がいる。

共感してくれている人 応援してくれてる人

沢山の人に 支えられてるんだ。

だから 頑張れるんだ。

だから 進めるんだ。

休んでも 前に進む勇気さえあれば 進められるんだ。

頑張れ自分 そして 頑張れみんな

るんは 弱い人間だけど

何もできないけど

進むんだ。

そうしたいから・・・・・


今日は るんの嫌いな精神科の受信日

(ーー*)うーん

朝から どんより・・・・

今日は 良い天気よぉ~~~~~♪

前向いて 生きよう。

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
о(ж>▽<)y ☆
ぴんくちゃん 凄過ぎるぅーーーーー♪
音大ピアノ科なんて のだめちゃんみたいじゃん。
のだめは奇麗じゃないけど・・・・
ピンクちゃんは 奇麗だもん。
1人って ♪ d(⌒o⌒)b♪
良いなぁーーー♪
少なっ!←笑っちゃいました。
おもしろすぎ・・・
あははっ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by PINK!
やっほ~~❤

うん♪
おいら音大ピアノ科卒だから
今も一人だけ教えてるよ~
少なっ(笑)

今日もHAPPY~LOVELOVE❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する