箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-21 (Sun)
hanaji03.gif

昨夜は本当にありがたかった。

昔のODN時代の仲間に 応援してもらい。

鼻耳ぶー♪

鼻血なり 誤字わさっ!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます。


凄い 元気もらってます。

さてさて


るんは 引きこもりから 少し 脱出しておりますが・・・

自分の病院へ行くと 調子悪くなります。

ある意味 致命傷??

かも??しれません。

でも 前向きに考えております。

IMG_0006_20100221110509.jpg

こんな感じに元気になるよう。

日々 リハビリしております。

手足が薬飲んでますので ふらついたり 震えたりするんです。

手はイラストを描き

足腰は 運動をして 少しずつリハビリ訓練しています。

家の中や家族の中では 元気はつらつに 過ごすことが出来るようになっています。

心配し・応援してくださっている方に 本当に感謝し感激してます。

幸せを味わい。

致命傷の病院は 今後 どうなるか 分かりませんが

時間と自分との闘い

春もまじかですし


そろそろ


のろいうつ病日記とも おさらばしたい。



(≧∇≦)ブァッハハ!

やっぱ るん家を敵に回したな!!(指導者&病院)

家族が るんを守ってくれてます。

前向きに 前向きに きっと 良いこともあるでしょっ!

だいぶやせちゃったから・・・・



IMG_2575.jpg

ハンバーグいっぱい食べて 元気になろうと思います。

結婚したての 体重に戻ってきてる。

その方が良いかもしれません。

(*  ̄- ̄)うふん。

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
いつも応援
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

いやぁ~~~~♪
マジ団結してるよ。
るん家
(*  ̄- ̄)うふん。

男4人が怖いし 娘も監視してくれてるし。。。

まだまだだけど いつも 本当にありがとう!!

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sunsunちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。
あのハンバーグはるんのお手製です。

実は 我が家は家族が多いので・・・・
食費が馬鹿にならない。
で・・・・

50円の豆腐二丁とひき肉400円 玉ねぎ2個と生姜
それからにらを入れて作成。
豆腐入れるとフワフワ感がアップして それに多く作れるから
裏技なんですぅーーーー♪
5人で食べるから 1食分が150円くらいのおかずになるんです。

節約しないと 生きていけそうもないので・・・・
もやし 28円を凄く活用してます(笑)
子供はまたもやしかよ。っとは言わなくなってきてます。
味変えたりして 色々工夫してるから バレテマセン!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
家の中では 元気に過ごせるようになって楽しいです。
いつも 応援 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
さんきゅぅ~~~~♪
朝から ピンクちゃんの曲かけて ガンガンにのりのりでした。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

やっぱ ピンクちゃんのコメみて
ぷっ!
笑っちゃった。
こっちは 天気バリバリでしたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

* by アラレ
るん姉さん、春が来そうですね。

何よりです。

まだまだ、寒い日も繰り返すでしょうが、春間近ですね。

無敵のるん家、うらやましいですね。


* by sakura-sunsun
こんにちは。
まずお家の中で楽しくできえるようになったってこと、
素敵なことだと思います。
これから一歩ずつ外に出て行ったらいいと思います。
このハンバーグはるんちゃん手作りですか~?!
おいしそう~~☆
ごはん食べれるなんて幸せなことだもの。
少し安心しています♪
ダイエットはプラスにとったらいいのではないかなって思っています(^^)v

* by PINK!
うまそ~~~~!!!

応援に来たよ~~~ん❤

布団干したら
曇ってきた・・・

なめやがって・・・ちっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する