箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 助けてぇーーーーーー♪1000円ちょうだい。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
昨日は 病気になって 初めて散歩に行った。

車での外出ではなく 歩きの外出だ。

ピンクちゃんのブログに刺激され 非常用にベッドルームに置いてあった

ピンクの長靴を履いての 散歩だった。


IMG_2580.jpg

8年くらい前に買った長靴 ヒールがある。( ̄ー ̄)うふん。

派手なので 東海大地震に備えて ベットルームに置いてあった。

事件は 外出直後から始まる。

B1.jpg

ばぁ~さんが 路上で パジャマ姿で 1000円を恵んでくれ。っと言うんだ。

病院へ行きたいと言う。息子は小さいので・・・とか。一人暮らしのようだ。

長屋のおばぁ~ちゃんのようだ。

B5.jpg

マジ

B4.jpg

B3

とりあえず だまされてるかも??

っと 思ったが まぁーばぁ~ちゃんが 今日1000円で ご飯が食べれれば良いやって思い。

渡してしまった。

ダ~リンは 時間ないよ 電車の時間

ダッシュで走った。

もーーーー走れないよぉーーーーーー♪

待ってだ~~~~~~~~りん


B2.jpg

あぁーーーーあ!

だ~りん あー言う類の人にはお金あげちゃだめだよ。

だって 可愛そうじゃん。

だまされたとしても きっと あれで 今日のご飯が食べれるでしょ。

まぁー良いよ。本当は お金は病休中だから 無いんだ。

節約生活してるんだもん。

でも 良いよ。1000円 捨てたと思えば良いやっ!

もーーーるんちゃんは・・・・

病休中初デートで こんなアクシデント

(ーー*)うーん

どう思います???

こんな時の対応。。。。。


あまりに おばーちゃんが 不憫だったんだもん。


続く





さてさて


電車を使い バスに乗って 梅の花を見に行きました。

とても奇麗 そして 香りが素敵

あぁーーーー♪


生きてるんだ。


真剣にそう思いました。

事件のことは もー忘れよう。


IMG_2579.jpg

ご飯もちゃんと食べたし


忘れよう。もしかしたら ばぁ~ちゃんは食べれてないかもしれないし・・・・


IMG_2598.jpg

梅も奇麗だし

ダ~リンとのデートだし

沢山の人が いたけど へっちゃらだった。

帰りは 歩きで 帰ることにした。

6kmくらいの道のり

ダ~リンが 初めてなんだから 無理しない方が良いんじゃないの??

って言ったが 


出来るもん やれるんだもん


と言うことで 歩いた。

ダ~リンに手を引っ張られながら。。。。。


あぁーーー♪ やっぱ 電車とバスを使うべきだった。


後悔しても始まらない。

足の裏に 豆が出来て 水が出ている。

あぁーあ むけちゃうなっ!


でも 良く運動しリハビリは成功に終わった。


楽しい1日になった。

今日も 感謝 感謝

毎日 ぼちぼち 生きよう。

о(ж>▽<)y ☆

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
(〃∇〃)ニャハ!
良かったなりぃーーーーー♪
こう言うのを・・・・何とかの何とかって言うんだよね。
(≧∇≦)ブァッハハ!

ピンクちゃんは 素敵な人だよ。
ブログ読んでて分かるもん。
女の感ってやつよ~~~ん。
(*  ̄- ̄)うふん。
でも 良かったぁーーーー♪

* by アラレ
るん姉さん、気にしないで下さいな!
おかげで、また一人若い(^_-)-☆お姉さんとお知り合いになれました(^^)v
るん姉さんのイメージはもちろん、ブヒー!!今の非常事態はともかく、本性は仰る通りPINK!さんと同類だと思います。
真っ黒いのは、あくまで姉さんのブログの背景のことです。
ここから、いきなりPINK!さんにブログは反則だよ(@_@;)


★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
およよよぉ~~~♪
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっちまったなぁーーー♪(女)

直せば良かったんだけど・・・・

アラレちゃんに指摘されて だったから・・・

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

アラレちゃんもるんとのギャップありすぎだしぃーーーー♪
って・・・

そうかなぁ~??

るんは ピンクちゃんと同類かも??
なんてウキウキしてるんだけど・・・・
♪ d(⌒o⌒)b♪

* by PINK!
やっほ~~❤

るんちゃん★あられちゃんって名前に
変更したのかと思った~~(笑)

で!
あられちゃんがブログにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!っす

え??
おじさんなの??

面白そう~♪

応援だよん


★弩れもんさんへ * by るんちゃん★弩れもんさん
怪しいおばぁ~ちゃんにひかかっちゃったわぁーーー♪
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも みんなに教えてもらって良く分かったの。
注意しなきゃっ!
そうか こう言うのを エッセイイラストって言うのか・・・
ふむふむって・・・
本当にあほなるんにコメントありがとうございます。
世間しらなすぎです。[; ̄■ ̄]カチコチ

★zx900ちゃんへ * by るんちゃん★zx900ちゃんへ
>るんちゃん、やさしいね。
気持ちがすさんでないもん

まぁ~~~~そ・れ・ほ・ど・でもぉ~~。。。。。

ってガクン(o_ _)oドテッ!

(ーー*)うーん
やっぱ 私って あほっ!自覚した。
まだ お子茶まだわん。

おぉ! * by 弩れもん
素敵なエッセイイラスト!
面白いです(★≧▽^))★☆
ピンクのブーツもかわいい(人´∀`).☆.。.:*・°
そのおばあちゃん怪しい‥ですね(笑

るんちゃん * by zx900
るんちゃん、やさしいね。
気持ちがすさんでないもん。

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★さくらちゃん
そうなの??
[; ̄■ ̄]カチコチ
やっぱ そうなのよねぇーーーーーー♪
あのくそばばぁーーーーーーーー♪
何ちゃってね。
そうなんだよね。
最近は本当に金・金・金・金・
って人情もくそもありゃしない。
1000円ばぁーさんには注意しなきゃっ!
子供にも散々言われた。
かぁ~さんは 馬鹿だなぁーーーーーーー!!!
って・・・・・
しょんぼり。
でも 良いのよ。そうそう。良いの。
可愛そうだったんだもん。
(。-_-。)ポッ

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
ぎゃぼーーーーーーん。
やっちゃいましたか!!!!
m(。-_-。)mス・スイマセーン 
今 確認に行ったら・・・・・・

(ーー*)うーん
やっぱ そうなっていました。
がーん(!!!゜゜)
本当に申し訳ないっす!
でもさぁーーー♪
るんのイメージ どう思ってるの?
(=`´=)むむ! これでも 元ディスコクゥーンなのだぁーーー♪
いずれにしても
元だけど・・・(笑)

あのご飯は 朝ごはん 2人分です。るんは2膳 ごはん食べてしまいました。
(≧∇≦)ブァッハハ!

ピンクちゃんは 寛容なお方だから・・・・
大丈夫かと・・・・・
おじさんって アラレちゃんのあれだ。
あれ イメージ おじさんじゃないですよ。
イケメン男子??って感じかしら??

今度は ちゃんと 気をつけるから・・・
許してよ!
(^_-)ネッ


★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃん
こんばんはヾ(*'-'*)(*^^)ノ゙
今日は にゃんこの日
るん家には2匹のにゃんこが いるので可愛がってますよぉ~~♪
年老いた猫のるび~は るんとダ~リンの布団に必ず入ってきます。るんにぴったりひっついて寝るんです。
うにゃー♪
猫とダ~リンにモテモテです。
いつも ありがとう!

* by sakura-sunsun
こんばんは。
私の住んでいる近所にも、「1000円くれおばさん」がでますよ~!
とくに学生へ集中して近寄ってくるみたいです。
私は友人に「あの人よ」って教えてもらったんですが、夜だったのでよく覚えていません。
貧乏生活の私には1000円は2週間分の食費だから無理です。
わたしのほうが飢え死にします(笑)
るんちゃんの優しい思いは、そのおばあさんに伝わっているといいけど・・・。

ピンクの靴かわいいですね☆

* by アラレ
おばあさんのおなかと心が一杯になってくれれば何よりですね。

るん姉さんにそそのかされて、PINK!さんのブログに行ってみて(*_*; 、なかなか手ごわそうなブログだ事!!真っ黒いるん姉さんのブログから飛んでいくにはチトギャップが有りすぎないか! ★ NEW COMMENT ★のところの「るんちゃん★アラレちゃん」に(?_?)
アラレちゃんの正体がドンくさいオッサンだとPINK!さんはご存じか?
ところで、あのご飯るん姉さんが一人で食べたのかな?
もしや、朝飯?
節分は終わったので、足の豆は来年までたっぷり歩き回って増やしてください。

何はともあれ、メデタシ、メデタシ。

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

騙されているのは解っていても・・・?
あげる優しい心がステキょね♪

2月22日は、「ニャン、ニャン、ニャン」で猫の日
猫を可愛がりましょう♪

寒さも少し和らぎましたね
お星様だけがキラキラ微笑んでいることと★,。 ・:*:・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

★かりんさんへ * by るんちゃん★かりんさん
( ̄o ̄)おぉ♪( ̄○ ̄)はぁ♪( ̄ε ̄ )つぅぅ♪

 ありがとう!

そうよね。 今度 言われたら やめるわっ!

ピンクの長靴 へへへ( ̄ー ̄)
ちょいと 時代遅れよねぇ~~~♪

でも 好きなのよ。ピンクっ!

ピンクだぁヽ( ´∀`)ノ * by かりん
可愛いブーツですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ピンクってところが何よりもすばらしい☆

ばあちゃんスゴイですね!
るんちゃんさんなら…
って思ったんですかね、

確かにかわいそうだけど…
また言ってくるようだったら気をつけて下さいね。

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
ピンクちゃぁ~~~ん。
あの長くつ 非常用よん。((*≧m≦) ププッ
でも あれで 歩いて分かった。非常用には・・・・

不向きーーーーーーっ!

(≧∇≦)ブァッハハ!
毎日 毎日 どうやって?? 
こんなおしゃれするんだろうか??
って 穴があくほど観察。
あほでしょ!(笑)

でも 好きなもんは好きなのよん。
パパも同居してるのぉーー?
で?らぶらぶぅーーー??
素晴らしいわぁーーー♪
またまた 好きになる るんなのでした。
о(ж>▽<)y ☆

* by PINK!
やっほ~~~❤

非常用のブーツがそれかい!?!?!?!?!

てなほど
美しく危なっかしいブーツじゃん(笑)

けどベッドルームに飾るには
いい感じに素敵~~♪

おいらをカッコいいっていってくれる
るんちゃんは

きっとどこか同じ感覚を持っているんだと思う

イラストを描いたり
イメージや感覚の人な部分が同じ??❤

いつもありがとう❤

るんちゃんこそ
おいらはカッコいいって思うよ♪

LOVELOVE

¥1000恵んだおばあさんのこと・・・

きっとやめなさい!って言われて
やめたとしても

あとでずっと気になっちゃうと思うの~

¥1000でお互いがちょっと満足したり
ラッキー♪(ばあさん)
って思ったんなら

無駄ではないはず!!

お散歩が出来て
ちょっぴりすがすがしい気分で
たまたま声をかけてきたおばあさん(もしかしたら天使!?)

¥1000でちょっとした
ご縁が幸福の風を運んでくるかも(ないかも・・・)

けど
いいじゃん❤
って思ったことが
正しいよ(*'ε`*)チゥ

少しずつ キラキラリン
応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

あ!
おいらのパパも同居してるの~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する