酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん るんはもともとあんぽんたん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
b3.jpg

東京へ行った時のことだ。

るんるんらららららぁ~~~ん。

ダ~リンと東京だぁ~~~~~~!!!

新幹線で行ったと思う。るんは ウキウキだった。

新幹線で東京に行き 何行きに乗ったか??覚えはないが・・・

またボケたるんが 人ごみで馬鹿なことを・・・・・

「ねえねえ ダ~リン 次はキオスクだって!!!!」

嬉しさのあまり 連呼 それも 大声で・・・

周りのざわめきに 何にも感じないるんは・・・・


それでも 言う。「ねえねえ 次 キオスクだってさっ!」って耳元で囁いてみる。

ダ~リンは 小声で るんちゃん キオスクは駅の名前じゃなく

売店の名前なんだ!!!

( ̄。 ̄)ホォー

だって キオスクって書いてあったもん。

頑固なるんは それでも なお キオスクだと言い張る。

ダ~リンが 次の売店で ほらキオスクって書いてあるだろ??

売店なんだ!

( ̄。 ̄)ホォー そうなんだ。


次は売店


またも おバカなるんは 

大きな声で あるものを発見

「ねえねえ ふうふさいちゅうだって 面白いモナカだね 買って帰ろうよ!!」


(゜゜;)\(--;)ォィォィ 

るんちゃん これはね。 夫婦最中と書いて めおとモナカって読むんだよ。

( ̄。 ̄)ホォー


面白いじゃん。でも 読めるでしょ???

ふうふさいちゅうって!!


読めるけど 大きな声で言っちゃはずかしいよ。

( ̄。 ̄)ホォー

そうなの??

でも買ってく???ふうふさいちゅう


意地でも 曲げない あほなるん。


この間の外出の時も

バスのアナウンスが流れた。


「ねえねえダ~リン うんち入れてください。」だって

「お一人ずつウンチ入れてください。」



きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


るんちゃん!!!



(o^^o)ノ"ぁぃ ♪

運賃でしょ!!でも るんにはそういう風に聞こえるんだもん。


看板を見ては 

「ねえねえ ダ~リンあの看板 おいしい眼科だって」


るんちゃん あれは おおいし眼科でしょ!!


でも ひらがなで書いてあると おいしい眼科って読めるっしょ???


よめねーーーよ!!

あら??そう?

るんには そう読めちゃうんだけどねぇーーーー♪


(o_ _)oドテッ! ダ~リンあきれる。

まぁ~♪ 横にいる人もあきれるくらいな るん

それが 何か???

でも 誤字脱字も 多々多く 皆様に ご迷惑かけるかも かもです。

これからも お付き合いしてくださいね。(大目に見てね)

b1_20100223150255.jpg

って言うか

本日は洗い物がいっぱい

b2_20100223153322.jpg


本日は手先の訓練実行

お絵描き 3枚 

今日も感謝感謝です。

微妙に薬減らせないでいます。減らすと 手が震える。

まぁー何とかなるでしょ!!!

(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

またねぇーーー♪ 応援ポチもよろしくね。

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
おや?
良いことあったかなぁーーー?
о(ж>▽<)y ☆

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

行ってみよう。

* by アラレ
るん姉さん(^_-)-☆

姉さんに幸あれ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

今日も良い天気。

少しずつ頑張る るんちゃんです。

美咲ちゃんの優しい言葉にいつも癒されています。

それと 毎晩 今日も頑張ったね。

っと ダ~リンに言われると まじぃ~~~~??

なんて有頂天になったりして・・・・

心は 少しずつ きっと 良い方向へ行きますようにぃ~~~!!

手を合わせています。

(*^ー^)ノ☆。・:*:

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sunsunちゃん
本当に るんは ボケてるって言うか!!
なんだかなぁ~~??
世間知らずって言うか アホだと思います。
社会科嫌いでねぇーーー♪
東京と大阪が近所にあるのかと 20歳ころまで思っていたし
(≧∇≦)ブァッハハ!
勉強嫌いだったもんだから・・・
そんな私を馬鹿にせず 添い遂げているダ~リンは凄い。
って思ったりします。
さくらちゃん 応援してるからね。
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪のお約束。
だから がんばろっ!

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

るんちゃんはダ-リンと仲が良さそう
いつまでもラブラブでいて下さいね♪

今日は冬なのに、春と間違えそうな今日のお天気
18度もあって、桜が勘違いされて咲くかも♪

明日はもっと気温が上がるらしいゎ(*^_^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

* by sakura-sunsun
こんばんは。
るんちゃんは典型的な楽天家かもしれないですよ~!(笑)
いろんなことを、いい方向に考える天才かもしれないです。
そんなふうに感じた私です☆
ムードメーカーみたいな存在なんだと思います♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ごめんなさい。 * by るんちゃん
(ーー*)うーん
今 病休中で リハビリ中なんですよね。
それに 相互リンクのって事は 何かを選んでリンクって事ですよね。た・ぶ・ん

今は まだ 無理なんです。
申し訳ございません。

相互リンクのお願い * by 相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
qpJYbrY9

コメント







管理者にだけ表示を許可する