箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ★娘の看護専門学校は不合格
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-02-24 (Wed)
IMG_0001_20100224150214.jpg


まぐれでも 受かったら良いかなぁ~~??
なんて話しているくらいなんだから。。。。

よっぽど 自信がなかったのだろう。

一緒に 本日 見に行った。70番はあるが 71番は・・・・

ないじゃねぇーーーーーか!!!


40人の定員の所 すでに20人は内定していた模様

後の20人が 貼りだされていた。

娘は遅刻も多いし 欠席も多い 明らかに ナースの道は不利。

それに この不景気 医療関係の学校は 倍率が上がってる。


だから 言っていたのに・・・

あんなに 口を酸っぱくね。

(≧∇≦)ブァッハハ!

まぁー♪ これで 浪人決定です。

本人もそれで良いとのこと 

頑張って 働けよぉーーーーー♪

母の分まで頑張れ!!!


定員割れの所もあるようだけど・・・・・


絶対 そこには 行きたくないらしい。

来年 受けて不合格なら あきらめもつくでしょう。

私の友達で 助産師の学校の試験を8回受けた子がいたけどね。

8回目で合格。

それほど 奴には根性はない。

しめしめ まぁー♪ 自分の道だ。自分で何とかしんさい!!!


a2.jpg


るんは 音楽を聴きながら ダンス 身体を動かさないと・・・・



まぁ~~~♪良いこともあるでしょう。


ふぅーーー♪

これで 入学金は 何とか るんに降りかからない。

不合格で 良かったかもしれない。


a1.jpg


さて

本日も手の訓練 絵3点

足腰は ストレッチ 実は この間のデートで 凄い筋肉痛がひどいのよねぇーーーー♪


さて 夕飯の支度

(;>ω<)/▽”” バイビィ。。

応援ポチッとよろしくね。

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する