箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 公務災害
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-02-27 (Sat)
IMG_20100227104619.jpg

このイラストは 手術室のロッカーに貼ってあったもの。

この当時から ふがふがしていたことが・・・

このイラストで解る。

(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ

クソやろう!!


昨日 病院へ行ってきた。

公務災害の件だ。

(ーー*)うーん

2月の初めに提出していたのに いまだに 県に提出がない。

おかげで 3月から病欠扱い。

今までは有休扱いだったが ここから 病欠扱い。

給料減額が始まる。

タコがぁーーー♪

るん自身の病から脱出しないと 仕事は出来ないので

これからも リハビリの生活が続く。

でも 少しずつ回復の道をたどっている気がする。

色んな人から 元気も頂き 毎日 絶好調だ!

外にも 勇気を出さなければ 行けない状況からは 脱出した。

まぁー♪

医者が もー働いても良いだろう。っと言うまで 焦ることはない。

身体が資本だから 働くことが出来るようになれば 何とか 挽回は出来るはずだ。

負けず嫌いの自分を 取り戻している。

何くそっ!

鼻くそ!

くそったれ!

ってか??くその話ばっかかよ!(笑)


ご飯もちゃんと食べてます。(笑)





IMG_2617.jpg



今日も 感謝&感謝 そこから始まり

感謝&感謝 そこで 終了 眠りにつく。

元気なことがこんなにありがたいものかと 思う。

さぁーて 今日は良い天気なので 外出するかなぁー?

ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

応援ポチ よろしくね。




優しくぽちっと押してください。



FC2ランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

★挫折禁止さんへ * by るんちゃん★挫折禁止さん
いやぁーーー♪
まぁーーーそのぉーーー♪

豚は 売り飛ばしてしまいました。(笑)

テンプレートって 難しいね。( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

でも とりあえず 絵や文章が読みやすい方が 良いべさっ!

って思って 決して うつ病で ブルーにしたわけではゴザーーーセン!!

(*  ̄- ̄)うふん。 黒からイメチェン? 黒の良いスキンがないのです。

あのぉー♪ あれじゃないよ!≧▽≦(笑)

あら * by 挫折禁止
るんちゃんこんばんわー
あらブログテンプレート変えたんですかブタがいない!?いずこへ!?
いい雰囲気ですね 回復の兆しを感じます。
やっぱり飯はガツガツいきたいっすね!

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sunsunちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
3カ月です。

そうです。うつ病になっていなければ 出会えなかったかもかもです。

頑張る さくらちゃんに出会えて るんは 幸せです。

こんなに 頑張る人もいるんだ。って・・・・

るんの頑張りなんて へのへのへです。

このご飯 一人分です。(≧∇≦)ブァッハハ!

あげどうふ 2枚も食べすぎだろ!!それに 大盛りご飯。。。

流石に あげどうふは ほんの少々 娘と次男に 少しだけ食べさせてあげました。

早く 復帰したいぃーーーーーー♪

(*^ー^)ノ☆。・:*:  何とかなるべさっ! 何とかするべさっ!

No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
るんちゃんのblogに遊びに来て、あぁ~もう3月かぁ~って思った私でした(笑)
「減給」は、このご時世辛いですね★
う~ん、何とかいい方向に話が進むように祈っています!
おいしそうなごはんだなって思って、おなかが空いてきました(^^;
るんちゃんもごはんが食べれているってこと。
それだけでもよかったなって思っています♪

ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん

ピンクちゃん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

大好きなのは ピンクちゃんの姿勢だよn。

いつも前向きで 自分のことは後回し 凄い エネルギー感じる。

誰でも 辛いことはあるし 

誰でも 悲しいことはある。

そう言うことが あるから ハッピーが解るんだと思うなぁー♪

すべて解るわけじゃないけど 女の感ってもの

( ̄ー ̄)ニヤリッ

るんも ぼちぼち 行動起こすぞっ!

ぼちぼちだけどね。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
v-91

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

天気が良いんだけど お絵描きしたくって お家の中で ピンクちゃんのBGM流しながら

るるるるぅ~~~ん。

トップの絵を何とか 描けないかと・・・試行錯誤

まぁ~♪

今日はこの辺で 終了。

また 描けたら アップしてみようかなぁ~??

考え中だわさっ!
о(ж>▽<)y ☆

No title * by PINK!
やっほ~~~~~❤
今日もHAPPY~~~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
心も体も健康がなによりだけど

もし疲れたら・・・やすめばいい❤

元気ならたのしめばいい❤

やらなきゃ駄目なら・・・やるしかない❤

もし病気になったら受け止めて戦えばいい❤

そばに居てくれる人が・・・一人でもいれば幸せ❤

毎日元気をありがとう❤

るんちゃんこそ
HAPPYを届けてくれてるよ

(゚∀゚)ラヴィ!!チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

BGM変えたぞ~~~~



No title * by アラレ
るん姉さん、いつもコメントありがとう!
姉さんとこは、良い天気でしたか?こちらは、どんより曇ってて、ちと寒い(`ε´)
外出は楽しかったかな?

給料減額はキビシイネ!トロクサイ病院だこと!!

がんばれ、るん姉さん!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する