箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 土曜日のリハビリは卓球
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-27 (Sat)
IMG_2622.jpg


午後から思い立ったように・・・・

外出


ダ~リンと卓球対決をすることになった。

最初は 遊び半分だったが・・・・

るんは負けず嫌い。

ついつい 本気モード


へへへ( ̄ー ̄)


卓球




このように 真剣になってしまった。


負けるものか!!

30分400円  高っ!!


後で調べたら 市の体育館は 100円だった。それも 時間制限なし


おのれーーーー♪


まっ!楽しかったんだから 良いんだけどね。

汗かいて 足はがくがく


やっぱ 手の訓練ばかりで 運動してないからなぁー♪

少しトレーニングしないとだなっ!

8時間勤務には 耐えられる 身体の状態に戻しておかないとだめだ。

やらなきゃ イカン時は やろう!!

沢山 運動したら お腹が減った。



IMG_2625.jpg



今日もリハビリ 頑張りました。

感謝&感謝

ゆっくり 寝れるはずです。

о(ж>▽<)y ☆



優しくぽちっと押してください。



FC2ランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sunsunちゃん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


快食って言ってもねー♪ ちょいと 食べすぎかもしれません。

ストレスが無い分 食べれるのかなぁ~??

エノキの煮つけやホウレンソウの豆腐ごま和えはお手製です。

お刺身は280円で安売りだったので 5人で頂きました。

みんなで 食べる時間が違うので どんどんっとテーブルに置いて 後はセルフです。

一緒に食べる機会が減ってきてます。 【><。】 エーン

No title * by sakura-sunsun
こんにちは。
すごい豪華なごはんですね☆
拡大したら、おかずがいっぱい!
これでは主食もすすみます(笑)
でも、食べれないよりはいいと思いますよ~!
しっかり運動したらいいと思います。
外に出るだけが運動でもないし、家の中のことしっかりやるのも運動だと思います。
めざせ、快食・快眠・快●!

コメント







管理者にだけ表示を許可する