酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ふふふふふぅ~~ん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
iro410.gif


そういつも このままじゃ駄目よ。って思いながら このままの状態が続く。

どうにかしたくても 中々思い通りにならないのが この世の中

今日は 雨 かと思ったら 昼から 外出しなさいよぉーーーー♪

っと言わんばかりの晴れ

昨日 卓球やWiiで遊んだら 足腰痛いよぉ~~~~♪

(;>ω<)/ひぃ~くやし~い

毎日 コツコツ 運動しないと・・・・・

せっかく 痩せたのに 逆戻り??

毎日 ご飯が美味しいし 2膳も食べれてしまって・・・・・


(ーー*)うーん

元気が戻るのは良いけど・・・


iro689_20100228134034.gif


こんな感じに戻ったら ちょっと 困る。


戻ると言うよりも 成長できればなぁーー♪

と思う。


今日も 感謝&感謝

そして 感謝&感謝で 終了でございます。


生きていて 良かった。 まっこと そう思う。 よ・か・っ・た!!


応援ポチ よろしくです。

まぁー♪どん引きの人は 結構ですけど(笑)


(;>ω<)/▽”” バイビィ。。
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ピンク * by るんちゃん★ピンクちゃん
やっほぉーーー♪

フラフープ難しいよぉーーーー♪

ちっ!って思って 本物かったらもっと難しい。 【><。】 エーン

子供なんか 簡単にやるんだもん (;>ω<)/ひぃ~くやし~い

るんの写真はセピアにしてるから 奇麗に見えるだけよぉーーーん。

ピンクちゃんは そのまんまで奇麗だもん 素敵よ。

No title * by PINK!
やっほ~~~❤

昔のキレイなお写真発見!!!

可愛いね~~るんちゃん❤

やっぱり美人さんだ♪

フラフープおいらやったことないっすよ!!!

Wiiデビューはまだ今年入ってからっす
ソフトないっす(笑)

いつもありがとね
るんちゃんのセンスも大好きよチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

3月もHAPPYになりますように~~

★弩れもんさんへ * by るんちゃん★弩れもんさん
あっ!p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!
お・お・疲れ様です!!!

о(ж>▽<)y ☆

Wii めちゃ 足腰きますよーーん。

でも 暇じゃないと出来ないかも?

弩れもんさん 超忙しいもん。 いつも ありがとうございます。

ライブどうでしたか?
楽しいんだろうなあーーー♪ (;¬_¬)  ジー♪

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
ちっ!アラレぇーーーーー!!!

るんが 呑めないの知ってろーーーがぁーーーー♪ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

なぁーんちゃって・・・・

良いなぁー♪ 早く がぶがぶ飲みたいよぉーーー♪

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

お絵描き・いたずら描き ばかりで・・・・

素敵な美咲ちゃん ありがとうーー♪

足腰痛くって 散々です。

素敵な土日になりましたか?(*^ー^)ノ☆。・:*:

あぅ! * by 弩れもん
あ‥アタシも今かなりヤバイ状況なので
必死に走ったりしてますι
けど

その後のビールがまた美味いんです(笑

Wii欲しいなぁ‥(笑

No title * by アラレ
ブログの雰囲気が変わりましたね!!
きょうは、るん姉さんの代わりに(^_-)-☆昼間から飲んだくれて、つぶれて、今、ようやくちょいと復活です。
・・・・・・まだまだ寝ぼけ中!
ご挨拶だけで、失敬。

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

るんちゃんは絵が上手ですょねo(^▽^)o
いつも楽しんで見ています♪

ご飯が美味しいと言うのは健康の証
晴れると散歩が出来るから
太陽様に感謝ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sunsunちゃん
明日は 娘の卒業式です。

また 運動できず

家の中だけでは不十分なので 色々頑張りたいんですけど・・・

ダ~リンも放っておくと TVばかり見て 1日中終わってしまう感じです。

お仕事で 疲れているんだろうけど。。。。

るんとしては 土日くらいは 運動せねばなんて思っている次第です。

(o_ _)oドテッ!

No title * by sakura-sunsun
こんにちは。
極端なおデブになってしまうと、ますます動かなくなってしまうので。
適当に家事をがんばるだけでもいいと思いま~す。
ぼちぼち、ふぁいと☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する