箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 最後の最後まで・・・・(娘高校卒業)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
ko02-15.jpg


このイラストは まこさんの所から お借りした作品です。


娘の高校卒業式に出席した。夫婦2人で・・・

最後の最後まで 悪たれの娘と娘の友達

でも 最後 担任と全員のクラス写真では 娘と娘の友達は担任の横

1番思い出になった二人なのだろう。

悪たれだけど 可愛がられ 本当に 卒業出来て 


やっほぉーーーーーー♪


るん家は 4人の子供がいるが

幼稚園から高校まで 入園 入学 卒業と夫婦で出向く。

これまで 1度たりとも 一人で 行ったことがない。

大学の入学式まで見に行ったのは るんだけだけど・・・ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

家庭のことをやらないダ~リンだが・・・・(出来ないと言うのが正しいかもしれないが・・・)

この行事は 必ず 参加してくれている。

4人とも別の高校へ進学 不経済な家庭だ。

同じ高校へ行ってくれれば 助かるんだけど。。。。

子供には 自分の好きな道に進んでほしい。

好きなことを 己で選んでほしい。

そんな願いから 子供たちは 自分自身で決めている。

兄弟4人 仲が良いのが 私たち夫婦の自慢だ。 それ以外 自慢できるものはない。

はぁー♪でも 卒業出来て良かった。娘は 長かった。3年間。色んな事件に巻き込まれ。。。。

本当にこの日が 待ち遠しかった。看護専門学校は 補欠合格 3月の末までどうなるか分からないが・・・

まぁーバイトしながら 勉強すれば良いと思う。

頑張れ!!娘!!bannys.gif


仲良くみんなでクラス写真を撮っているので るんたちは退散。

フラフープを買ってきて フラフープで遊んだ。


h

これが なかなか出来なくて・・・・・

腰を動かすのが難しい。

運動しないとなまっちゃうので どんどん少しずつ 自主トレに励もうと思う。

リハビリもメニューを決めて やろうかなぁ~~??

と考え中


応援ポチ よろしくね。


じゃーねーーーー♪


(。・_・。)ノバイビー
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sansanちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

本当に長かったって・・・・

娘のことでいつも やきもきする。

バイト頑張ってるよぉーー♪

卒業したら お化粧してる。もーそんな年頃なんだね。

髪の毛染めたいって・・・・ダメーーーーー♪って言っておいた。

ナースが金髪じゃ ダメでしょ!!

(^_-)ネッ

No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
娘さん、ご卒業おめでとうございます☆
これで、進学が決定すると、ほんとにホッとするでしょうね。
月末まで白黒しないとは、不安でしょう・・・。
でも、高校卒業という晴れの日を迎えることができたのだから!
本当によかったですね♪

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

るんに似て大変な娘で・・・・とほほです。

ダ~リンはねーーー♪ それくらいしか出来ないのよ!

ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

足腰だけは 鍛えておいた方が良いよーん。

一緒にフラフープどう??(*  ̄- ̄)うふん。

No title * by アラレ
娘さんのご卒業おめでとうございます。

本当に良い旦那さんだ事!!って、オレが人の旦那を褒めてどうすんだ!!

フラフープ、アラレちゃん(何をいまさら!)なら、一発でぎっくり腰ダワ!!

No title * by るんちゃん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

長かったよぉーーーー! 【><。】 エーン

親子ともども 頑張ったって感じ。何度 やめちまえーーーー!!

って怒鳴ったことか。

でも 親は最後の最後まで 見捨てるわけにはいきません。

どんな時も応援!!!そこに尽きる。

学校の先生には最後の最後は 責任ないし 後は知らん。って言えるからね。

親はそうはいきません。(*^ー^)ノ☆。・:*:

ピンクちゃんのBGMで ガンガンのノリノリ状態だよん。

それにしても 早起き!!

素晴らしい母だね。 るんも頑張るぞっ!

イェーーーーーイ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン

(フラフープ1000円です&楽しいよ。まだ マスターしてないけどね。)

No title * by PINK!
娘さんご卒業おめでと~~チュッ((●-з)

お疲れ様❤

ダーリンと一緒に出席したんだね~~!!

素敵~~♪

おいらは説明会だよ~~(笑)

今日も学校の用事だよ~~
めんどくせっ

フラフープ楽しそう♪

おいらも欲しい~~!!!

るんちゃんセピア色で
美しく写真が撮れるのは
やっぱり元がいいからよん

唇が特にCUTEだね❤

今日もLOVE❤LOVE❤HAPPY~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する