酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん やっと 気がついたこと
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
iro15.gif



やっと 気がついたことがある。

只今病休中

そう 病休(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん なのだ。

だ・か・ら 時間は自由って事。


好きにして良いのだぁーーーー♪

やらないかんとか どうしなきゃ って事は ないのに ようやく 気がつく

おそっ!

2カ月 薬で動けなくなっていた。頭もぼんやり&泣いてばかり

頭がほんの少々 すっきりしてきたら その2カ月 もったいないぃーー♪

っとふさぎ込んだ。

2月に入って 少しずつ 動けるようになると がむしゃらに頑張ろうとする。

予定を立て 目標を作り 作戦を・・・・

っと考える。しかし 16年間も必死で子育てや仕事をして


病欠なのだ・・・・・休みなしだった。 走り続けた。


ラッキーな病欠

転職や復職のことも 考えなくはないけれど・・・・


今は 自由なのだ。


まず 病気を治すことに専念する必要がある。

たとえ 治らなくとも 今まで 働いていて出来なかったことを楽しもう。


人生どう転がるか分からない。

そんなことを うだうだ考えていても 始まらない。

(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ

どうにかしようじゃなく 楽しもう。

この休暇


医者には頼らない。

薬には 今の所 頼ることにする。


己の状況は 己で何とかしないとだめなのである。


お金は必要だ。 しかし 最低限で十分だ。

考え方を チェンジーーーーーー♪

くだらないことを ごちゃごちゃ考えて 悩むより

前に進もう。

その方が 楽しい。

毎日 面白いことを 空想するのも 楽しかったりする。

最近の夢は 悪夢ではなく


アニメである。о(ж>▽<)y ☆

音楽とともにるんの夢は アニメ状態=頭の中


どう考え どう感じるかは 自分次第なんだなぁ~~~♪


今日も好きなこと しよう!!!!


応援ポチ よろしくね。

ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

では ジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

★おっぽちゃんへ * by るんちゃん★おっぽちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

おっぽちゃん 感謝&感謝の毎日です。

生きていて良かった。

あの時 あの時 って思い出すと あぁーー♪良かったって思う。

v-22←これや紅葉効果だよ。

ありがとう!

今 出来ること 頑張るね。

★夢野 月姫ちゃんへ * by るんちゃん★夢野 月姫ちゃん
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

ありがとうぅーーー♪嬉しいぃーーー♪

本当に久しぶりぃーー♪

情けない事に なっちまって・・・・

本当に なぜに??って感じだったんだけど・・・

今は だいぶ良いのよ!!

元気だったぁーー?? 懐かしいなぁ~~~♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura‐sansanちゃん
さくらちゃん  お疲れ様。

今あるのはね 生きているから あるんだと思うわ。

あの時 逃げたりしないで 本当に 良かったって事よ。

本当に みんなに感謝しなきゃって思ってる。

沢山の人に支えられているってね。

ゆっくり ゆっくり (^_-)ネッ

カレー美味しかった??

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃん
v-10
いつも 優しい 言葉 ありがとう!!

今日は フラフープで遊んでばかり お絵描き三昧でした。

楽しい1日でしたよん。(*⌒-⌒)v

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
v-91
お帰りィーーーー♪

ミニスカはちょっと どうなんだろう?
まぁー♪良いかぁ~~~♪

ガンガンやっちゃえーーーーо(ж>▽<)y ☆

しかし ピンクちゃんのパワーはすごいわぁーー♪

3時半起きでしょ??

えーーーー♪3時半から 起きて何するのぉ????

そりゃぁー♪あの画像になるわけだ。。。。

モナリザ  はははっ!

るんちゃん、楽しんでネ! * by オッポ
るんちゃん、元気になってきて良かったネ!
オッポも嬉しいです。
もう、今は病休中なんだし、楽しむこころを持つっていうことは
すごくいい方向に向かっていると思います。
ももちゃん、卒業おめでとう!
ももちゃんも補欠合格良かったネ!
だって、今看護学校はすごい倍率らしくてなかなか入れないらしいよ。
るんちゃん、今は休みなんだから、仕事のこととかあんまり考えない方がいいと思うよ。
るんちゃんは家族に恵まれているんだから、今は神さまがくれた休暇なんだから
楽しんでね。
暖かくなったら、色々な事がうまく行くといいね。
きっと、いい方向にいくと思っています。


きゃあ、ごめんなさい! * by 夢野 月姫
るんさん!

ものすごく久々に、このブログを読んだの。
ODNさんが閉鎖されるときに、るんさんの
どれかはブログが残らないかな・・・?
と思っていたらこれを見つけてね。

(イラストとかたくさんあったね~v-238

けど、しばらく読めていなくて。

新しいステージに向かって熟成中なのね。
ゆっくり熟成して、「いい味」かもしだして
くださいましv-91

休む時はゆっくり休むのだよんv-22






No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
この2ヶ月があったから、今があるということでいいのでは?!
前向きに明るく考えることができるようになった!
すばらしいですね☆
それに目標がみつかったってこと、いいことだから。
がんばりすぎないで、前進していってくださいね♪

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

昨日は少し雨が降ったけど
今日は、いいお天気の小春日和ですよ~♪

季節のめぐりは 春の歓びをはこんでくる
早く春が来るといいですね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v

気がつくのおそっ!

るんがお休みでやりたかったことは お絵描きなのよねぇーーーーー♪

もー8時間くらい平気でやっちゃうもんね。

(。-_-。)ポッ

後は 大掃除しようかなぁーーー♪ 本日は筋肉痛で中止ですぅーーーー♪

コメ さんきゅぅ~~♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title * by アラレ
PINK!さんのおっしゃる通りv-363v-363

って、手抜きのコメント、ダメかしら?

ミニスカ穿いたら、ぜひお披露目下さいませv-421


No title * by PINK!
ただいま❤

そうだよ~~

せっかく!!がんばってきた
るんちゃんに

休養しなさいって思し召しがきたんだから

ラッキーに使っちゃいなさい♪


あなたはラッキー&HAPPY~❤

薬なんてね
三度の飯と同じと思えばいいよ!!

いいじゃないか
薬で落ち着くんなら


コラーゲンサプリを飲まないと
顔がしわになると思って、
欠かさず飲んでる人と
なんら変わりはないよ

まだまだ48歳??

ミニスカはいてガンガンぶっ飛ばせ!!!



コメント







管理者にだけ表示を許可する