酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん まだ 寝ていていいよ。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
酔いどれ るんです。おはようございます。

朝 ダ~リンと同じようにお起きようとすると 決まって まだ寝ていていいよ。

まだ 早いよ。っと言って るんを また 寝かしつけてから 御出勤。

るんが 頑張ろうとするとセーブをかける ダ~リン。

良い兆候だね。ぼちぼちだよ。と毎日 褒めまくり。。。。

絵を好きなように 描いているので 手の震えも徐々に回復している。

昨日はピンクちゃんの所に 載っていたイラストがあまりに 可愛かったので描いてみた。

IMG_0002_20100303093833.jpg

モナリザを こんな面白く描ける イラストレーターって 凄いっと思う。

自分らしいイラストを 描こう。

IMG_0004_20100303094143.jpg


こんなイラストも描いてみた。 欲しいTシャツの絵柄を ちょいとアレンジ


IMG_0003_20100303094305.jpg

明日も その次も 気持ちだけはハッピーでいたいなっ!

気持ち=気を持つって書くでしょ??


だから 持つ 「気」 は ハッピーな方が良いとるんは思う。


今日も生きている

それこそが 幸せなのだから・・・


応援ポチ よろしくね。

本日も感謝&感謝


生きているって素晴らしい!!!

では ジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sansanちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
さくらちゃん ダ~リンなんか・・・
「これ 俺かよ」って大爆笑だった。

日記 ダ~リンが 毎日読んでるから 面白いことしてやれ!!
って思って・・・

手の震えは どっちにしても 致命傷のような気がして・・・
イラスト描くのもナースの道も・・・

どうしても 根がまじめだから 頑張っちゃうんだね。
ダ~リンは 良く知ってて・・・
どんまいどんまいって もー治ったわ!!
って言うと 笑ってる。

ありがとう!
人生には無駄なものが 何もないなっ!って思う今日この頃のるんでした。
(*⌒-⌒)v

No title * by sakura-sunsun
こんにちは。
すべても前向きに考えているるんちゃん!
いい方向に向かっている兆しだと思っています☆
でも、がんばらなくても大丈夫ですよ~!
ゆっくり、ぼちぼちお願いします☆

ご主人との雛飾り、素敵ですね♪
ご夫婦の今を表しているのかなって思いながら、
ちょっと笑ってしまいました。
申し訳ありません、勝手な想像をしてしまいました。

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
('◇')ゞラジャ

業務連絡 承りました。

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

面白いぃーーー♪

でも 絶対に アラレちゃんのモナリザが まともだって!!

ぎゃははははっ!


No title * by アラレ
3月4日の記事で、こちらに記事をリンクさせていただきました。

ご迷惑でしたら、リンクを外しますのでお知らせください。

以上、業務連絡でした(;一_一)

★ぴんくちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

元気もらってますよぉ~~~♪

ブログってノー面でしょ。表現が文章かイラスト アイコンだよね。

素敵なブログは やっぱり 管理人さんのセンス。

後 感心するのは 文章表現だったりする。

ピンクちゃんのブログには るんの好きなものばっか 貼りついていて・・・

見ているうちに 時間が過ぎちゃって・・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

毎日 ハッピーだよ~ん。

о(ж>▽<)y ☆

No title * by PINK!
やっほっほ❤

いつもコメントのお返事
楽しみに見に来てるのンフフフフッ(ノω`*)

おいらは自分のブログにお返事コメしてないから

ごめんね・・・(*'ε`*)チゥ

るんちゃんは
素敵に48歳してるよ❤

きっとこれからもっともっと
いい女になると思う!!!

おいらもるんちゃんから
母として妻として
自分を表現したい人として
いろいろ教えてもらってるよ♪

ブログを通してのこの出会い
自分の人生に
意味のあるご縁なんだろなって思ってる

いともありがと~~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



★zx900ちゃんへ * by るんちゃん★ZX900ちゃん
v-31
о(ж>▽<)y ☆

マジですかぁ~??嬉しいですぅーーー♪

手は家では震えなくなってきたけど。。。病院行ったらどうかなぁー??

微妙だね。

褒められたぁーーー♪嬉しいですぅーーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

No title * by zx900
わははは。
最近のイラスト、おもろい。
特にひな祭りの。

回復してきてるなー、って感じます。

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
アラレちゃん いつも ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

好きなように絵を描く。

同じように絵やイラストを描く人間として アラレちゃん 大好きよ。

(≧∇≦)ブァッハハ!

顔のほくろの毛 ユーモアよん。

面白くなきゃ イラストは見てくれないもん。

今は 不景気だから 元気になるような絵やイラストが 良いんじゃないかなぁ~??

自分を励ますように(^_-)ネッ

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
流石っ!
やっぱり 努力家なんだね。о(ж>▽<)y ☆

ブログ見てて本当に感心する。


でも ピンクちゃんの所は 楽しいぃー♪

そして 良く研究してる。

頭良いんだろうなぁ~??
って思う。

るんは うつ病以前に 人と付き合うのが 下手かもしれない。

頑固だしね。

そんな人に 普通に普通に接してくれる ピンクちゃんに本当に感謝してる。


マジ イカシテル!!!&かっちょいい。

るんには 真似は出来ないけど 女性はいつも 奇麗でいたいでしょ。

るんもそう。48歳だけど 素敵な風に 年をとれたらいいなぁ~~♪

音楽のセンスも良い。

音楽療法ってありんだけど 人の気持ちを盛り上げる効果がある。

そんな感性が大好き。

マジでね。

母が亡くなったときも こんな風に イラストばかり描いて気を紛らわしていたと思う。

出会いって本当に す・ご・い・・・・

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

No title * by アラレ
PINK!さんと二人掛りで、モナ・リザをなんちゅーことに!!
下の和服のイラストも、やっぱりあの毛の生えた黒子が大事なんですね。
おいらのところのモニカちゃんに足らないのはこれなのか!!

No title * by PINK!
やっほ❤

るんちゃんのイラストは
とってもるんちゃんで大好きよ~♪

とても個性的でCUTEです

色使いが大好き

モナリザCUTEでしょ??
(笑)

今日はさすがに爆睡したよ~
子供たちも勝手に学校に行ったし~~♪

るんちゃんも
思ったことをやってみればいいよ❤

無理だったら
無理しなきゃいいんだから

好きなように生っちゃおう~~~❤

いつも元気をありがとう(*'ε`*)チゥ

3時半に起きて
記事作ってたんだよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する