箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今日は昼寝をしよう。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)
IMG_0001_20100305074632.jpg


残念なことに 昨夜は 寝れませんでした。

運動もしているのに・・・フラフープ

実は あれです。

猫のるびーが頭に 顔を乗せて寝るんです。

猫のいびきで 寝れないんです。

これ マジな話です。 【><。】 エーン

仕方ない。 今日は 昼寝でもしましょう。

昨日 @あしリニューアルについて 利点もあるようなので・・・

あくまでも るん個人の感想と言うことで なぬぅーー♪

っと思った方は 気にしないでください。


話は 飛びます。


中学の入学式の時 苦い思い出があります。

IMG_0004_20100305075318.jpg


とても顎の長い先生がいて 初めての中学で 凄い 驚いて・・・・

そして 箸が転んでも笑える年齢で・・・

失礼な話だが クラス全員で くすくす げらげら 笑ってしまったのだ。

美術の先生の自己紹介である。

私は生まれながら 顎が長い この顔は 生まれながらの顔だ。

その言葉に また クラス全体で 笑った。

君たちは 自分の顔を笑われたら どんな気持ちがするかね?

それを 言われたときに しまった。と誰もが思ったと思う。

シーンとなった。

生まれながらの顔を 笑ってはいけない。私は近藤だ。美術を担当する。

君たちとはこれからも この顔と付き合ってもらうのだから 真剣に向き合って欲しい。

そんな内容のことを 言ったように思うけど・・・・

悪いとは 思いながらも 笑えた。

先生のことを 今なら 笑わないと思うけど あの時は どうしても 笑いをこらえられなかった。

人の顔を見て 笑うのは 本当に失礼な話だ。

見た目重視の現在 今なら 美容整形でもして 顔を変えるのだろうか??

あご先生と言う愛称で その後は 凄い大好きな先生になった。

何となく 昨日 思い出したので 描いてみた。


るんは 色んな人に支えられて生きている。

もちろん 家族以外の話だ。

とても 幸せなことだと 感じる。

ちちゃな ことだけど 今のるんには とてもありがたい。

ごく普通に 生きている。


ふにゃぁ~~~~♪

やっぱり (-_ゞ ゴシゴシ  眠い。


おやすみなさい。


ランキングってポチっと押さないと ランキングって 上がらないのかなぁ~??

(ーー*)うーん


気が向いたら 押してください。


明日は


IMG_0003_20100305081927.jpg


こんな感じで 元気になりたいと思う。


心は



IMG_0002_20100305082037.jpg

こんな感じでハッピーなんだけどね。


では では

ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sansanちゃん
お昼寝は 二度寝しました。お薬使って・・

(o_ _)oドテッ!

いやぁ~~♪まったく るびーーの奴!!るんに甘えてばかりで困ったものだ。

昨日 一緒に寝てやらなかったら 今日は 返事もしないで (*  ̄- ̄)ふん。

って感じ。。もー機嫌治してよぉ~~~♪

猫の気持ちになれない るんでした。今だけ 許して。だよね。

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

良く寝たらすっきりしたよん。

あのさぁーー♪にほんぶろぐ村 新着アップ遅くない??

るんのブログ1日遅れなのよね。

何でなんだろう?ランキングはどうでも良いんだけど・・・・

新着遅すぎるよぉーーーーーー♪

タグの貼り方 間違ってるのかなぁ~??

難しい 漢字でコメ書かないようにぃー♪お願いしますぅーーー♪(笑)

読めないぃーーーー♪で・・調べるぅーーー♪ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ぴんくちゃん
おはよーーーー♪

元気復活!!

良く寝れたよぉ~~~~ん。о(ж>▽<)y ☆

しっかし 昨日は 夜勤やったみたいにでろでろでぇーーー♪

まいった。

中学の美術の先生は 外見で判断して 失敗したなっ!って話。

ピンクちゃんの所にも にゃんこいるの??


No title * by sakura-sunsun
こんにちは。
ほんとにお昼寝できましたか?
不眠の原因が猫ちゃんでは、るんちゃんはどうするんでしょう?!
猫ちゃんを一時的に遠のけるのかなぁ~って思っていますが。
不眠が一番今のるんちゃんにはよくないことなので、仕方がないかもしれないですね。

印象が強い分、後々まで心の中に残ってくれるってことですね。

No title * by アラレ
るん姉さん、昼寝はしっかりできましたか?
猫ちゃんの添い寝はなかったですか?

うちの親父は、何十年もおふくろのいびきを隣で聞きながら眠っています。
うちの親父、基本的に神経質な人間ですが、耐えて、忍んで幾星霜。
おかげで今では補聴器のお世話になっています(^_-)-☆

私のほうは、中学時代の同級生にあごが長くて後頭部が絶壁の奴がいました。
その当時は、土居まさるの頃のTVジョッキーで、『あご人間』だの、『絶壁人間』だのの大会があったのを思い出しました。賞品が白いギター!

ランキングは、あまりカテゴリーを増やさずに1点集中!!
アラレちゃん(`ε´)は、往復で応援してまっせ!!

No title * by PINK!
にゃんこが顔の上で寝るって
ウケタ~~(笑)

うちのチビもまだ赤ちゃんに毛が生えたとき
よく顔の上に頭を

ガって!!!

乗せてきて

マジで痛かったし・・・

寝不足は一番ダメダメ~~

いっぱい寝て

パワーアップしてねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

おいらも中学のとき
面白い顔の先生の似顔絵を描いて

職員室の机に置いといたら
先生が気が付いて
フフ(´ー`)フッ
って笑ってた❤

思い出しちゃった!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する