箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘のバイト偵察
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
IMG_0002_20100306102250.jpg


昨日は 猫のルビーに睡眠妨害されて・・・・

どろどろだったるん。

今日は復活です。


ゆっくり寝て 元気を取り戻しました。

さてさて 娘がバイトデビューして 2店舗のお店で バイト中です。

昨日はどろどろのこともあり 娘のバイト先で 夕飯にする??

って話になり バイト先に行ってまいりました。

副店長さん 凄いイケメン

うわぁーーー♪この人 マジ 娘好みの副店長。

この方に 教えてもらっている様子です。

いらっしゃいませぇーーーー♪って 少々 小声で 頑張っておりました。

まだまだ 新米のバイトの娘 何とか 副店長さんに教えてもらいながら

オーダー取っており 楽しそう。

家の中でもいらっちゃいませーーーーー♪

練習してます。ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

声が小さい。と副店長さんに言われたそうです。

大きな声になったら 自給上げてくれると言われたそうで 必死です。

まだ 働くことが大変だと思っていない彼女 新鮮な感じです。

頑張れ 娘。

beer.gif

ビールも久しぶり呑みました。

へへへっ!

やっぱ ビール呑むために さっさと 復職したい るんでござんす。


IMG_0001_20100306103629.jpg


こんな感じで 頑張るのでございます。


応援ポチッ よろしくね。

ではでは


(;>ω<)/▽”” バイビィ。。

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

★sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sansanちゃん
о(ж>▽<)y ☆

どの子のバイトも見に行ってますぅーーー♪

たぶん お・や・ば・か??だと思うんだけど・・・

心配でね。ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

でも 楽しそうにやっているので・・・最初だけだと思うけど・・・・

良いかなぁー??って思っております。

一人娘なので 家族全員が心配しております。(男軍団)はははっ!

★弩れもんさんへ * by るんちゃん★弩れもんさん
はははっ!
覚えられないよぉーーー♪

泣きごと言っていました。(笑い)

でも 副店長さんは 本当に素敵な福山雅治さんに似ている感じの人で・・・

るんもやばーーーって思ったくらいの イケメンでした。
(≧∇≦)ブァッハハ!

No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
娘さんのバイト先、いいところみたいですね☆
というか、るんちゃんのほうが心配大きいみたいですよ~!
偵察に行くなんて!!(笑)
いろいろ言っても、やっぱり『親』やってますね。
おうちでも練習している娘さん、見守っているるんちゃん。
素敵な家族ですね☆

No title * by 弩れもん
なんだか初々しくて良いですねー☆
声大きくなったら時給アップ!(笑
やるなーイケメン(笑

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
さんきゅーーー♪

ぎゃはははっ!素っピン 奇麗ですよん。

子供も可愛いわぁ~~ん。

ノリノリで最高っす!

娘は (#`´#)!プンプン

何で 外食 私が働いているときに行くんだぁーーー♪

っと 怒っておりました。ごもっともです。

(≧∇≦)ブァッハハ!

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
(≧∇≦)ブァッハハ!
あのねぇーーーー♪

中間ってないのかぁーグリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)

ひらがなばっかじゃ 読みにくいやん!!

適当な漢字も入れてだねぇーーー♪

まあぁーー良いけど!!

でも ルビーがビールか なるほどね。( ̄。 ̄)ほぅって思っちゃった。

しっかし アラレちゃん 絵 上手いよね。
デッサン あっぱれだわ!! 丁寧に描くって事は るんには出来ない技だね。

はっはっは!!!あはっ!

No title * by PINK!
やっほっほ❤

にゃんこは居ないよ~~

おサル3匹でおいら十分っす(笑)

きょうはすっぴんがブログに登場っす!!

ひぇ~~~!!

娘さんがんばってるね

偉い❤

ビールおいしかった??

おいらもビール大好き♪

HAPPYな土曜日になりますようにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

No title * by アラレ
びーるがのめてよかったね。
びーるがすきで、ねこのなまえが「るびー」(^_-)-☆
よる、ねぼけて「るびー」をくちもとにもっていかないようにヾ(≧∇≦)〃


むすめさんも、いえにかえってからまでれんしゅうですか?
いらっちゃいませーーーーー♪
るんねえさんのこだね。がんばりやさんだ。


これならよめますか(`ε´)
根性腐れなあ・た・ちv-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する