酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん るんは頑張っている人が好き
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
iro727a.gif


本日は 中学3年の 4番目の息子の卒業式でした。


涙 涙  彼とは張り合っていたので 泣けました。


手術室に移動になったのと 彼が転校したのと 一緒だったか・・・・


どっちが先に 慣れるか???

どっちが先に 溶け込むことが出来るか??


かけみたいなもんで  なにもかけはしなかったけど・・・・


彼と話をしていたもんだから・・・・



結局  るんが 壊れちゃったので・・・・




るんの負け



校長先生が良いこと言ってた。


人生に勝ち負けとかは ないんだ!!って・・・・


長い 話だったけど ヾ(≧∇≦)〃 (笑)


とても良い話でした。


今日は日本酒 がぶ飲みです。

(=`ェ´=)む!

イカレテいるわけでは ございません。


がんばるって 好きなんです。


だから 頑張るなって言われること


すげぇーーーーー♪むかつくんですすぅーーーー♪



頑張って何が悪い???って思うから・・・・・



るんは 家も何もかも 失ったとしても・・・・・


これは もしものことですが・・・・






すべて無くしても   大切な   何か???



知っています。


そう 生き抜く力です。


それさえあれば なにもいらないのです。


何もなくても 生きていれば それだけで 良いということです!!!


きっと きっと  今日のことを 忘れないよーーーに。。。。


4番目の息子に 負けたこと・・・





忘れないと思う。


(o_ _)oドテッ!


酔ってしまいましたとさっ!
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

中坊は クソ生意気な奴で・・・・

頼るなんて・・・・出来ないくらいなアホ

勉強が出来ないもんだから バスケで高校推薦だからね。

ただ 彼のバスケでの 功績は褒めないとね。

弱小チームだったチームを3年間で 凄い 強いチームにしたから・・・・

おかげで 拾ってくれる高校が あったわけだし・・・

(≧∇≦)ブァッハハ!

よー頑張った。

ピンクちゃん ありがとうね。

ピンクちゃんのブログ見ているだけで 勇気がわくねん。

これ 本当のこと

きらきらハッピーって 自分自身が 輝いていないとね。

ついこの間まで 死人のような るん だった。

そんなるんに声をかけてくれて 本当に 嬉しくて 嬉しくてありがたくて・・・・

頑張らななぁーーー♪

ダメだ。そう思ったら 休む 勇気も持たななぁー♪

切り替えのスイッチ  おんぼろになってる感じ。

はははっ!ゆっくり頑張ったら 良いがなぁ!!ってね。

楽しめるようになったのは ピンクちゃん あなたのおかげなんよ!

本当にありがたい。勇気をありがとう!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

★zx900ちゃんへ * by るんちゃん★zx900ちゃん
おはようございます。
昨日は 少々 酔っ払いすぎました。

的確なコメ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうなんだよね。頑張るの意味を履き違えると 偉い事になる。

今回のことで十分 解ったつもりだけど・・・

まだ 迷い中 答えが出ないうちは 働かない。

休めるうちは 休もう。そう思っています。

まだ 世に出るほど 完ぺきじゃない。

ZX900 ちゃんが ずっと 苦しんだもんね。

るんは まだ 4か月・・・・・

自分探し中 やっと 動けるようにまで 回復した所だから・・・

ひよっこと一緒

あの時は 頑張るを履き違えていた自分

今は 違うよ。 ハードルを低くし 自分らしく頑張る。

そんな感じかなぁ~??
気追うことなくね。

しかし 酒は 良くないね。ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

zx900ちゃんのコメ見て あかん!酔って強いこと書いてること ばれてる。
そう思った。

本当にありがとう。

No title * by PINK!
息子さんおめでとうe-273

とても強い男なんだねe-266

いろいろ戦ったんだね~~

かっこいいじゃん♪

さすが男の子e-266

うちのも今度中2だよ

勉強はだめだけど

いざとなると
頼りになる男なんだe-271

いろいろあったのに
いい子に育ってくれて
感謝&びっくりよ(笑)

息子がいなけりゃ
うまくいかないことがいっぱいだ!!

るんちゃんも
もっと頼りなさいe-267

そして
またがんばろe-266

今日はお疲れ様でした

おやすみe-273e-273e-273

がんばる * by zx900
“がんばる”の意味をハッキリさせた方がいいよね。

“自分のチカラを発揮して努力する”ならOKだと思う。

“無理して無理して突き進む”だと、やめた方がいいと思う。

zx900のばあい、後者を続けてしもた。結果、伸びきったゴム紐は切れました。
ずいぶんと良くなったけど、いまだ、闘病中。
失われた十年は大きいよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する