箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お部屋が卓球場
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
iro79.gif


家の中で 毎日 だらだらしている あ・た・し

でも お休みだから良いのです。

今日は お絵描きも止めて 外出しようっと!久しぶりに良い天気。

TVドラマ見てからにしようかぁ~~~♪( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍


狭い部屋で汚い部屋だけど・・・・

春休みに入ったこともあり 家の中で 卓球をする 仲良し家族

すぐに やってしまう。行動力。 素晴らしいですよね。


IMG_2715.jpg


こんな感じでね。

やっちゃってます。

まぁ~♪ 楽しきゃ 何でもありってことよね。

じゃー行ってきます。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
元気よぉ~~~♪

о(ж>▽<)y ☆

ピンクちゃんが来ないから 心配したぁー♪( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

って冗談よぉ~~♪きっと 充電中だと思った。

(*  ̄- ̄)うふん。

るんは 呑気に 色々 考え中よー♪

今日は何する?って・・・・(笑)

No title * by PINK!
るんちゃん❤

昨日はおいらもPC休んじゃった

元気~~??

9日のコメのお返事読んだよ❤

なんか嬉しいな・・・
こちらこそありがとう♪

おいらは
るんちゃんのHAPPYなイラストに惹きつけられて
ついつい声かけちゃった♪

イラストと同じ素敵なるんちゃんでした!!

キラキラもたまには
バッテリー充電しないとね(笑)

長持ちしないでくたばっちゃう・・・

つけたり消したり
メリハリっす!!!!e-267

一番大事なことは

自然体でいろことe-420

ナチュラリー

心もからだもナチュラリーe-415

今日もLOVEe-266LOVE

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃん
いつも 優しい言葉

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

春になって来て何となく 少しずつ活動開始な感じの るんです。

もうすぐよん。

今日も 1日がんばるね。
(*⌒-⌒)v

★sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sansanちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

本当に仲良しこよし。そんな様子を ニコニコしながら眺めています。

生きていて良かったって思う瞬間です。

外出も普通にできるようになったから ありがたいです。

о(ж>▽<)y ☆

No title * by 美咲
 るんちゃん~~~♪
ご無沙汰しています!!

お墓のお話ですか!!
人は誰でも一度は入らなければ成らないところ

でも、お父さんはお元気そうで何より
何でも思いつきが一番かも・・♪

夏の暑さから少し和らぎ
ようやく秋の足音が聴こえてきそうな~☆~


 ♪・・ 美咲 ・・♪





No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
お出かけしようと思ったり、卓球やったり、いい感じですね☆
ご家族みんなで仲良くできるところが素敵です!

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
お帰りなさいぃーーー♪

外出は楽しかったわよぉ~ん。一人でお出かけ3週間ぶりかも??

昨日は寒かったけど 今日は暖かかったわぁー♪

卓球のネットって!!

さいばしと買い物袋で 細工しているだけヤンかぁーー!!

[; ̄■ ̄]カチコチ

今日は 久々に気分転換できた。
(*  ̄- ̄)うふん!

No title * by アラレ
るん姉さんのところは良い天気でしたか?
こちらは雪が降ったりやんだり、げっ!!今、青空になっている!
まっ、ともかく寒い!!

自宅に卓球のネットもあるんですね。

外出は、いかがでしたか?

★kazさんへ * by るんちゃん★kazさん
やっほぉーーー♪

ただいまぁーーー♪

頑張って勉強してるようだねぇーーーー!!!応援してっからね。

( ̄ ̄ー ̄)vファイト

テーブルを卓球台にしてるのよぉーーー!!!アホでしょ!

子供4人いるんだもん。これくらいの部屋じゃないと・・・・全員集合すると狭くなるのよ。

子供の友達とかいっぱい集まるし。。。。

みんながいれば さみしくないって感じ??

No title * by kaz
家の中で卓球だと!? すごいお家ですねw
毎日少しでも楽しいことを見つけて頑張っているのがわかりました^^
卓球は面白いですよね(´▽`*)

家の中でできるなんて羨ましいですpq

コメント







管理者にだけ表示を許可する