箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん みんな仲良くしよう
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
IMG_20100313104100.jpg



健常者もそうでない人も みんな仲良くできれば良いね。

宗教の違いや文化の違い

そんな人もみんな仲良くできると

幸せが近いかもしれない。

人と違うことが 不幸なことじゃない。

一人一人 違って当たり前だし 小さい 小さい 幸せを かみしめている人もいる。

みんなみんな 幸せになると良いね。

幸せなことを考える そう言う 器を持っていたい るんです。

その器には きっと いっぱい いっぱい 幸せが訪れるよ。

 でんじろうさんのブログに・・・・

でんじろうさんのブログだったと思うけど・・・ 違ったらごめんなさい。





「興味を持つことから始めよう」

私はもの心ついた時にはすでに、
小児麻痺で足が動きませんでした。

ただ、
障害はそれ程辛いものでは無い
と思っています。

出来ない事を無理に頑張るのではなく
出来る事を普通に頑張れば良いと思っています。

WaWaWaという雑誌は創刊して10年になります。
当事者が自分の目線で取材し役にたつ情報よりも
楽しいと思える情報を
提供してきました。

「僕は障害があるからできない」
という言い訳の逃げ道を塞ぎたい。

スキューバにチャレンジしたり
キャバクラでお酒を飲んだり、
私たちも
気軽にできることを知ってもらいたい。

数年前に知人の保証人に知らないうちにさせられ
一億円以上の借金を負いました。

毎日24時間債権者から
電話がかかってきました。

そんな時でも、堂々としていました。
「お金は借りた方が強いんだ」
と考え方を転換しました。

借金を抱えたとたんに、
半分以上の人との付き合いが
なくなりました。
でも残る人は残ってくれた。
とても、いい勉強になりました。

無駄な経験なんて無い。
だからこそ
いろんなことに、
気軽な気持ちで、
興味を持ってみましょうよ。

私は、音楽もお洒落も
好きです。

新しい服を着ておしゃれをすると、
外に出たくなる。

「カッコいいね」といわれると、
気持ちがウキウキする。

そうしていけば、毎日が新鮮で、
もっと、
もっと、
鮮やかな世界が広がります。

自分の本心に忠実に!
本心が喜ぶことを!!


こんな文章が載っていました。引用させてもらいました。(良いのかなぁ~?)


凄いよね。

みんなみんな 普通のことが 当たり前のことを 幸せに感じたら きっと 世の中が幸せに満ち溢れるんじゃないのかなぁ~??


今日も感謝&感謝


なんだか ウキウキしている るんでした。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!




IMG_0003_20100313190807.jpg
*sae*



昨日の続き



色々 ありまんがなっ!

何くそぉーーーー♪って思うことやね。


でも 基本的には 仲良くできないものかなぁ~~??



って思っている次第です。


元気で毎日 感謝すること るん 頑張る。


それが るんの今 出来ることだからです。


そう考えると ワクワクするんです。

о(ж>▽<)y ☆


そう思いませんかぁ~~~??





Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

★レイさんへ * by るんちゃん★レイさん
やったぁーーー♪
о(ж>▽<)y ☆

レイさぁ~~~~ん!

(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

よろしくお願いしますっぅーーーー♪

美容や整体のお勉強教えてもらいたいですぅーーー♪

また おじゃましますね。

こんばんは^^ * by レイ
るんちゃんさん♪
初めてコメントさせて頂きます^^

とお~っても良いお話☆
そして前向きな、るんちゃんさんのお気持ち♪
勇気付けられました
ありがとうございます^^/

るんちゃんさんに感謝でございます

ではでは失礼致します>v<

アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
元気よぉーーーーー♪

良い事???

生きてること!!о(ж>▽<)y ☆

ウキウキしてるよぉ^^

病気のこと 大きくトップにしたから・・・ もーーーーー!!って思ってるでしょ???

大丈夫だよぉーーーん。
何とかなるさっ!!!

о(ж>▽<)y ☆

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
やっほぉーーーーー♪


そうそう キラキラデジカメ 使ってまっせーーーー♪


ピンクちゃんの真似して 楽天の画像張り付けてみたけど。。。。今一さえませんね。

うーんと やっぱ 貼っろうとするイメージ通りには るんは出来ない感じです。

あはっ!でも まぁー張り付けているだけで今は良し!!!!

今度 極意 聞いてみるか???

(*  ̄- ̄)うふん。

No title * by アラレ
るん姉さん、何か良いことでもあったのかな?

本当に、みんなが笑って生きて行けたらいいね。

まずは、るん姉さんが毎日笑顔で、幸せを感じて暮らしてください。

春が来ますね。

No title * by PINK!
おは~~❤

今日はあったかいよぉ~~~

気分もHAPPYe-267

でんじろうさんのお話
すごいね~~

世の中すばらしい人がいっぱいいらっしゃる♪

とてもためになる考え方だね!!

なんかとても満足感
ラッキーe-343

あ!そうだ
キラキラのデジカメ
おいらのとこから
購入してくれたんだよね❤

ありがとねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

今日も素敵な一日になるといいね
応援KISSKISSe-273
ありがとね

コメント







管理者にだけ表示を許可する