箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん トップ絵 不快ですか?
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
IMG_0004_20100313194503.jpg

結構 引いちゃう人 多いですよね。



不快だわっ!!!







って言う人 コメント下さい。



参考にしたいからね。よろしくだぴょーーーーーーん。(*⌒-⌒)v











うつ病の人とお友達になるの いやだもんね。



うつ病は 感染しませんよ。(*  ̄- ̄)うふん。


まっ!不快に思う人が 多いかもですね。


誰でもなるのに・・・・癌と一緒です。


誰でもなるのよ。


るんは 絶対にならない!!!!


そう思っていた人だけどね。(笑)


楽しく うつ病克服しましょう!!!


これが るんの願いです。


まさか???



そんな???


あほな???


って思うかもしれないけど・・・・・


そうしてほしい。って素直に思うのです。


心底 そう感じています。



まんざらでもないよ!


みんなで 分かち合うと 幸せなこと いっぱいある。


一人じめじゃ おもろくない。


頑張ってみよう。

こうやって  うつ病の人のために 深呼吸しよう。


願いが届きますように・・・・・


ありがとう!!

って優しく 思えるまで・・・・


さぁ~~~~♪





ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

★sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sansanちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

そうだよね。るんも母が死んだ時そうだった。もー5年もたつのにそうだもん。

でもね。悲しんでると浮かばれないんだよ。

悲しい時 話したい時 るんは 手を合わせて母に話すの。

そうすると 落ち着く。

るんは ピンチの時は 必ず 夢に母が出てくるの。

不思議だけど・・・・母が 話を聞いてくれるのよ。

あの人 成仏してないのかしら???
って思ったりするけど・・・・

大切なのは 残されている人が どう生きるかだと思う。

一緒にがんばろう!!

No title * by sakura-sunsun
こんにちは。
うつ病は『心の風邪』だから、きっとだれにでもなる病だと思います。
どんなに強い人でも弱い人でも、可能性はあるはず。
私も1年前からうつかなって思っています(笑)
え~っと父親のことでね!
週命日・月命日になると、涙が止まらないし。
でも、るんちゃんの病は、時間が解決してくれると思います。
だから、ゆっくりゆっくり歩いていってほしいです。

★べりちゃんへ * by るんちゃん★べりちゃん
( v^-゚)Thanks♪

そうだね。べりちゃんのうつは大丈夫!!

上がったり下がったり 忘れちゃえるから!!

るんは リハビリしないと 世の中に出れない。(o_ _)oドテッ!

べりちゃん じじぃーって!!紳士でしょ!

(≧∇≦)ブァッハハ!

べりちゃんのセンス カッコいいよ!

いつもありがとう!!

お仕事 * by ぺりちゃん。
るんちゃん、おはよう。

まぁ僕も時々うつにはなるよ。
普通の人でもそう言う時期って年に何回もくるみたいね。
まぁ嫌でも夜が明けちゃうからね。
嫌なこともやる羽目になる。
その嫌なのが通り過ぎるとまた普通に戻ったり楽しいことがあったり。
まぁ対人関係、利害関係ってヤツで世の中は回っているもん。

そうそう、僕もジジイの部類だからね。
色々考えているまに時間は過ぎちゃう。
時間が経つのは早いよ。 年寄りに近づくと。
これはこれで寂しいけどね。

ではでは、

★レイさんへ * by るんちゃん★レイさん
いやぁ~ん。
ここにもカキコ?

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そうねん。ゆっくり だけど 楽しんでる感じです。

すぉおぉ~~~~♪焦ってもね。あきまへん!!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

★おっぽちゃんへ * by るんちゃん★おっぽちゃん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

あの鉢巻き親父のイラストだね。

呑もう!!ってやつ!!

嬉しいねぇ~~~♪о(ж>▽<)y ☆

もーこうなったら 逆手にとって 乗り越えちゃうもんねぇーーー♪

よッしゃっ!!!ってね。

(*⌒-⌒)v


偉い!!チョコ我慢したんだね!!

やったじゃん!!

( ̄ ̄ー ̄)vファイト

★zx900ちゃん * by るんちゃん★zx900ちゃん
さんきゅぅ~~~~♪

♪\(●⌒∇⌒●)/♪

みんなで 盛り上がって乗り越えるぞっ!!!


こんばんは * by レイ
楽しくうつ病を克服(^-^)g"
素晴らしいことだと思います
とても共感します

ゆっくりゆっくり頑張ってください(*^_^*)
でもあんまり頑張りすぎないで下さい(真)
ゆっくりゆっくり(≧ω≦)b

一緒にネ! * by オッポ
るんちゃんのトップの絵、鉢巻を巻いた飲もうぜ!おじさん位に迫力があって、
るんちゃんが少し元気になったのかなって感じられます。
精神科の病気はなった人じゃないと分らないこともあるけど、
治っている人や、薬飲んでも社会復帰している人もいるんだし、
治らない病気じゃないと思うけど、長期戦だと思います。
ほんとに楽しみながら治しちゃいたいね。
今日は休憩室にホワイトデーのお返しのお菓子やチョコレートがあったけど、
食べなかったし、オッポも少しずつダイエットします。
みんなで渡れば三途の川も怖くないのかな~って思っちゃうほどです。
るんちゃんと同じ思いをした人もいるんだから、みんな仲間で乗り切ろうネ!

賛成~! * by zx900
そーだ、そーだ、その通り。
みんなで克服しよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する