箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 不景気だからこそ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
IMG_0003_20100315105416.jpg


不景気って 大人がふさぎこんでいると 子供も同じように 暗くなるもんね。

子供にはあんまり気にしてほしくない。

でも 現実 お金の問題だとかがあるから ついついそんなこと言ってしまうんだよね。

るんは思うのです。


不景気だから やれること。 ダ~リンが会社で戦ってきます。

家に帰って ほっとしてもらいたいなっ!

子供が外で いやなことがあっても 支えられたら ラッキー!!


今のるんに出来ること 病欠だからね。

限られてるんだけど・・・・

それでも 家の中が明るい方が良い。そして 世の中も明るい輪が広がれば良いよね。


良い事は 実践した方が良いと思う。


そう思いませんか?

とりあえず るんはお絵描きが好きだから 好きなことしながら 笑顔を送ることくらいは出来る。


それしかできないけど・・・・[; ̄■ ̄]カチコチ

まぁ~♪ 良いんです。


昨日はサイクリングで 楽しみました。

往復1時間の道のりを 体育館まで行ってきた。

もーつくしも出てるんだ。 σ◎◎¬ ホホゥ!!


蓮華の花や水仙も 奇麗に咲いていて 春の兆し 素敵な時間だった。


IMG_0001_20100315110214.jpg


そう休みやることは 肉体改造療法 二人でやると結構楽しいんですよ。

それで 卓球対決


これ 結構 真剣になる るんなのです。 負けず嫌いだからね。

(≧∇≦)ブァッハハ!

楽しかったですよぉ~~~♪



それから それから 昨日 レイさんの所で ハッピーな音楽が アップされていました。



トイレ掃除嫌いだよね。みんな・・・・


るんは 亡き母に トイレには女神さまがいるから 奇麗にしなきゃって教わりました。


トイレは奇麗にしないと女性は病気になっちゃうらしい。


根拠はどこに? でも るんは ずっと信じてきています。





素敵な曲です。 娘に聞いてもらいたい曲です。

すべて るんが 言いたいことが そこにあった。




とってもハッピーです。



今日も感謝&感謝



レイさんのページには ブログのトップの 上の上の方に貼ってありますよ。

о(ж>▽<)y ☆



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

★挫折禁止さんへ * by るんちゃん★挫折禁止さん
凄い人はね。
人の嫌がることや人のしないことを心底馬鹿みたいにやるそうですよ。

るんは 凄い人じゃないから 出来ないけど

トイレ掃除してくれている人がいること 感謝すれば良いんだと思うよ。

照れくさいけど 「ありがとう」って言葉に出すだけで良いの。

亡くなってから ありがたがっても 仕方ないもんね。

この歌は とっても 優しい気持ちになるわよね。

若い人がこんな風に歌ってくれること うれしいなぁ~~~♪

(〃∇〃)ニャハ!

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃん
そうねぇーーー♪

家族に支えられて本当に幸せ。

そして ダ~リンの強い味方がいて 今日も「ありがとう」って素直に言える。

幸せ見つけた感じよ!

桜が咲いたら もっと ハッピーかも??

美咲ちゃんの願いが届くように るんには届いてるよぉ~♪
о(ж>▽<)y ☆

No title * by 美咲

 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

人間って一人では生きて行けない
家族の絆が合って支えられて♪

ダ-リンと共に楽しくプラス思考で
光が射してきますよ☆*:;;:*☆

春一番が吹き荒れる中
雨がしとしと降り注ぎます*・゜★

サクラの開花している所もあるらしいですね♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

こんばんみ * by 挫折禁止
るんちゃんこんばんわー

ラジオで聴きましたトイレの神様 マジ泣きそうになりましたw
成功する人はトイレが綺麗なんですって(ほんとうかなw 

素手でやるんですって(うーんムリカモー

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
お帰りなさいぃ~~~♪

お疲れ様ぁ~~~♪m(。-_-。)m

頭が疲れちゃうと るんみたいになっちゃいますよぉ~~~♪

頭はごちゃごちゃしない方が良いですね。 経験上です!!

(*  ̄- ̄)うふん。

部屋が散らかってるのは あまり 気にしない方が良いかもですよ!

気が向いたら 掃除すれば良いんだからぁ~!!!

今日も 素敵な1日になりました。あられちゃん (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん★sakura-sansanちゃん
さくらちゃぁ~~~~ん。

こんばんわぁ~♪

トイレの神様 信じます?るんはずっと信じてるんです。

日本には 外国と違って いっぱい 色んなところに神様がいるんですよね。

素敵だと思いませんか? 沢山の神々に守られてるんですよぉ~~~!

さくらちゃんも 一息つきながら 勉強頑張ってくださいね。

о(ж>▽<)y ☆

No title * by アラレ
るん姉さん、相変わらずののろけ話ごちそうさまです、こんちくしょ~(`ε´)

おっちゃん、トイレはそこそこきれいに掃除しているんだけど、
お部屋とおつむの中は、ゴミダメ状態です(^_-)-☆

娘さんも良いお子ではありませんか?

楽しい記事、ありがとう。

No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
サイクリングに卓球、素敵な時間を過ごされたんだなって思っています。
いいですね~☆
この『トイレの神さま』すごくいろんなところで流されていますね!
有線から広がったらしいですが、今日のラジオでもライブで歌われていました♪
耳にした人たちがみんな、じっくり聴いている歌だということです!
いい歌が広がってうれしいですね☆

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
月曜日だねぇーーー♪

ピンクちゃんの元気がもらえる 曜日ですね。

月曜日ぃーーーーー♪

週の初めから ラッキーって感じ!

ピンクちゃんの笑顔最高です!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん も大好きです。

今週は どんなお得情報があるのか??楽しみにしています。
о(ж>▽<)y ☆

★レイさんへ * by るんちゃん★レイさん
レイさぁ~~~~~~~~ん!!

娘にこの曲聞かせたら お部屋の掃除してくれました。

女性はね 男性が元気で頑張れるように 家を守るのよ。
って話したら・・・・・

( ̄。 ̄)ホォー

聴いてるのか???よくわからん奴だ!!って思ったら・・・

何も言わないのに お部屋が奇麗になりました。

「あ・り・が・と・う」って言ったら 娘 (*⌒-⌒)v←だそうです。

言葉より 効果があった様子。 

レイさんが 教えてくれたからですよ!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今日も 元気 元気ですよね。

No title * by PINK!
やっほ~~❤

今週もヨロシク~~~~(*'ε`*)チゥ

おうちを綺麗にしたりすると
気分もHAPPYになって
スッキリ気持ちよね~~

きっと幸せな方向へ向かっていくはず~~
お掃除大好き

たまにめんどうだけど(笑)

るんちゃんは
いつでもダーリンと仲良しで
とっても幸せだね

一番大事な事だと思う・・・

おいらも今のダーリンとは
仲良しよ~~❤

綺麗っていってくれる
ダーリンが居て
るんちゃんは
最高にHAPPYガールだね
今日もKISSKISS(*'ε`*)チゥ

るんちゃあ~~ん♪ * by レイ
るんちゃん!

サイクリング&卓球勝負!
めちゃ楽しそうですね~^^
絵も可愛い♪

明るい気持ちになれました!^^/
ありがとうございます!

そしてそして
ご紹介!ありがとうございます!!!
めちゃ嬉しいです>v<
リンクまで!!!
光栄でございます~^^
るんちゃんのトコもリンクしておきます!

みんなの幸せを願い
めちゃ明るいメッセージを放つるんちゃん最高!

ハッピーになれました^^
ありがとうございます!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する