酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 毎日 ラッキーデー♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
かきかき


明日は るんの嫌いな精神科の受信日

うつ病のレッテル貼られるんだろうなぁ~~~!!とか

仕事復帰しても 妙な色眼鏡で見られるんだろうな!!とか

あの人 弱いんだよ!!とか

そんな風に ずっとずっと 思っていた。(実の所ね)

でも そんなの関係ねーーー!!


そう思い始めたのが 2週間くらい前からだと思う。

イラスト療法を始めてから 1日5-6時間は描いてるから

どうでもよくなった。何もかも 焦っても仕方ない事も解った。

これってある意味 ハッピーだと思う。

音楽に助けられてて 人に助けられて 薬に助けられて 家族に支えられて

日々 過ごすうちに 手の震えも減ってきて 気持ちも楽になった。

嫌いな受信日も 楽しみに変わった。

(*  ̄- ̄)うふん。


IMG_0005_20100317105708.jpg

いじめた人 指導者の名前を見るだけで 震えてた。


今は ありがたいって思う。お休みをくれた 張本人!!


感謝してる。

色々 悩んだけど 馬鹿らしいことに気がついた。


IMG_0004_20100317111311.jpg


るんは奇麗だろうか??


笑っているんだろうか??

って毎日 鏡を見て チェック!!

良い感じじゃん!!!



イラストを描くのに紙がいるんだけど もー50枚以上描いている。

そこで 申告書のコーピーし間違えた紙の裏とかに描いているから 

まぁー♪ 一石二鳥って言うかですね。

IMG_0003_20100317115142.jpg


お絵描きしていたら ハッピーの輪が広がっている感じで 楽しい。



IMG_0002_20100317111725.jpg


時々 こんな感じだけど・・・・


今日も 感謝&感謝です。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

★適応障害パパさんへ * by るんちゃん★適応障害パパさん
おはようございます!!

適応障害ぱぱさん(*⌒-⌒)v

るんは人を憎んでいました。指導者をね。当時のことを思うと 恐ろしくなります。

自分が死ぬか その人を×にするか 二つしか方法がない。そんな風な感情しか思いつかなかった。

自分は価値のない人間だ。

自分は最低の人間だ。

自分は生きてはいけないんだ。

自分は馬鹿なんだ。

自分はクズだ。

そんな風に頭の中をめぐるんです。パパさんはどうでしたか?

今るんが 書いていることは 実際 悲しいけど そう思ってたしそう思ったの。

そこから 脱出するのは 簡単じゃなかった。

ゆっくり休めとか 何もするなとか がんばるなとか るんには よく解らなかった。

今まで休んだことなかったから・・・産休明けから働いていたしね。4人とも(笑)

そのことが 解るまでに (ーー*)うーん 時間かかったなっ!

公務災害の申請もしたしね。それから 弁護士協会にも何度も電話した。

訴えてやる!!!(#`´#)!プンプンって怒ってたから(笑)

すべて無駄な抵抗だったよ。症状が悪化する一方でね。(≧∇≦)ブァッハハ!

沢山の人に助けられたよ。今もそうだけど・・・

時間かけて ゆっくり 生きましょう。

適応障害パパさんに出会えて るんはラッキー♪

人生は楽しんだ方が良い。長くなりましたが コメント

また どうぞ 遊びに来てください!

о(ж>▽<)y ☆

はじめまして * by 適応障害パパ
以前にブログにおじゃましていただいていたようで
ありがとうございました。
ちょっと事情があり、お礼まいりが遅れました(笑)

イラストも素晴らしいですけど、

>いじめた人 指導者の名前を見るだけで 震えてた。
>今はありがたいって思う。お休みをくれた張本人!!
>感謝してる。

すごい良い考え方ですね。
これからちょこちょこおじゃまさせてもらいますね~

★美咲ちゃんへ * by るんちゃん★美咲ちゃん
こんばんわぁ~♪

今日はね。寒かったねぇーーー♪

だから お外はちょっとしか出れなかった!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

でも 楽しくって時間忘れちゃったよ。

( ・_・)ジッ

いつも (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

春爛漫 桜の季節近し~☆
お天気は快晴だけれど冬に戻った寒さ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

★ピンクちゃんへ * by るんちゃん★ピンクちゃん
いやぁ~ん!
ピンクちゃん 凄い 良い言葉!!
流石だわ!!
かっちょいい。。。

そうなんだけど なかなか そう思えなかったるん。

でも 毎日 ピンクちゃんの音楽に合わせて るんるんしているうちに

心も徐々に変化。ピンクちゃん効果ってすごい!!!

音楽療法って ピンクちゃんのBGM使用しているの。

それに合わせて 身体動かしたりするのよぉ~~♪


ピンクちゃんのブログで でんじろうさんともお知り合いになったし。
出会いって ハッピーだぁ~♪って思う。

るんの上司に 「礼を言うなら 金よこせ」って言う人いるんだけど・・・
たぶん 冗談と思うけど・・・
それ聞くと 最低な気分になる。

ピンクちゃんのブログは 心底楽しい!! 
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title * by PINK!
今日もHAPPY~~~~~❤

いいぱいイラスト描いてる
かっちょい~るんちゃん♪
HAPPYでCUTEなイラストで
毎日楽しませてくれてありがと(*'ε`*)チゥ


世間の目は
自分が思うほど
自分のことを気に留めてないよ・・・

どう思われるか見られるか
気にしているより

どうんな風に見られたらいいかな❤って
考えて自分を持っていったほうが
面白い・・・

病気や具合
悪くなって何が悪い??

しょーがないじゃん
なっちまったんだから!!

だから何??
今日も頑張って
元気でHAPPY~!!!!

笑って泣いて
怒って暴れて
いろいろあるから
飽きないよね(笑)

立ち向かったり
止まってふんばったり

いいやって倒れたり
くそぉ~って向かって行ったり

毎日いろいろ大変だよね・・・

あはは~~~~!!

明日は何が起こるかわからない・・・

けどきっと
なんとかなるさ❤

今日もLOVE&KISS(*'ε`*)チゥ

★レイさんへ * by るんちゃん★レイさん
レイさぁ~~~ん!

おはよーございます。(〃∇〃)ニャハ!

はやっ!(/▽ \*)キャァ♪
褒められるって気持ちいいですね。

どんだけーーー!って気もするけど。。。

やっぱり 叱られるより 褒められる方が良いですよね。

今日もラッキー♪
ミラクル(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! 

おっはようっごっざいます♪ * by レイ
るんちゃ~~~ん(≧ω≦)b
今日もイラスト可愛い~(*^m^*)

い~っぱい描いているんですね(*^_^*)素晴らしいです♪

鏡をチェックしてイケテルるんちゃん(≧ω≦)b
可愛いさが伝わってきますよ♪

今日も1日ハッピーだあ~(^_^)v

るんちゃんありがとお(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する