箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん SEIROGAN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
昨夜のこと


りょうちんが ゆうの持っているものが美味しそうに見えたようで・・・

お口すっきり系の れもん味の ビタミンみたいな そんな感じのケースに入ってて

それを口に入れたんです。

がおぉーーーーーー!!


なんか??変なもんだった!!!


おえぇーーーー!っと叫びまくる。


何よ!! 何食べた??


なんか??正露丸の味がする。


おえぇーーーー♪


それはね 正露丸でしょ!!今は糖衣錠があって コーティングされて 飲みやすくしてあるんだから!!!


えーーーーー♪俺かじっちゃった!!

普通 読むでしょ!!

だって 英語で書いてあったもん!!

何でもかんでも 口に入れちゃだめだよ。

今度 高校生になるんだから あんた しっかりしないと!!!


(ーー*)うーん よーく 見ると SEIROGAN


セイロガン書いてあるぅーーーー!!しかも ローマ字!!

(o_ _)oドテッ!  いやしい小僧だ!!(>O<)カァーッ( -.-)ペッ


さてさて
今日は るんの嫌いな 精神科へ行ってまいります。


何分診察なんでしょうか???

楽しみです。

今までの経過をイラストに描いてみました。

4か月前のるんです。

IMG_0001_20100318093952.jpg






IMG_0002_20100318095129.jpg






IMG_0004_20100318095157.jpg







IMG_0003_20100318095237.jpg







IMG_0009.jpg








IMG_0005_20100318095317.jpg








IMG_0007.jpg












IMG_0008.jpg









では 今日も感謝&感謝

あっ!とても 悲しい事がありました。

ブログお友達のみのむしさんのお儀父様が亡くなられたそうです。

コメントをしようと思いましたが みのむしさんの心情や お義母様や奥様の心情を考えると書き込むことが出来ませんでした。

良い方向に向かって欲しい。そう願っているるんにとって とても悲しい出来事です。

この場をかりて 御冥福をお祈りとするとともに 遠くから応援をいたします。

少しでも お身体の回復を願っています。

最後に レイさんに教えてもらったサイト 紹介します。

素敵なサイトです。褒められサロンです。どうか 元気になれますように!


ほめられサロン





では では


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

★zx900ちゃんへ * by るんちゃん★zx900ちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2カ月病欠追加です。

正露丸ってそうなんだぁー♪( ̄。 ̄)ホォー
知りませんでした。
ダ~リンは知っていた様子。
次男はすぐお腹の調子が悪くなるので持たせてるのに・・・・
あのバカ息子!!!(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ
って感じです。

正露丸 * by zx900
旧称=征露丸。
(ロシアをやっつけろ、の意味)

腹痛に効果がある理由は、いまだに不明なんだって。
うーん、あの臭いと“クレオソート”っていう薬品名だけでも、効きそうな感じがするなぁ。

★アラレちゃんへ * by るんちゃん★アラレちゃん
お帰りなさいぃーーー♪

グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)  さびしかったじゃん!!

でも 大丈夫ですよぉーー♪

何とか やっています。のんびり屋だから平気です。

流石に 我が家の息子は[; ̄■ ̄]カチコチ って感じですけど・・・・

( v^-゚)Thanks♪

★レイさんへ * by るんちゃん★レイさん
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!

さっき帰ってきました。今日は看護部長の所にも行けました。

凄いですよぉーー♪今まで 行けなかったのに行けました。о(ж>▽<)y ☆

看護部長さんも喜んでくれて やったぁーー!

少し元気になったね。(*⌒-⌒)v

はい少しずつです。申し訳ありません。って言っておきました。

レイさん!!!!ありがとう!

整体効果ですかね?(^_-)-☆パチッ 

No title * by アラレ
るん姉さん、昨日は訪問出来なくてすみませんでした。
久し振りに、パソコンに一切触らない1日でした。
昼間から夜9時過ぎまでパチンコをして、そのあとそのまま友達がやっている焼鳥屋で遅くまで飲んでいました。

それにしても、姉さんところの「もうすぐ高校生」スゴイね。
目についたものはすぐ口の中ですか?
いやいや、しつけの行き届いたお子さんですね(^^)v

おはようございます^^ * by レイ
る~んちゃん♪
息子さん 苦い経験をしたのですね(笑)
美味しそうに見えたのですか?
ニオイはしなかったのかな?
ですが、一歩大人になれたのでは^^

今日は受診日なんですね
でも るんちゃんが「楽しみ♪」
と 書いているのを見て少し安心しますが
それでも まだまだ ゆっくりゆっくり♪ですよ^^

帰ってきたらまた「ほめられサロン」で笑えますように♪

るんちゃんの心配されているお気持ち
お友達のチカラになりますように

コメント







管理者にだけ表示を許可する