酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 調子が良いので
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
036.jpg

気分が良い土曜日

ウキウキします。そんでもってブログもイメチェンしました。

うつ病のイラストのトップを外した理由ぅーーー♪

少し調子が良くなってきて わざわざ表現しなくても良くなってきたから・・・・


(*⌒-⌒)v


不思議なもので つい2週間ほど前は 目つきも下向き

こそこそ 何でか??

人を見るのも(;¬_¬)→→→

こんな感じでした。


今は なんだか??良く解らないけど すっきり


う○こが出た感じ?


便秘解消した そんな感じです。


へへへ( ̄ー ̄)


022.jpg

家のこないだまで便秘で苦しんでいた ねりねりも元気になりました。


るんの所の猫は 2匹とても仲が悪いのです。

るんとダ~リンはこんなに仲が良いのにぃーーーー♪



058.jpg



この子は るびーちゃん もー11歳です。♀

ねりねりは 2歳 ♂ 元気バリバリで るびーにすぐちょっかい出す。


困った子です。


038.jpg


こんな風に寝ている時は 可愛いんだけどね。

あっ!るんの脱ぎっぱなしのジャンバーの上に寝てる。

グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)



030.jpg



2匹が 仲良くなってくれるとうれしいんですけど・・・・



どうなる事やら??猫の気持ちは解りません。






みなさん 素敵な3連休お過ごしくださいね。





(;>ω<)/▽”” バイビィ。。

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
デート&デート らんらんるんるんぅ~~~ん!
☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .

行ってきました。

お寺(笑)

お彼岸供養に行ってまいりました。

それから ショッピング 楽しかったわよぉ~♪

風本当に強いぃーーー♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

美咲ちゃんにも 幸せが訪れますようにぃ~♪
о(ж>▽<)y ☆

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238ただいまぁーーー♪

仕事始り 余分な事ばかりやってそれでまたイライラして・・・・。

が続いてます。アホみたい。(笑)

今日なんか 4時半に起きて・・・・・。

何だか・・・変だね。

二人っきりでゆったり過ごせるって素敵だよね。

誰とも話がしたくない時もある。

病んでる。。。っとつくずく思う。

後2日 頑張ろう!!

おっぽちゃん (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

大切に使うね。トマト まだ 芽が出てこない。(涙)


No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
ウキウキな気分になって来ましたか!

きょうは春分の日、お彼岸の中日ですね♪
寒から暖へ転じる候ですが・・

昨日は嵐のような突風で
夜になると台風のような大雨でしたょ(。・v・。)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

No title * by PINK!
うわ!!
PINK!様になってるし(笑)

うれぴ~~~~❤

slideも素敵だね~~~~
頑張ったね❤
おいらもブログの形
いろいろ試行錯誤したんだよ~~

おいらの形影響受けたお友達が4人くらい
いるよ(笑)
自分らしく飾ると
毎日たのしいよね~~❤

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
レイさん (。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

レイさんのおかげですよぉ^^

本当に あの頃が 嘘のようです。夢のような穏やかな日々を過ごせてます。

それと 夢に亡き母が(≧∇≦)ブァッハハ!って現れるんです。

背中バシバシ叩かれて 夢も楽しい夢に変わってきています。

素敵なことだと感謝しています。

レイさん 本当にいつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

こんにちは^^ * by レイ
ブログすっきりしていいですね^^
あし@のプロフ画像 楽しい感じ♪

るんちゃん!
ニャンコも居るのですね!
ルビーちゃん!べっぴんさん♪
ねりねり君!シュッとして男前♪
いいですね 羨ましいです^^

体調 良い感じなのですね
嬉しいかぎりです

レイもハッピーってなっちゃいます>v<
るんちゃん ありがとうございます♪

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
うきうきするって あほみたいにウキウキするんです。

生きていて良かったってね。

アラレちゃんのおかげですよ。

みんなに声かけてもらって るんは幸せ者です。

お散歩も無理なく出来るようになりました。

ラッキー♪

本当にありがとう!!

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
[; ̄■ ̄]カチコチ

慣れないことするとダメです。テンプレートが何度も変になっちゃって・・・・

直すのにてこずりました。ピンクちゃんのブログはどうして??

あんな風になっているんだろう??

って見ているだけで 今一 理解不足!!

でも 何とか るんらしく出来ました。

整理したおかげで 少し 奇麗になりました。

ピンクちゃんの画像も頂いて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

とっても ハッピーです。

(*⌒-⌒)v

No title * by アラレ
るん姉さん、猫ちゃん共々便秘解消おめでとさん(^_-)-☆

ついこの間まで、真っ黒のテンプレートだったブログが、記事の内容共々明るくなってこちらも元気を貰っています。
姉さんも、楽しい週末をお過ごしください。

No title * by PINK!
やっほ~~~~❤

連休だね~~
なんか素敵な予定はあるのかな??

おいらは特にないっす(笑)

画像お持ち帰りしても良いよ~
嬉しいな❤

綺麗なにゃんこ
チャンたちだね❤

ブログのTOPバナー
HAPPYなるんちゃんのイラストにすればいいのに!!

とてもお洒落で個性的になるんじゃない??

コメント







管理者にだけ表示を許可する