箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん デートに行ってきた。寺(笑)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-21 (Sun)
IMG_0006_20100321150007.jpg

この頃 楽しくなってきたるんは おしゃれもたのしんでいます。

今までは ジャージ上下はいて スポーツジムにでも行くのか???

そんなスタイルで 毎日 肉体改造に励み

毎日 毎日 戦っていました。

今 考えれば 普通で良いはずなのに・・・・

戦ってたの。


IMG_0008_20100321150246.jpg


後2カ月お休みもらい。


何となく ラッキーって思った るん。

不思議だけど リハビリじゃなくて 楽しくて仕方ない。

後2カ月好きなことが出来る。

IMG_0005_20100321150433.jpg


ブログも面白くなってきた所だしぃーーー♪

外にも行きたいしぃーーーー♪


IMG_0002_20100321150540.jpg



心の中に詰まっていた 大きな う○こ


出ちゃったしぃーーー♪


IMG_0003_20100321150754.jpg



デート&デート


お彼岸だからね


お寺にお彼岸祈願にお参りしてきました。


ダ~リンとルンルンランラン♪ お寺かよ!!


そう思った人も いるかもしれませんが・・・・・。

お彼岸は 今生きていることを 感謝する日なんですよぉ~~♪


簡単に言えば ご先祖様に 守られている自分が 生きていることに感謝するんです。


感謝なんかしなくても 生きていけます。


人それぞれなので 良いんじゃないか?とも るんは思います。


我が家は ご先祖様に 守られていると 信じています。


和尚様とのお付き合いも 20年以上になります。


道に迷ったり 不安になったりすると 和尚様に相談します。


無料です。


弁護士さんは30分5000~6000円が 相談料として正当な金額らしいです。


ナースに相談しても 無料です。



不思議な感じがしませんか???


坊主ぼろもうけと悪口を言う人がいますが るんはそう思いません。


和尚様に色々なことを 教わっているからです。

人はいずれ あの世の人になります。



今生きていること 感謝しましょう。


るんは 病気がひどい時は 感謝の気持ち どっかに行っちゃっていました。



(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ



お布施には 笑顔やあいさつ 1日1善良い事をする。そんなお布施があること知っていますか?



感謝する気持ちを持つと 毎日がとても楽しくなります。


それは 目に見えないし お金では 買うことが出来ない。

どんなに大金持ちでも 幸せは 買えないんですよ。(笑)


そして 意味もわからなくても 感謝することなんです。


意味や何か良い事がないと 感謝出来ない人は 可愛そうな人だとるんは思います。


人は生きる意味や 理由がなくても 生きているんです。



それこそが


し・あ・わ・せ・なこと




美容や免疫力もアップ




素晴らしい事だとるんは感じています。


今日も感謝&感謝



素敵なデート  感謝してます。


あなたとの出会いも るんはとても 感謝しています。




皆さんにも 幸せが 訪れますようにぃーーーーー♪



IMG_0001_20100321155453.jpg







ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900tyちゃんへ * by るん
v-238おはよー♪

るんの場合 4時5時起きでも 食事をすぐ食べるなんて行為は無いよ(笑)

台所の掃除をしたり普段出来ない所の掃除をするの。
それか リビングで二度寝。
薬追加4日目で 随分落ち着いてきた感じです。怒りも収まってきた感じだなぁーー♪

zx900ちゃん 太り過ぎには注意だよぉーー!!(笑)

(*⌒-⌒)v

皐月ちゃんへ * by るん
v-238ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

良かったぁーーー♪届いてぇーーー!!
ちょいと 盛りすぎよねぇーー♪
百貨店のアレンジフラワーの先生に見てもらったら 素敵じゃないぃーーって言ってもらえたので 良かったぁー♪
皐月ちゃんも気に入ってもらえるかなぁ~??
なんて自己満足・・・・。
作る時 とっても楽しかったのよぉーー♪
でも まだまだ シロート作品なので 手直しした方が良い部分があるかもしれない。

いつまでも 元気で 逢える日を楽しみにしています。
皐月ちゃん 一緒に( ̄ ̄ー ̄)vファイトですよぉ~ん。

(*⌒-⌒)v

こんばんは~o(^-^)o * by レイ
るんちゃん♪
今日も楽しいお話o(^-^)o

ありがとうございます♪

ダーリンさんと仲良くお寺(^-^)g"
うらやますぃです

レイも、いつか、きっと(≧ω≦)b

るんちゃん♪
ゆっくりゆっくり(o~-')b

世界は愛に溢れていますよ(*^m^*)

No title * by sakura-sunsun
こんにちは。
るんちゃん、なんかすっかり元気になっている様子でホッとしています!
いろんなことに感謝して幸せなんだなって感じています♪
『どんなに大金持ちでも 幸せは 買えないんですよ』
るんちゃんがいってること、すごくわかります!
確かにそうだと思うけど・・・今の私は『お金』がほしい(笑)
学業に集中するためには、経済的に楽になりたい・・・なんてね!
ないものねだりかなぁ~まぁ、与えられた環境でがんばっていきます☆
るんちゃんもね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する