箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 誰かのせい
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
IMG_0002_20100322094354.jpg


るん家の子供たちは いつも誰かのせいにする。

4人いるから 仕方ないのかもしれない。


良く物がなくなる。


泥棒でも入るのか?


「誰??持ってたの??」



知らない!全員が答える。


(ーー*)うーん


そして 犯人にされるのが 次男


お片付けが苦手な20歳  


「きっと ゆうだよ!」


大抵次男のせいにして 他の人がやっても 次男のせいにし 事が落ち着く。


まじめで 優しい次男なのに・・・・

お片付けが出来ないだけで いつも 彼のせい


IMG_0003_20100322094946.jpg



ひどい話だ。


昨夜は 彼が アボガドサラダを作ってくれた。

とても美味しかった。

玉ねぎのスライスに アボガドを混ぜて作る  食べたことのない味で 結構 良い感じ。


3人で夕飯を作った。


るんとダ~リンとゆう(次男)



娘は2個のバイトで忙しく りょうちんはバスケで忙しい。二人は帰りが遅い。


子供のことについては 心配の種が 尽きない。


IMG_0001_20100322095856.jpg


早く 自己責任で 生きてほしいものだ。 そう思う。



今日も良い天気です。


誰かのせいにせず 自己責任で 行動しましょう。(笑)




では 今日も 感謝&感謝



良い休日を お過ごしください。


るんも自己責任で行動したいと思います。(笑)






では 行ってきます。



IMG_0004_20100322100113.jpg





ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

sakura-sunsun ちゃんへ * by るんちゃん☆sakura-sansanちゃん
おはよぉ~~~~♪
実際の所 るんは子育て楽しむ余裕がなかったのよん。
必死だったし精神的も肉体的にも限界だった。
情けないけどね。
sakura-sansanちゃん るんは何も楽しめなかった。
小さい時は可愛かったけど 4人の反抗期に疲れ果て
仕事にもね。
うらやましいなんて るんは sakuraちゃんをうらやましく思うよ。
無い物ねだりなんだよね。
今は ハッピー 落ち着いて 子供たちのことも考えること出来る。
やっと 家族のありがたさが解った。
おそっ!って感じだけど・・・・

ありがたい 休日を 素敵に過ごそうと思ってる。

一緒にがんばろうね。

人には自身で出来ることがあるんだもん。
ありがとう!!!
さくらちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title * by sakura-sunsun
おはようございま~す!
子どもってほんとに素敵な存在ですね☆
個性がいっぱいだし、おなじ親から生まれても誰一人同じではない。
だから子育ても楽しいんだろうなって思います。
『子どものことを心配できる』とってもすばらしいことだと思いますよ!
私にはできないことだから、うらやましい限りです♪
でも、私にもほかの人にできないことあるはず!
そう思ってがんばっています☆
お互いできることを今の環境でやっていきましょう(^-^)v

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
あにゃ??
再び参上ですか?(/▽ \*)キャァ♪

家の子たち ダ~リンも含めて みんなるんの味方です。

るん家を敵に回すと 怖いですよ。ダ~リンはすでに 病院に殴りこみに行っています。(冷静にですけど・・・)

素敵な見方がいて 幸せです。

レイさんもきっと 家族の味方をすると 思いますよ。
もー優しいんだから レイさん!!

ありがとう!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

再び(・o・) * by レイ
るんちゃん♪
ゆう君!めちゃ優しい子ですね(;_;)
今、久しぶりに泣いています
ゆう君の優しさに(;O;),

マジです(/_;),

ゆう君、るんちゃんを守ってくれてるんですね(ToT)

涙が止まりません

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
またまた デートでした。(*⌒-⌒)v

今度はお寺じゃないよ。(*≧m≦) ププッ

サイクリングしてましたよぉ~~♪

パチンコですか?(;¬_¬)  儲かりまっか???

沢山儲かったら おすそ分け★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪>ね

すってしまったら 自己責任でお願いします。

(*  ̄- ̄)うふん。

No title * by アラレ
るん姉さん、ひょっとして今日のお出かけもデートでしたか?
楽しい休日を過ごされましたか?

こちらは、ここ数日で一生分のツキを使い果たしそうです。
やたらとパチンコで勝ちまくっています。もともとそれほどパチンコをするわけでもないけど、この際、ツキを使い果たしてしまうつもりです。
その後は、知らない。

すべては、自己責任(^_-)-☆

レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
こんばんわぁ~♪
優←この字 同じです。(*⌒-⌒)v

優しいんですけど・・・・病院に怒鳴りこみに行ってやるわぁーー!!

グリグリ(‘ヘ日\(▼▼メ) ってるんを守ってくれるような子です。

もー色々世話がやけるって言うかぁ~???

まだ お子ちゃまですぅーー♪

サイクリング 楽しかったですよ。
その後 ストレッチせずに お絵描きばかりしていました。

(/▽ \*)キャァ♪

ありがとう!また 明日ね。

こんばんわ^^ * by レイ
る~んちゃん♪
こんばんは~^^
次男のゆう君!優しい いい子ですね
実は私の名前 頼優と書いてライユウで
                 (ray you)
なので 時々「ユウ」の名前でブログ書いてます
親近感♪嬉しいです ありがとうございます
ハッピー♪です

今日はサイクリングどおでしたか^^
ストレッチ出来ればして下さいね
お疲れの出ませんように>v<

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
サイクリング行ってきました。
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!

乾燥注意報ですよん。

お肌バリバリですぅーーー♪

本当に (#`´#)!プンプン

本日は美容パックしないと・・・・って感じ。

(≧∇≦)ブァッハハ!

No title * by PINK!
やっほ~~~~❤
昨日はダーリンとお寺デート
素敵だね❤

大好きなダーリンと
ちょっとそこらへんのお散歩でも
楽しいよね♪

とってもよくわかるよ❤

るんちゃん夫婦は理想的な夫婦像❤

何年たっても
LOVELOVEHAPPYな
二人でいたいもん!!

るんちゃん目指して
がんばろ~~っとchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する