箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん とっても良い知らせ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
IMG_0010.jpg


おはようございます。るんです。

昨夜 とても素敵な知らせが届いて YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~って感じのるんです。

みなさんは 3連休 いかがお過ごしでしたか??


京都に住んでいる妹から電話が入りました。

妊娠したようです。素敵!!

彼女は2度目の結婚だけど 初めての妊娠なの。

姉としては 本当に 待ち望んでいた 待望の赤ちゃん。


とっても嬉しい。


彼女は子宮頸部がんの手術を受けている。39歳だし・・・


妊娠も諦めているそんな感じだった。


るんもダ~リンも 彼女が出産した 夢を見ているの。


IMG_0009_20100323090133.jpg


我が家の子供たちも 全員 喜んだ。YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

どんな子が生まれてくるか??楽しみだね。ってね。о(ж>▽<)y ☆



素敵なことがいっぱい起きる 今日この頃 不思議なくらい ハッピー


IMG_0008_20100323090542.jpg


病気で悩んだ日々


すっきりした 最近


るんにとっては 無駄なんて 一つもないんだ。って感じる。


IMG_0006_20100323090753.jpg



「生きよう」そう思い始め


「生きていて良いんだ」そんなことも 思ったり



IMG_0007_20100323090927.jpg





病気の解決方法



①頭の休憩


②リラックス  自分が りラックス 出来る方法で良い。

③楽しく運動

④何か好きなことに継続的に没頭

⑤深呼吸 呼吸法が一番効果的だと思う。



でも それは  すべて 自分自身の身体の中にある。


脱出の方法は 自分自身にあるんだ。


そう思えるまでには時間もかかるけど 頭の休憩には 本当に時間がかかるんだね。



免疫力をアップさせると すべて良い方向へ進む。





そんな感じでしょうか??


IMG_0012.jpg



おしゃれも楽しんで 人生も楽しんだ方が良い。


IMG_0005_20100323091130.jpg



これから どうなるか分からないけど・・・・・


前向きな気持ちを忘れないように・・・・


毎日 感謝&感謝


みんなにも 素敵な ハッピーがありますように。


IMG_0011_20100323091323.jpg




るんは 今日も がんばります。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!







Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
( ̄o ̄)おぉ♪( ̄○ ̄)はぁ♪( ̄ε ̄ )つぅぅ♪ コメ♪

ありがとう!!

まじぃーーーー??以外です!!

リンちゃんの方がポジティブだと思いますよぉ^^
リンちゃんのブログ めちゃ可愛いもん。
癒されるのよぉ~~~♪
犬ちゃんと猫ちゃんと共存している仲良し家族。
素敵よぉーーー♪
お友達になれて凄いハッピー♪

これからも よろしくね(^_-)ネッ

☆弩れもんさんへ * by るんちゃん☆弩れもんさん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 
そうなのよーー♪

先輩として・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すでに 忘れてるしぃーーー♪
えーとっ!母子手帳のもらい方はぁーーー♪
・・・・・・・・?

そんな感じです。(笑)

地球の絵 地図めちゃくちゃで 日本中心

後は 解らないので 適当に(笑)

何でも 適当なるんです。 めちゃ うれしいです。
о(ж>▽<)y ☆せんきゅぅ~~~~♪

No title * by リン
こんばんは♪
初コメントです!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
妹さん、おめでとうございます!!
とっても嬉しいですね~

るんさんのブログは 読んでいて とっても
気持良いです。
私は ものすごくマイナス思考で自分に自信が持てない
性格なので 元気が出てきますO(≧▽≦)O

わぉ☆ * by 弩れもん
おめでたですか☆
素敵ですねー♪
おめでとうございます(★≧▽^))★☆
るんちゃんセンパイとしてアドヴァイスしなきゃですね☆
地球抱えてるイラスト可愛くて好きです!!

☆おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
ゆっくり出来て良かったね。

たまには ゆっくりしないとね。いつも頑張ってるんだもん。

今日は凄い 雨だったね。こっちの方も凄い 雨。

でも 高校の説明会に行かなきゃいけなくって・・・・。

電車苦手で 息子と一緒に行ったんだけど 苦戦しました。(笑)
何とか 行けたからね。
病気も少しずつ良くなってるんだなっ!って思う。

あの本 持って電車に乗ったの。面白いね。
るんもおっぽちゃんも やっぱり 変わってるのかなぁ~??
なんて 思いながら 読んでいました。

妹は 二度目の結婚は幸せそうだから・・・・
この幸せが 続いてほしいなって思ってる。

願いが届くと良いなッ!!
о(ж>▽<)y ☆

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
о(ж>▽<)y ☆

無理無理!!!もー子供は勘弁です。

反抗期の相手は・・・・・(* ̄△ ̄)ゲッ!!

ダ~リンと仲良くはするけどね。

(*  ̄- ̄)うふん。

☆適応障害パパさんへ * by るんちゃん☆適応障害パパさん
本当に ハッピーの輪が広がると良いね。

るんもかなり頑固者なので なかなか人の意見が受け入れられなかったりします。

でも それは それで良いような気がします。

頭の疲労は 心や身体へと変化します。

頭は疲れていると判断できないんじゃないのかしら?

ゆっくり 今 休養していて そんな気がします。

頑張ると言う言葉も がんばる。に変えています。

その理由は ゆるやかに 出来ることをやる。と言う観点から

表現方法を変えています。

色んな意味で るんには変化が訪れています。

これって すごい ハッピーですよ。

秘密は やはり 自分自身に・・・・

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

探してみてくださいね。

今日は雨休みでした * by オッポ
るんちゃん、こんばんは~♪

今日は雨休みで1歩も外に出ず、したがって1円もお金を使わない
休みだったよ。
本当は兄の命日が25日なので、お墓参りに行く予定だったんだけど
一日雨だし、高齢のおばと一緒では無理なので中止しました。
それで、ずっと家でたいして主婦業もせず、そうだな、ぼんやり過ごして一日が過ぎたかなあ~。。。 娘と電話したことくらいかな~。。。
家から歩いて10何分かでショッピングセンターにも行けるし、スーパーにも行けるんだけど、外の雨を眺めて、雨の中行く気がしなくてね。。。 でも、一日篭っちゃうと、なんかすっきりしないけどね。。。

妹さん、赤ちゃんができたんだね。
おめでとう!!
娘も35で産んだから、孫が20歳になるときは55歳だよ。。。
そんな話をカイロティックの先生に話したら、子供はなんとか
なりますよって、先生の子供も中学と高校にこの春から行くらしいし、
先生も結構年取ってるみたいだし。。。
子供がいるって思えば年取っても子供のためにって頑張れるよね。

るんちゃん、もうそろそろお花見だね。。。
早く咲かないかな~♪

No title * by アラレ
るん姉さんに今もう一人赤ん坊が出来たら、
今いるお子さんたちには、弟妹というより可愛いペットみたいになってしまうんだろうね。

姉さん(^_-)-☆、頑張れ!頑張れ!
PINK!さんとこで、色っぽい下着でも仕入れて
だんなさんをそそのかせヾ(≧∇≦)〃
あっ、うちのブログからでもいいよ(^_-)-☆

答えは自分の中に * by 適応障害パパ
こんばんは。

答えは自分の中に。

たしかにその通りですよね。

知っているようで知らない自分。

これが、なかなか口を割らない頑固者だから
難しいんですよね。

もっと素直に気持ちと向き合えれば
いいんでしょうけどね~

それにしても、イラストお上手ですよね!

最後に、妹さんの妊娠、おめでとうございます。

僕の妹ももうすぐ出産です♪

幸せのループが皆に伝わっていくといいですね~

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
ありがとう!!!

無事生まれるまで 心配だけどね。
39歳でしょ。子供が20歳になるころは
(ーー*)うーん
60歳か・・・微妙だけどね。
でも うれしい。
我が家の子供たち るんにもう一人子供を作れ!!ってうるさいの。
もー子供は勘弁してくれって感じ!!
(≧∇≦)ブァッハハ!

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
今日は1日中 外出してました。
明日も 外出しないといけなくって・・・・

ちょっと心配!![; ̄■ ̄]カチコチ
大丈夫かしらぁ~??

妹のこと ありがとう!!
無事に乗り切れるとうれしいんだけどね。

о(ж>▽<)y ☆ 応援してね。

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
こんばんわ
今日は娘とショッピングに行ってました。
見るだけだったけどね。
あんまり 欲しいのが無くってね。

本当に妹 ピンクちゃんと似てるよ。二度目(笑)
高齢出産だから (ーー*)うーん
ちょっと 心配。でも がんばって産めるとうれしいなっ!
願いが届くとうれしいんだけど。。。
明日は 高校の説明会
行けるかな?ちょっと 心配だけど がんばってくるね。
о(ж>▽<)y ☆

No title * by アラレ
妹さん、おめでとうございます。

まだまだ先の話でしょうが、
かわいい赤ちゃんが、
妹さん共々無事に産まれてくることを
祈っています。

うれしくなる話をありがとうございました。

おはようございます^^ * by レイ
おめでとうございます♪
妹さんのご懐妊 O^^O
るんちゃんもすごく嬉しいですよね~♪
良かったです^^

イラストめちゃいっぱいで
しかもどれも楽しい感じ♪
いいですね^^

るんちゃん♪
今日もハッピーをありがとうございます>v<

No title * by PINK!
おはよ~~~~❤
妹さん
おめでと~~~!!!
とても楽しみだね♪
ワクワク!!!

おいらと同じ年で
結婚も2度目で似てるし~~~(笑)

るんちゃんも
どんどん元気になってきて
とてもHAPPY~~
今週もがんばろ~~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する