箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ☆るんの苦手なもの
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
IMG_0006_20100325111231.jpg


おはようございます。 るんでぇーーーす!

おそっ!


ごそごそ イラスト描いてました。 昨日は 高校生の説明会に出席していて どんより!

疲れて 爆睡です。 それに 娘のバイトの件で 彼女に意見言っていたので・・・・

またまた どんより!!

ふぅー♪

って感じです。


IMG_0001_20100325111536.jpg


この二人が 今のるんの天敵


病休中なのに 本当に 勝手なんだから!!!!!!




IMG_0002_20100325111655.jpg




るんが 苦手としていることは


スピード・方向・器械・漢字・電車




昨日はこの苦手な行動 色々 やって 超疲れました。


IMG_0005_20100325111950.jpg


お先にどうぞ!!

って言っているうちに どんどん 後回しにされ (ーー*)うーん

呑気にもほどがある。


適当に お先にどうぞしないと・・・・反省   (o_ _)oドテッ!



方向音痴  どこに行っても 大抵 迷う。


電車に乗っても 行き先と違う電車に乗ってしまう。


スピードについていけないので 大勢のいるところでは 大抵 歩けない。


これが ナース るんの現実


苦手なんだよねぇーーー♪ マジッ!! 





IMG_0004_20100325112838.jpg



前日から 緊張  ダ~リンに電車の乗り方を教えてもらい。


何度も確認する。

そこで 不安になり 何度も 確認。


あほな奴だ!!


IMG_0003_20100325120027.jpg



お酒をこよなく愛し続けていたるん。


最近は M先生に 注意され お酒の量を 少々にしている。




本当は 禁酒しないといけないのだが・・・・



のばしのばしにしている るんである。


しかし 希望を捨てず がんばろう




苦手を少しでも 克服するため・・・・・


日々 がんばろう




時々






IMG_0007_20100325120210.jpg





逃げたくなる気持ちを抑えて・・・・







日々 努力   ちっ!


ブログの文章作成に 何度も消えて むかつくのも抑えつつ



日々に感謝し


IMG_0009_20100325121105.jpg



大きく深呼吸をして








IMG_0008_20100325121243.jpg





今日も感謝&感謝






苦手を 克服しよう。






ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

☆おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
おっぽちゃん お疲れ様ぁーー♪

るんは今日 1日 ゆっくり 楽しんだから大丈夫ですよ。

でも 娘や息子のごたごたに るんの心配が多々あって・・・

もーーーーー♪って怒りまくったりして 心がぐらぐらするよぉーー♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

るんの家は 茄子炒めと焼きそばだった。
子供が遅いので ダ~リンと二人で頂きました。

ゆっくり ゆっくり 楽しみます。(^_-)ネッ

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
(* ̄(エ) ̄*) ポッ

「ちっ!」って悪い癖ね。

良くやるかもしれないぃーーー♪(笑)

だぁってーーー♪この記事書くのに・・・何度も落ちちゃって・・・

さっき 書いた記事を もう一度 思い出すなんて・・・

マジですかぁーー??
って感じだったんだもん!!!

にゃははっ!

でも 今日は ゆっくりしました。
(*⌒-⌒)v

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
σ◎◎¬ ホホゥ!!

ピンクちゃんが歩くと みんなが避けてくれるんだぁ~♪(笑)

それは ある意味 特技かもしれないね。

凄いぃ~~~♪

ピンクちゃんは人ごみ得意かと思った。

るんは不得意なことが多いのよね。

得意なことは ダ~リンを喜ばすことくらいかなぁ~??

それ以外は まったくもって・・・・

ダメーーー♪
って感じ。

今日は ゆっくり できましたぁーーー♪

о(ж>▽<)y ☆

No title * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
オッポもよく電車に乗るけど、新宿駅は迷いやすくて苦手です。
るんちゃんも方向音痴?
オッポもすごい方向音痴で、未だに娘の家には駅から歩いて行けなくて、710円のタクシー代出して、住所を言うとカーナビなんか見て
タクシーの運転手さんが連れて行ってくれるけど、娘も地図は書けないって言うし、親子揃って方向音痴なのかもしれません。
でも、いつでも何とか目的地には着くから何とかなるもんだと
治らない方向音痴と付き合ってるよ。。。

今日はゆっくり休めた?
疲れた後は、のんびりとネ!

今日の我が家の夕食は野菜炒めと塩サケの焼いたのでした。
ミューとも分かち合って食べたよ。
人間の食べるものは塩分があるから良くないっていうけど、
かなり色んなもの食べてます。

こんにちは^^ * by レイ
昨日はめちゃ大変やったんですね
お疲れさまです
今日はゆっくり出来るのでしょうか?

深呼吸~深呼吸~^^
いいことですね

「日々 努力 ちっ」
吹き出しました>v<

るんちゃん♪
ゆっくりゆっくり^^

No title * by PINK!
やっほ~~~~~e-266
昨日はお疲れ様チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

電車とか乗ると
めっちゃ疲れるよね~~

おいらも車派だったから

電車とかまるで駄目!!!
方向おんち同じだよ~~

行った場所から
出て来れない(笑)

大丈夫
そこらへんの人に
聞いて歩けば

けどね

人ごみがうざったくて
イライラしちゃう

まあ
歩いてると
ビックリされて
道が割れるんだけどね(笑)

意味ワカンニャイ~~~~♪

心配事や
懸命に説明したりしてると
ものすごくエネルギーを使うから
どっと疲れるよね~

今日はゆっくりしてね

応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する