箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘のバイト
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
IMG_20100326102111.jpg


イラストと文面は 関係がありません。でも ばると選手応援しています。可愛いばると選手になっちゃいました。


おはようございます。るんでぇーーーす。(*⌒-⌒)v

娘の若いエネルギー バリバリの行動力を 抑え込むのに必死のるんでございます。


彼女は3月末まで 看護専門学校の合格通知が来ないと 浪人生です。

卒業と同時にアルバイトを始めた彼女

焼肉屋さんと日本料理屋さんと二件掛け持ちでバイトしています。

るんが休職なので お金がない事もあり 高校生は 私学だし その息子にかなりの金額で費用がいるので


るんを気遣い バイトを始めた彼女。


でも 心配の種は尽きません。[; ̄■ ̄]カチコチ


「4月 もし 学校受かってなかったら 夜間2時までバイトするから・・・・」


えぇーーーーーー♪

バイト先は歩いて20分くらいの所 自転車だと10分くらいでしょうか?車だと5分程度


でも 娘のことが心配なるんは・・・・・



許可できないでいます。


るんは 彼女を きっと 帰ってくるまで 心配で 待っていると思う。


子離れできないでいます。


今までの門限が8時


高校を卒業と同時に バイト始めたので 最近は 帰りが22時半ごろ・・・・・


帰ってくるまで気が気じゃない。

9時半ごろになると ウロウロし始めます。


遅いんじゃない?


電話した方が良いんじゃない??(笑)



彼女の行動力を 抑えることが出来ず あたふたしています。




娘だもん 危ない。



4人も子供がいるのに るんは子離れできません。


子供が可愛くて仕方ないです。可愛い子供には旅をさせろ!っと言いますが・・・・



やっぱり 娘が羊に見えて 狼に襲われそうで 不安で仕方ありません。



なので 自動車学校へ行ってもらうことにしました。


それなら 少しは 夜のバイトを減らしてもらえるかも?っと思ったからです。


ふー♪


微妙です。気持ち的に・・・・。


るんの天敵 二人に振り回されています。



こんなんじゃ ゆっくり できない!!!


ちっ!



でも 生きていることに 感謝は忘れません。


今日も感謝&感謝


がんばります。


о(ж>▽<)y ☆





ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!




Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 家庭
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
そうでしたかぁーー♪
リンちゃんもご苦労があったんですね。

本当に娘のやることを見届けるのは 本当に辛抱がいります。
とことん 話し合う方向で 娘と話しました。

根は素直なので 「うん。解った!」って言ってくれましたよ。

ほっ!って感じです。息子も好きなことばかり言うので

本当に子育ての大変さを痛感しております。

リンちゃん あんなにワンちゃんニャんちゃんと一緒だったら・・・・

旅行は無理でしょ???

旦那さまと二人で・・・・。

リンちゃんの所は 北海道だから美味しい物がいっぱいよね。

るんは結婚式は北海道でした。修学旅行もね。

だから 北海道大好きなんですよ。

о(ж>▽<)y ☆

No title * by リン
るんちゃん、おはようございまーす♪
母として ジレンマな時期ですね~
うちのアヤも 4月で20歳になります。
高校の時からバイキングの お店でバイトしていて
帰りはその頃からバイトの時は遅かったですねぇ。
やっぱり心配でしたよ・・・。
しかも、高校生の時はメチャメチャ、反抗期で
バイト減らせ~!とか もっと早く帰って来なさい~!とか
言えば言うほど、ダメでした~(^^;
でも娘さん、お母さんおもいで 可愛いです。
その都度、話し合って少しでも折り合いがつくなら
それで良いと思います~。
今回のように、自学に行くとか・・・。
私は 娘が高校卒業して働くようになってから 急に娘の事に
関しては寛容に物事、考えられるようになりましたよ。
うちには まだ、クルという、手のかかる小学生が居るんで
それもあるとおもいますが~。
子育てって 終わりはないのですね。ひとつ、乗り越えても
次はコレ・・・って一生続くんですよ~きっと・・・。
るんちゃんの愛情は しっかり伝わってるのですから大丈夫ですよ~

それより、私は 今、自分の旦那さんと二人で一度でいいから
旅行に行きたい~っ!!って思ってます~。

☆ZX900ちゃん * by るんちゃん☆ZX900ちゃん
一応親です。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まっ!心配なんだから 心配します。

まず 落ちてるんだろうね。って思うけど・・・・。
3月31日まで 待ってみます。(笑)

☆皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
本当に娘のことは 心配で困ります。

大きくなればなったで心配事は増えるんだよね。

良く話はするんだけど 暴走する傾向にある娘。

どうしてダメなの??って聞かれると 分けわからない理由言ったりして・・・・

情けない親です。

でも 今の所 聞いてくれているので まー良しとしましょう。

紅葉ちゃんは ちゃんと次の勉強しようとしているでしょ??
えらいよ!!娘は半年はバイトでその後半年で勉強する。

ら・し・い・・・・・

ホントかよ??って思う。良い方向にお互い行くと良いね。
(^_-)ネッ

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また 「ちっ」を 見過ごしてくれなかったのね。

もー娘ったら・・・・グリグリ(‘ヘ日\(▼▼メ)

困ったもんのです。教えてもらったツボ娘に教えるね。

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

るんのリクエストの記事書いてくれて!!!

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
うにゃーーーー♪
お相撲さんは 選手とは言わないらしいね。
(o_ _)oドテッ!

ダ~リンに笑われた。(笑)

まぁー♪るんのことだから許してください。

家にみんながいると 安心する。それを見ているだけで幸せ感じるのよ。

だんだん 二人っきりになるんだね。って思うんだけど・・・

なかなか 受け入れられなくてね。

ゆっくり そう思えるようになると思うけどね。

今は まだまだ そんな感じじゃないのよね。
(〃∇〃) テレルゥ~♪

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
本当に 困ったチャンのるんです。
(。-_-。)ポッ

マジ心配で心配で・・・・とほほっ!でございます。
仕方ない性分だからね。
とことん 心配し意見することにします。

それでも良いや!!娘にわかってもらえるまで 言いまくる。(笑)

そしたら きっと 解るでしょ。そのうち るんも親離れできると思う。

た・ぶ・ん・・・

保証できないけど・・・・・

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

* by zx900
う~ん、やっぱ、親だねぇ。

追伸:合格してるといいね。

お気持ち分かります * by 皐月 菖蒲
こんにちは!
女の子って、やっぱり心配ですよね。
私も、紅葉のこと手をかけ過ぎてしまったようです。
るんさんのところのももちゃんのように行動力がないので、
毎日ハラハラではありませんが、
出掛けるなんて言うと、心配しすぎて大変です。

ももちゃんは、合格通知を待っているんですね。
紅葉は、採用待ちです。
採用があってもなくても、
4月からは、通信教育でまた大学生。
ここまで採用がないと、
大学院に行かせれば良かった、
などと思ってしまいます。

お互い、良い結果が舞い込むことを期待しましょう。

こんにちは^^ * by レイ
るんちゃん♪
こんにちは^^
子離れ出来ないのは、愛情が深いからですね
それでいいと思います
(もちろん子離れしている親御さんの愛情も深いですが)
愛されている、るんちゃんのお子さんたちは幸せですね

娘さん、自動車学校も行ってるんですね
頑張ってとお伝え下さいませ^^

るんちゃん!
「ちっ!」
>v<爆笑です
やっぱり出てしまいますね♪

でも感謝の気持ちを忘れないるんちゃん♪
素敵です

ゆっくりゆっくり♪出来ますように♪

No title * by PINK!
やっほっほ❤

おいらの亡くなった母も
かなりの心配性だったよ(笑)

それだけ
愛情が深いって事だよね
いいんじゃない??

心配しないようにしようって
自分に言い聞かせたって
るんちゃんの気持ちは
収まらないでしょ・・・

心配なら
とことん心配して
気になったら
その都度連絡をとればいいんだよ

娘さんだって
昨日まで8時で
はい!
今日からもう大人で夜中2時でも
問題なしです

他切り替わるわけないもん

何をするにも
後から後悔しないように
気が済むまでやるのが一番!!

娘さん的に大丈夫な事柄でも
待ってる親の心境は必ず平気なはずはない!!
とことん心配しちゃいなしゃい
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ


No title * by アラレ
るん姉さん、娘さんもあなたの子供でしょう。
無責任だけど、姉さんもちゃんと大人になれたことだし、
娘さんも大丈夫だよ。そうやって、順番に役目を変わっていくんだよ。あと何十年かすると、娘さんも自分の子供に、今の姉さんと同じ心配をするんだろうね。
まあ、今姉さんは時間がありすぎるから余計いろいろ考えるんだろうね。子供の心配をするのも、リハビリのうちだと思えばいいよ。

それより、いくらものを知らないからといって相撲取りに選手って、やっぱり姉さんきっちりやることをやってくれるね。
把瑠都関(ばるとぜき)のイラスト、上手く描けてるけどスタイルが良すぎだね。本当にかわいくなっちゃったね。




☆適応障害パパさんへ * by るんちゃん☆適応障害パパさん
ごめんなさい。(笑)

早とちりで・・・・( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

削除した方が プレパパさんには 良いのかなぁ~??

適応障害パパさんに任せます。

о(ж>▽<)y ☆

娘をお嫁に出したくない気持ち 解ります。

ずっと 家にいてほしいです。一人暮らしの話をされると・・・・

ドキドキです。(笑)

あぁーダメだ。子離れできない。

僕もそうなるだろうなー * by 適応障害パパ
本コメントの前に。

るんちゃん、先程ブログに遊びにきていただき、
コメントも頂戴してありがとうございました。

でもね・・・

勘違いです(笑)

『退職』とコメント欄に書いていたのは、

「適応障害 プレ パパ」さんという方です。

でも、お気持ちは大変ありがたく受け取りました(感謝)

さて、本コメント。
娘さんが心配な気持ちよくわかります。。。

僕も心配で。心配で。

ひな人形もまだ飾ったままにしています。
嫁に出したくないので(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する