箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 花見の心得
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)




昨日は 夜Uチューブを見ておりました。


016.jpg


こんな感じです。(笑)


花見の心得と言う作品を見て 今日は花見に行ってきました。

桜はもうすでに満開できれいに咲いています。

来週までもってくれると 嬉しいんですけど。。。。。

どうなんでしょうか??

のんびりな るんは いつまでも のんびりしているので

ダ~リンが こんなに良い天気なのに勿体無い。勿体無いと連呼。

別に すぐ行動する意味もないので ゆっくりのんびり花見に出かけました。

花の香りはしませんね(笑)

醤油の香ばしい香りがしました。

お酒が呑みたくなっちゃいました。

花見酒 良いですよねぇーーー♪


だめですか?


るんは好きです。どんちゃん騒ぎは 向いていないので あまりしませんが・・・・

お酒を呑みながら 桜を見ると また格別です。( ̄ー ̄)ニヤリッ


030_20100327174034.jpg


奇麗でしたよ!



通りすがりの優しいおば様に「痛いところはありませんか?」

「気功ののような事をやってるんです。」

っと言われ・・・・。


残念だけど 痛いところないんですよぉーーー!

って言ったら それは 健康な印ね。

残念だわ!写真を撮ってあげる。


о(ж>▽<)y ☆


YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


撮ってもらいました。



nikoniko.jpg
ちょっと 寒かったです。



おしまい。




ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!




Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

☆sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん☆sakura-sansanちゃん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

お酒の誘惑と美味しそうな香りで 桜どころじゃない感じ。。。。

でも 奇麗でしたよ。

来週は桜吹雪かしら??

入学式の時に桜が満開だとうれしいんだけど。。。

残ってないかなぁ~??

まだまだ 寒いねぇーー♪

風邪引かないようにね。sakuraちゃん!!
о(ж>▽<)y ☆

No title * by sakura-sunsun
こんにちは~!
桜、満開なんですか~?
写真、拡大してみました☆
あっという間に満開したんですね。
桜の花の香りより、誘惑の香りが多かったんですねか?笑)
誘惑に負けないでくださいね!
あっご主人さまも一緒だから大丈夫ですね♪

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
やっほぉーーーー♪
(〃∇〃)ニャハ!

恥ずかしいですぅーー♪

隣にいるのは 大好きなダ~リン

るんはもこもこの服着ているので腹が出て見えるなぁーー♪
(* ̄△ ̄)ゲッ!!

少しは痩せたのにぃ~~~♪

リンちゃんのブログ楽しいぃ~~♪

早く 大家族の名前覚えないと・・・・!!

あっちこっち ウロウロしながら えーーーっとってやっています。

おバカなるんなので 許してね。

名前間違えたりしても 突っ込み入れてね。

о(ж>▽<)y ☆

No title * by リン
るんちゃん、こんにちは♪
るんちゃん地方は お花見シーズンなんですねぇ。
ニュースでも やってます・・・海の向こうは 桜の見ごろです!って・・・。
こちらは まだ吹雪いちゃって 北国育ちの私も ぎょっ!と
しちゃいます~(^^; 
ツーショットな お写真、いいなぁ。
笑顔が素敵な旦那様ですね(#^_^#) お隣りは るんちゃんですよね??
お写真なのに 何だかドキドキしちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
いつもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まだまだ これからよ!

可愛い彼女ゲッちゅうしなきゃね。

いつどこに巡り合いがあるか分からないんだから・・・

ぎゅっぼんぎゅっ!の子見つかるかもよぉーーーー♪

おやちゅみぃ~~~♪

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
いつも (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ゆっくりゆっくりっていう意味が 解らないでいたるんだけど・・・

最近 ようやく 解るようになってきました。

どっちかって言うと あわてん坊のおっちょこちょい。

情にもろくって あほなるん。

遊んでくれて うれしいぃーー♪

レイさん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

少々 呑んでます。花見酒☆

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
るんねぇーー♪

ピンクちゃんのブログ見てて思うの。

自分らしくって良いんだってね。色んな事 学んでる。

るんはのんびりで良いんだぁーー♪

心配性で良いんだぁーーー♪

って思えるようになった。о(ж>▽<)y ☆

まねっこはできないんだなぁー♪って思う。

BGM またまた 素敵よ。

自分らしくって ピンクちゃんに教えてもらっている気がする。

( v^-゚)Thanks♪

No title * by アラレ
るん姉さんこんにちは。

お花見、楽しそうですね。
素敵な写真を撮ってもらえましたね。

並んで写っていらっしゃるのはもちろんだんな様ですね。
こんちくしょうっ(^_-)-☆
おいら、花見に行く相手もいないのに。

こんにちは^^ * by レイ
桜、綺麗ですね
寒暖の差が激しい今年は長持ちするとか
天気の人がテレビで言ってました
長く咲いていて欲しいですね^^

花見酒♪
いいですね~>v<
私も花見酒します!
お酒は大好きです♪

るんちゃん♪
今日もゆっくりゆっくり♪

No title * by PINK!
やっほっほ~~❤

いつもありがとねチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

とことん心配することに決めたのね♪
良かった~~!!

BGMまた変更したよ~~
落ち着かない女(笑)

楽しい週末になるといいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する