酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 無事退職できました
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2022-11-16 (Wed)
73ecb107feffa328d3edf2c795f1b23f.jpg

眠剤飲んでも 余分に飲んでも 眠れなくて・・・夜中の3時までリビングの整理していました。

ステーションに置いてあった沢山の荷物も持ち帰ったままで散乱していたのを今日は片付ける事ができました。

どうも 長男から言われた事が頭から離れず、そして無職。

これからどうするかも未定です。

少し家にいることを謳歌しようと考えています。

今までずっと働いてきたし、長く休んだのは大鬱の時だけ・・・・。

あの時は給料が8割は出ていたので ゆっくり出来ましたが 今回はそう言うわけにもいかず。

時々派遣で凌いで行くか?事業を落墓地でもやって行くかは まだまだ未定のままです。

ただ 看護師はやりたくないって事 仕事は良いんだけど スタッフの関わりに疲れちゃって働けない状態です。

だ〜りんが昔は強かったのに・・・。少々のことなら喧嘩でもしてたのに・・・。

って言ってくれるんですけど・・・・。

喧嘩をすると精神が不安定になり メンタルダウンしちゃうんですよね。

反論も出来ず 無言になるから 更に言われると言う 悪のスパイラルに陥っている。

分かってはいるんですけど どうしようも無いね。

転職の結果が物語っている。どの職場でも働き続けることはできなかった。


そう言うことです。


るん自信に問題があるとすれば 障害者だからかもしれません。


並の人とは違うのかもしれないから・・・。自分でもわからないけど そう言う仕打ちをされるのは訳があるのかもしれない。



家にいると本当にストレスは感じず、時々涙が溢れて 泣いたりするけど・・・。


それはストレスからではなく 心が泣いているんです。


今までの膿が少しでも 出せるように過ごして癒されて 自分の好きな事やって家の中も整理して


ゆっくり立ち上がりたいと思います。


まだ そこには至ってないけど ゆっくりやっていこうと思います。


では

ごきげんよう


案外寝れてなくても元気だわ!ありがとう💖


╰(*´︶`*)╯♡


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) |

お言葉に豪雨のような涙です * by るんちゃん
どうしてなのかな?
ってずっと考えていました。
どうしてこうなっちゃうのかな?って・・・。
6年もそんなことしてたら疲れちゃいますよね。
でも それに懲りず 新しい施設の見学に行ってきました。
21日の日に面接です。
他にも訪問看護の面接がありますが、訪問看護は好きだけど
車の運転や地理がわからないので、不向きなんだろうな
と思い 少し諦めモード
雇われるじゃなく 開業するならいいかもしれないけど
今オファー待ち。多分無理だろうな

とにかく少しは働かないといけないので、副業で稼げるまでは働かなきゃね。

今度のところがいいところでありますように。

切に祈るばかりです。

のんちゃんパパ 本当にありがとう💖
障害者の事は気にしないようにするね。

いいえ、弱い人達を守ってあげようとするからです。 * by のんちゃんパパ
 自民党は、弱い国民を苛め抜いて金をむしり取り、年間3万人が自殺しても非正規雇用の雇止めで若い女性が3000人自殺しても平気で笑って中抜きを繰り返し、それでも足りずに「女はもっと子供を生め。夫の世話も介護も下の世話も育児も低収入の仕事もやれ」と主張し、子どもを生ませて戦争に利用しようとしています。
 統一教会も右翼も維新もメディアも、全部、弱い者いじめのロールモデルです。
 弱い立場のベトナム人研修生や、日々拷問されている入管の外国人、フィリピンパブのタコ部屋の女性、梅毒をうつされた風俗女性、子宮頸ガンになった女性はほったらかしです。誰一人助けません。
 そして、強者である政府や維新を非難しようものなら、それこそ自殺するほどいじめられ解雇され叩かれます。
 一億総弱い者いじめ時代になったのです。安倍と自民のせいで。
 それなのにるんさんお一人が弱い立場の人たちの味方でありつづけようとされているのですから、よってたかっていじめられるのは当然なのです。
 政府が介護にもとめているのは、
「無駄に金を掛けずにジジイやババアをさっさと死なせろ。病院にも受診させるな。苦しませておけ。必要な人件費は出さないから適当にやっておけ」です。
 だからこそ、管理者もマネージャーも、利用者のための介護を要求するるんさんがうとましかったのです。
 どこの病院でも施設でも全部同じです。トップがそうなのだから。それに逆らえば苛め抜かれて自主退職に追い込まれます。みんな同じです。
 障害者? 弱い人に親切で優しい人を精神的に追い詰めトラウマによって潰す。心をずたずたにして見せしめにして笑う。それをしてきたのが自民党だし日本中そうなっているのです。
 心の優しい人や善良な人は地獄ですよ。まともな人間の魂をもっているから心を病むし辛いのですよ。自身を持って生きて下さい。
 若ければ多少は耐えられたでしょうが、あまりにも残酷な扱いを受けるとどんな人でもPTSDになります。安倍にアフガンなどに送られ、自衛隊の方が200人以上PTSDになって自殺するか再起不能になっていますよ。屈強で国家のために死ぬ覚悟をしている若者や大の大人ですらこの有様ですから。るんさんが障害者なら、安倍晋三や維新や自民党なんて地獄の悪魔そのものですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する