酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん フラフープ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)







酔った勢いでやってしまいました。



はははっ!☆( ̄◇ ̄;)




只今 色んな事に挑戦中

楽しい事は何でもやりましょう。


そうでないことは 手をつけない。


それが 自分らしい 生き方です。

そう 再確認したので もー迷わず 突き進みます。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


本日も 感謝&感謝


外出します。

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
やっほー♪

美咲ちゃんのコメント  微妙に人によって違うのね。

当たり前かっ!大好きよぉ~~~~♪

寒い&寒いぃ~~~♪

こんな時は らぶらぶにしなきゃ!

ねぇーーー♪美咲ちゃん!!
о(ж>▽<)y ☆

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ティアード ミニって言うんだ。知らなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも これ動きやすくって好きなのよ。

それなのに・・・・娘ったら 犯罪だっとか言いやがって!!!

( ̄∇ ̄)σ"ツンツンって感じです。

良かった!!元気になってきたよ。

動けるもん!うれしい!!

☆とうふさん * by るんちゃん☆とうふさん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

うれしいですぅーー♪

美咲ちゃんとこピンクちゃんとこで コメント見てて 気になっていた存在でした。

少しづつ元気になった るんは  最近 色んな事に挑戦中よん。

お仕事忙しそうだけど 身体は 少しだけいたわってあげてね。

とうふさんとお友達になれてうれしいぃーーー♪
ラッキー♪
(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

サクラも寒くて花びらを開かないゎ!

夜空の星に願いを込めれば何故か
心が温かくなり元気になりますよ♪

今日は突風で肌寒く飛ばされる三月の風です(。・v・。)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

No title * by PINK!
きゃ~~~!!!
るんちゃんだ~~~❤

可愛い~~~~❤

フラフープがさらにCUTEさを
盛り上げてるし(笑)

ティアードミニがめっちゃ可愛い~~~!!

そのカッコ大好き♪

楽しい~~~

HAPPYになったし❤

ありがと~~~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

初コメ♪ * by とうふ
たのしそう~♪
メッチャ上手じゃないですかぁ(o-∀-o)ゥフフ
私は全くできないもので・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これからもどうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
あじゃぁーーー♪

酔った勢いでダ~リンに撮影してもらいました。

「おぉーー♪」って声がダ~リン様

「ほらほらほらほらっ!」 るんでござんす。

もうー少し腹の肉落とさないと・・・・豚のフラフープ?

今度はヌードで登場

なわけは ございません。(笑)

やっぱ これは やばいか?(ーー*)うーん

娘にも 「もー母と呼ばないからね」って言われちまうしっ!

ちっ!って感じ・・・・

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
(o^v^o)ういうい

こんにちわぁ~♪
にゃはは やべーーー♪って感じでうぅーー♪

子供たちはもっと上手くって ぶいぶいできるんだけど・・・
るんはへなへなぁ~~って感じ。

最近は みんなに相手にされなくなっちゃった。
とほほって感じです。
ママを もっと 心配してよぉーーーってね。

リンちゃん ありがとう!
るんは るんちゃんで凄いうれしいよぉーーー!

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
 

参りましたm(_ _)m * by Me
あははははっ!!!
アタシも酔っ払ってそうとうやっちゃいますが...

ここまでは世間様に公表したことでありませんっ!(爆

まだまだ修行が足りませんね アタクシ

No title * by リン
るんちゃ~んっ、おはよっ♪(←もう、すっかり友達きどり・・・)
確かに、お題は「酔いどれるんのフラフープ」って書いてはあった
けれど・・・ホントに るんちゃんだぁ~っ!!お花見の時の
お写真と 同じだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
・・・・と 思わずリプレイしちゃったワタシ・・・(*^m^*)
一体、撮影者は誰なのでしょう~???
私も みなさんと同じく 後ろ姿の息子さんにウケちゃった~
でも るんちゃん、足細くていいなぁ~。
私は あんなに短いの、履けないよ~(^^;
朝から 楽しかったですぅ・・・(#^_^#)

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
何をおっしゃる!!

娘じゃなく るんです!48歳のおばちゃんが フラフープで楽しんでいます。結構 はまってます。

ベリーダンスにもはまっていて またやろうかなぁ~??
って感じです。

楽しまなきゃもったいないもんね。

о(ж>▽<)y ☆

今日もハッピーでしたよ。

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
そうなのよ!!末っ子のりょうちんったら (#`´#)!プンプン

しらーーーとして。。。

いつもだから気にしないけど・・・

奴が るんの天敵なのだ!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
フラフープやり過ぎ注意報ですね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも そんなにできないんです。実のところは 15回ほどです。

最近ようやくできるようになり うれしくって・・・・

何でも適度が良いですよね。

о(ж>▽<)y ☆

No title * by アラレ
!!じゃないですか!?
ただ、それよりも、姉さんが腰振ってる後ろに、映っている兄ちゃんの無関心そうな横顔がウケタ!!

こんばんは^^ * by レイ
フラフープしてるの娘さんですか?
可愛いですね^^

奥のおぼっちゃまの姿勢が気になります^^;

今日は外出なんですね♪
楽しい一日でありますように>v<

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

フラフープ 珍しいものを見ちゃったゎ♪
ダイェツトには良さそう
でも長時間すると身体に悪いらしいょ★

週末はラブリ-に過ごされているかなぁ~♪
来週あたりがサクラの見頃かも☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する