箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今のるんにできること
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)
IMG_0002_20100330093809.jpg



おはようございます。るんです。о(ж>▽<)y ☆

ここの所 素敵なブログ友達が出来て 楽しんでいる毎日です。

見てるだけで更新が遅れ あれれっ!って感じなんですが・・・・

落書きも一応 描いております。

世の中不景気で 無料という言葉に ついついアクセスしてしまいがち・・・


よーく読んでいくと 最終的にはなんぼっ!お値段があったりします。


ちっ!ただじゃ無いじゃん!


そう思うのはるんだけなんでしょうか??

不景気だと犯罪が増加 そして なんだか 恐ろしいブログに変身している方もいたりして・・・


なんだか 金・金・金って感じで

金ゴンウィルスにでも かかっちゃった?みいたいなぁ~~~???


こわいぃ~~~~♪(笑)

あほなるんなので ダ~リンが変なことに手を出すなっ!


常々 注意を受ける始末。。。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

やっぱり 家庭の中は明るい方が良い。



ただでさえ 景気悪いのに 怖い顔していたら 男性は 元気に働けませんよね。



せめて家に帰って ゆっくり 安らげる家庭作り これが 基本だろう!!


そう思ってます。

楽しい事を片っ端から やる。

今だからできること

楽しんでます。


お洗濯やお掃除 それに お料理も 仕事をしてやっていた時より楽しんでいます。


良い事だと感じているし 時間に余裕があるって こう言うことなのか??

っと 感じています。

これで 働くようになった時  今みたいに ニコニコしていられるか?


ちょいと 疑問な所だけど・・・・


まぁーその時は その時で 何とかなるものだろう


先は わからないので 今を大切に生きたいと思います。



IMG_0001_20100330095644.jpg



今日も感謝して 感謝して なんだか わくわく



ryo.jpg


息子 りょうちんも 幸せそうだし


反抗期でむかつくこともありますが・・・・


ryo4.jpg


こんな感じで仲良く



本当は仲良くない2匹です(笑)





ryo1.jpg


こんな感じで のんびりしながら




ryo5.jpg



ほんの少しだけ 今後のことを考えつつ


今日もがんばろうと思います。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!




Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

昨日 月をTVで見て 満月で素敵だった。

実はお笑い見てて 本物の月を見るのは忘れてしまったあほなるんです。(≧∇≦)ブァッハハ!

げらげら笑ったら 鬼が逃げて行ったよぉ~~♪

美咲ちゃんの優しい言葉に いっぱい るんは救われた。

ありがとう!!
(*⌒-⌒)v

sakura-sunsun ちゃんへ * by るんちゃん☆sakura-sansanちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

そうなのよね。るんが仕事に行くようになると困るぅーーー♪
って!!!家族がるんの大切さをいまさらながら実感している様子。

でも いずれは働かなきゃね。ダ~リンは3交代しながら 家のこと仕事良くやってきた。って・・・

若かったから 何も考えずに出来たのね。
今は しばし休憩 そのうち また キャリアウーマンに戻るぞ!

これが るんの今の目標だね。

今は主婦を 楽しんでます。о(ж>▽<)y ☆

ありがとう!!元気になるって幸せだね。
(*⌒-⌒)v




No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
毎日が楽しく暮らせるのが一番の幸せょね♪

今夜は満月の夜、真ん丸い月を眺めてください!

昨日は真冬並みの寒気で猫になっています
寒気もおさまり、明日から暖かくなりますよ(*⌒∇⌒*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
やっぱりおかあさんが楽しくしてくれていると、家族みんな幸せって
思えるのかなって感じています。
るんちゃんの前向きな姿勢は、家族のみなさんに伝わっているから☆
るんちゃんの家族は、幸せだなってかみしめているんだろうなって
思っています。
がんばりすぎないで、楽しくがんばってくださいね☆

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
お帰りなさいぃーーーー!!
о(ж>▽<)y ☆

まぁ~ね。息子は ほっておけば良い。

むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

猫に眠りを妨げられていますが 癒されているので許します。

あっ!あの手を合わせてるのは お願い&お願いしているのかな?

((=・ェ・=)みゃ~

(*⌒-⌒)v ありがとう!

No title * by アラレ
るん姉さん、こんにちは。
姉さん家の息子さん、姉さんのフラフープと違って猫にはニコニコだね(^_^)v
お腹を見せて、前足を合わせている猫の寝相もなかなか笑えます。
これからも毎日楽しく過ごしてください。

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
いやいやぁ~~~♪

手抜きすぎのるんでございます。何をおっしゃる!!

驚きです。(゜□゜)ぎょぇ

ピンクちゃんが怒ったら 迫力ですね。(笑)

るんが怒ると キングコング見たいになりますよ。

めちゃ キレるの速いしぃーーー♪

子供は るんが おとなしくしている方が効き目ありって感じです。

今日も息子二人が カレー作ってくれてます。

わたしゃ 遊んでる。


イライラしなくなったのは 薬のせいかもね。

この薬飲まなくなったら ばーーーか!たーーーーーこ!
っと連発するかも????

やばい!!へへへ( ̄ー ̄)

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
何をおっしゃる!!Meちゃん!!

やっとこ 家事もご機嫌でできるようになったとこです(笑)

お弁当なんて上手にできないもん。それと冷凍する前に

我が家は物がなくなる。作り置きなんてできない。

それに 豚か??って言うくらい食う。(涙)

餃子なんて作れば150個はすぐ食べてしまう。

たこーーーーーっ!!グリグリ(‘ヘ日\(▼▼メ)
って怒ったりするよぉ~~~♪

家の息子 猫大好きで きゃわいいぃ~~♪こいつとだったらずっと一緒にいたいなぁ~~♪って気持ち悪いくらい。
でも マンチカンが欲しいらしい。

ランキング (≧∇≦)ブァッハハ!
最初のころは 一生懸命 記事に張り付けてたけど・・・・

めんどくさくなってまって・・・・
ものぐさだもんで 許してけろっ!

( v^-゚)Thanks♪

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

それを言うのなら るんはリンちゃん家のブログで本当にハッピーですよぉ~~~♪

仲良し家族うらやましいぃ~~♪

こんな優しい人がいるんだぁ~~!って感動しました。

文章・・・・[; ̄■ ̄]カチコチ   苦手でして それから

あのぉー♪漢字も苦手で 誤字がたぶん多いかと・・・・

表現力も乏しいので 本当にどうしたものかと・・・

ダ~リンには るんちゃんらしくて 可愛いって!

いやぁ~♪のろけじゃなく どっか ぬけてる感じなんです。

凄い うれしいよぉ~リンちゃん。

ありがとう

あっ!家の猫どもは あれです。眠いところをそぉ~~~っとくっつけて写真撮影。娘が撮った1枚です。(笑)

リンちゃん るんたちの年齢は さびしんぼう。

子供が育った後の・・・があるよね。

きっと 乗り越えれる。

一緒に乗り切ろう! みんなで渡れば怖くないもん。

(^_-)ネッ

No title * by PINK!
やっほっほ❤
いつもありがとね(*'ε`*)チゥ

お仕事始めたら
忙しくなるだろうから
ニコニコばかり
してられないよ~~~(笑)

忙しくて
大変なときは
ガンガン
騒いで必死なお顔でも
いいじゃない❤

自然に逆らっちゃ
だめよ!!

おいらなんて
忙しいときは
家族にギャーギャー
がなって
手伝わせて
迫力で誰も文句言えないよ(笑)

どれもコレも
完璧にやってたら
たまったもんじゃない!!

素敵に手を抜く
練習をしにゃさ~~い♪

適度に適当に・・・

今日も゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

レイさん あんまり頑張りすぎず頑張ってください。って・・・・

微妙な応援 ( v^-゚)Thanks♪

面白すぎて顔がにやにやしています。

だいじょうぶ!!るんがこうやってニコニコしていると

息子たちが今日はお料理してくれるらしいです。

ラッキー♪
о(ж>▽<)y ☆

爪の垢ください * by Me
えええええ偉いっ!!るんちゃんっ!(叫

そのポジティブさ...謙虚さが幸せを呼ぶんですね
こら昨日に引き続き1本やられましたデス(笑

背後でウチのムスコが「ねこぉ...ねこぉ...」と羨ましそうにほざいております
犬のようにアタシに纏わりつくクセに猫が大好きなんです

あ!そうそう...ランキングのバナー...クリックすると絵が変わるんですね
可愛い♪ イラストは7位だし...凄い!(*^_^*)

No title * by リン
るんちゃん、こんにちは~♪
やっぱり るんちゃんのブログ・・・いいなー。
今まで、柴犬ブログの お友達が多くて それはそれで とっても楽しいのです。
あし@や エディタ付けてから 色々なカテゴリの方が遊びに来て
下さったり 自分でも 遊びに行ったりと 何だか不思議な気持ちです。
自分が 犬のブログ書いてるから それ以外、見たこと無かった私には
すごーく新鮮だったし 楽しいなぁ~って思ってます♪
るんちゃんのブログも衝撃的だったのよ~ヾ(≧▽≦)ノ
私・・・頭良くないから むずかしい文章は理解不能・・・脳みそが
固まってしまうのですが・・・るんちゃんのブログは
とっても優しい文章で書いてあるのよね・・・。(簡単という意味じゃなくて)
私も るんちゃんみたく 毎日をおくりたいなぁ~って思いながら読んでますよ~
上の2人の子供達が働くようになってから 何だか無気力っぽくなってた
けれど・・・私も るんちゃんみたくがんばるぞーーーっ!!
るんちゃん、ありがと♪

ところで るんちゃんちの猫ちゃん、仲良しに見えますよん(#^_^#)
一緒にネンネしてるしぃ・・・(* ̄m ̄)

こんにちは^^ * by レイ
るんちゃん>v<
掃除、洗濯、お料理♪
楽しく出来ているようでいいですね^^

明るい家庭のためにも
頑張りすぎず頑張って下さいね^^

ゆっくりゆっくり♪

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
良かったぁ~♪
この時間にカキコって事は ちゃんとお休み入れてるんですね。

ナイスです!!

とうふちゃんってお呼びしても大丈夫ですか?
仕事していると いっぱいストレスあるだろうけど・・・・
無理しない程度にね。
今は 本当にお休みリラックスしてくださいぃ~~~~♪

良い方向に色々考えると なぜか?良い方向に進む。

不思議だけど そうだと感じてます。

応援してるからね。(^_-)-☆パチッ 

ありがとうございますぅ~~~♪

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪ * by とうふ
明るい家庭にしよう!って思えば
絶対、明るい家庭になります(⌒^⌒)b うん
私も、るんちゃまの考えを見習わなくては。。
結構ネガティブなんですぅ(T^T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する