酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 愛は偉大だ!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)



おはようございます。るんです。

昨日はげらげら笑って 笑い飛ばし過ぎで お腹が痛いるんでございます。

猫ちゃんにも癒されながら リハビリ中です。

上の動画は るんが猫と遊んでギャーギャー笑っている動画です。

笑えますよ!!


さてさて るんは元々 キャリヤウーマン 仕事一筋でナースのお仕事を24年間しております。

今の病院には16年勤務 仕事を持ちながら子育てをし 家庭を守ってきました。

手術室に勤務移動があり そこで 挫折。初めて経験する部署で 特に器械・器具が覚えられず

頭がショート そして 適応障害(うつ病)と診断されました。


知っている方は飛ばしてくださいね。


るんのブログは カテゴリーが無いので 知らない人が来ると何じゃこりゃってなると思うので・・・

時々 この話を入れてみようかな?と思った次第です。

IMG_0003_20100331094554.jpg


こんな感じの生意気なるん。

それなりに 自信もありましたし後輩指導もしてた。

今は しばし 休憩です。

(*⌒-⌒)v  ラッキーな病欠です。

そこで 日々 思うことがあります。

るんは 良い母 良い妻 良い仕事 それが 理想でした(笑)

完ぺきにできもしないのに それを 望んだ。

今考えると 不思議なことだけど  いつしか 疲れちゃったんだね。


最近の男性 ナースも男性が増えています。

るんは仕事以外の世の中のことがわからないので なんなんですけど・・・

20代の男性が 女と遊ぶより 釣りに行った方がマシだ。女は金がかかる。

そんな話をします。

えーーーーー♪若いのに そう言う考えなんだ。

女性の方は 男なんていらない。邪魔なだけだ。でも 子供は欲しい。

えーーーー♪マジですか?

IMG_0002_20100331095607.jpg


若い世代の恋愛観が変わってきている。

そう感じる るん

結婚活動なんて 親がする時代になっているようだし


不思議な感じがする。

自然が破壊されるように 人間の感情も 少しずつおかしくなっているのかな??


愛は偉大だよ。







でも 総理大臣が言っちゃだめ。

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

総理大臣はもっと日本の未来について考えてください!!!



IMG_0001_20100331102544.jpg




偉大な愛に 感謝&感謝して


今日も元気にがんばろうと思います。





ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
リンちゃんо(ж>▽<)y ☆

ダメダメっ!人と比べちゃだめよぉーーー♪
リンちゃんも頑張ってるから頭が痛くなったりするのよっ!疲れた時は休憩しなきゃですよ。
リンちゃん家も旦那さまが優しいんだもん。
ブログ見ててわかるわっ!
素敵な人がいるんだってるんは凄いハッピーなのよ!
マジです。これ!!(/。\)イヤン!ハズカシイ
るんは猫ちゃんも子供もなんだか適当に育ててきたなっ!(笑)
(ーー*)うーん
ここらで ちゃんと育てないと(おそっ!)
と感じている次第で・・・・
家事もやりゃぁ~~いんんだろうぅ~~!!
おらおらぁ~~~♪
って感じだったし(笑)
情けない限りですよ。
リンちゃん 更年期もるんと一緒に乗り切ろう。
るんもたぶん更年期とかぶってショートしたかも??
って思ってる。
何とかなるわよ。声かけ合って遠いけど頑張れる。って思うもん。
( ̄ ̄ー ̄)vファイト

☆れいさんへ * by るんちゃん☆レイさん
レイさん(*^ー^)ノ☆。・:*:

おはよっ!
昨日はさびしかったわっ!
どこかに行ってらしたの??(;¬_¬)  
うふふっ!
このテンプレートはお借りしたのです。
よーく下の方を見ると中国の方のようです。
絵は素敵な作品に仕上がってますね。
るんの絵とは対照的だけど 気に入ってます。
ダ~リンは るんのイラストにすれば良いのに・・・
って言ってましたけど・・・
また ころころ変わるかもです(笑)
急いできてくれて( v^-゚)Thanks♪

こんばんは! * by リン
朝は前のテンプレートだったよ~
今、来てみてビックリ!!
借りたの~?私は るんちゃん自作のかと思っちゃった♪
るんちゃん、今日のブログも 心にジーンと
響いちゃったワタシです・・。
はぁ・・・私は るんちゃんの半分も頑張ってないなぁ~。
頑張ってないのに、疲れるんですよ~、何でかわからないけれど。
頭痛も ここ2年くらい、酷いし・・・なに、これ?って
感じ・・・もう、更年期なのかなぁ・・・。

るんちゃん、ずっとナースだったんですね~、すごいっ!
20年以上も家庭と両立しながら お仕事、頑張って
これたのは るんちゃんの頑張りと 旦那様の理解と
お子さん達の
協力と・・・これってぜーんぶ、愛ですよねっ!
るんちゃんの言うとおり、愛は偉大だと私もおもうなぁ。

るんちゃん、そういえば 今更なのですが
右のブログ村の応援、する事にしたよ~
お友達なのに 私ったら~(^^;
私、るんちゃんのイラスト、大好きだからねっv(=∩_∩=)


こんばんはo(^-^)o * by レイ
るんちゃん♪
こんばんは~(^o^)/
ブログ!デザイン!
綺麗!
絵!るんちゃんスゴイ!
魅了されました(≧ω≦)b

るんちゃん♪
愛は偉大ですねo(^-^)o
素晴らしい言葉をありがとう(*^m^*)

今日もハッピーです(^-^)g"

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
このテンプレート前から気に入っていたんだけど・・・・・。
るんには合わないかも?
って思ってたんだけど・・・・
貸してもらいました。(*⌒-⌒)v

愛は不滅。しかし 失うと 本当に生きていけないかもかもです。

るんの場合です。(笑)

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
本当に野性的感が人に無くなってきている。

若者よ!未来を託したくても託せないよぉ~♪

で。。。るんは 一応 ナースどす。(笑)

まぁ~♪世間じゃ ひどいニュースとかあって

あー言うナースでない事は確かです。

きっぱり(笑)

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あのパーカーのお返事欲しかったのにぃ~~♪
買ったことがあるかどうか??
(o_ _)oドテッ!

るんの笑いに 忘れてしまわれた模様。

ピンクちゃんもB型か??
もしかして???

楽しいので 許します。
(*  ̄- ̄)うふん。


* by アラレ
るん姉さんこんにちは。
今回のテンプレート、良いですね。
あたちもこんなきれいなお姉さんを描ければ良いのだけども・・・!?

心配しなくても大丈夫、愛は不滅だよ。

☆sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん☆sakura-sansanちゃん
個人の自由ですから適齢期も無いですよ。
о(ж>▽<)y ☆
愛のこと 子供たちに 知ってほしい。
ただそれだけです。(涙)
若者がみんな草食系に・・・・。
このままだと 老人大国に[; ̄■ ̄]カチコチ
そう感じている次第です。

あぁ~♪文章力なくって・・
悲しい!!

そうだったんだね * by Me
白衣の天使か...って古っ

きっと神様が頑張って走ってきた
るんちゃんに「ご褒美休憩」くれているんですね
アタシはずーーーーーっと休憩中ですけど ぶっ

ネコちゃん達も愛をたくさんもらってハッピーだねぇ!
若者よっ!もっと野生に戻れっ

* by PINK!
やっほっほ~~❤
今日もLOVELOVE♪

ゲラゲラ笑って最高だね~~
ブログも美しくなって素敵~~~!!!

毎日進化している
るんちゃんに
今日もハッピーもらったっす
又明日ね~~(*'ε`*)チゥ

* by sakura-sunsun
こんにちは~!
私は恋愛に適齢期はないと思っています☆
でも一人でも楽しいと思えるし、一緒に過ごせる人がいることも楽しいと思えるし。
その人が思うように生きていったらいいと思います♪
るんちゃんは、素敵な家族がいて幸せなんだなぁ~って感じられます。
幸せな気持ちがblogにあふれていますよ~☆

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
あららっ!
元気そうで何よりだわっ!
男は(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ
ですか?

男性も豊かに満ち溢れた愛をお持ちの方もいるわよぉ~♪

ぎゅぅ~~~っと優しくされると満ち溢れた愛でリラックスできるかもよぉ~~~~??

(*⌒-⌒)v

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪ * by とうふ
愛は偉大!!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
家族の愛に関しては激しく同意♪

男は・・・φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ
めんどくせw


コメント







管理者にだけ表示を許可する