箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 心がほぐれる方法
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
IMG_20100312125235.jpg



おはようございます。

酔いどれるんのるんちゃんです。

るんのイラストは 実は A4の公務災害の失敗用紙の裏に描いています。(笑)

この用紙は17枚が申請用紙 その失敗は 50枚だと思う(この辺りが適当なんだけど)

うつ病の公務災害もしくは労災は 最近 認められつつある現状なの。

でも 死亡した時の方が 認めやすいって言うのが現状のようです。(涙)

るんは指導者から 長期にわたる罵声や嫌がらせを受け うつ病(適応障害)になりました。

当時は 動けず 何もできなかった。

そこから 少しづつみんなに励まされて 前向きになることが出来たように思います。

イラストは趣味で描いていて 昔からね。

落書きが主なんだけど 描いている間は 無我夢中で没頭できるので 今の気持ちをそのまんま


下書きなしにペンで描く方法をとっています。(*⌒-⌒)v

プロじゃないし 別に好きなように描けばいいやって!!感じの投げやりなイラストです。

これを そう 2002年から やっている。その当時からのお友達も今も健在。

みんなから助け舟 沢山 頂いて 人って優しいなぁ~~♪って感じている今日この頃なんです。



IMG_0001_20100321155453.jpg




るんは凄い 狭い世界で生きています。看護のこと医療のこと それ以外は 無知かもしれません。

それと 精神科の分野も学問では習ったけど 相当 むちであったと思う。


隣に貼ってある ピンクちゃんには 随分 刺激を受けました。

元気で芯のある彼女 元モデルって事もあって センスも良く 毎日 来る日も来る日も観覧してた。


何で こんなに元気なんだろう??


凄いパワーを感じて うふふっ!って感じ。

BGMも丁度 るんには合っていた。(*⌒-⌒)v


人の力って凄いねって言う 瞬間だったかも??


るんにはない 素敵を沢山持っている人に 他にもいっぱい 元気をもらってます。

ここでは ☆( ̄◇ ̄;)ひ・み・つです。



ダ~リンにも 感謝しています。


ダ~リンは何もできなかった るんを ゆっくり 見守ってくれた人だから・・・

会社から帰ると るんを一番に抱きしめてくれます。

何もできなかった。って泣きごと言うと 良いよ!! 何もしなくて良いんだ。


るんちゃんがいるだけで良いんだ。


そうやって 疲れているだろうに 不慣れな料理を作ってくれて・・・・

時間が経つうちに 心も頭もほぐれていく。


しあわせって 感じることが出来た。


だから 今日も 感謝をし 元気で がんばれる。


よーーーーし がんばるぞっ!




ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!








追伸 娘は浪人決定です(笑)



 


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
良かったぁーー♪少し元気になったんだね。
嬉しいぃ~~♪
♪\(●⌒∇⌒●)/♪

るんも好きよぉーーー!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆ * by とうふ
るんちゃんのイラスト
大好きだぉ♪
だって元気になれるもん(^-^)
るんちゃんも、もちろん大好き(*´ェ`*)ポッ
(○´∀`○)ァハ

☆zx900ちゃんへ * by るんちゃん☆zx900ちゃん
るん家はざまぁ~~~味噌ずけたくわんぼりぼり!!って笑ってやったよぉ~~~♪
自分が悪いんじゃぁ~~!!
って!!
娘は笑っておりました。
良いんじゃない??
まぁー♪るんのことじゃないしぃーーー♪
(笑)
お金もかからないしぃーー♪
天罰だ!!
(≧∇≦)ブァッハハ!
でも zx900ちゃんの所は良い子だからかわいそうだね。(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ 

ウチも * by zx900
次男が高専を落ちました。
半泣きになってました。

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
娘はね!!
るんを超えてやる!!って言ってナースを甘く見ているからね。
落ちて少々働くことで、色んな事学ぶと思うよ。
彼女にはそんな時間が必要なのかもね。
笑顔だから だいじょうぶだと思う。

少しだけ信じてあげれるようになれたよ。
アラレちゃんのおかげね。
(*⌒-⌒)v

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

今日は雨なのでゆっくり出来てます。
って この頃 いつものんびりかっ!(笑)
毎日 ウキウキして楽しいわよぉ~♪

美咲ちゃんのおかげよん(*^ー^)ノ☆。・:*:

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(;¬_¬)  
何で??ピンク色じゃないんだぁ~??
って思ったら これ ピンクが無いんだね。
ごめんねぇーーー♪

とりあえずぅーーー♪何日かはこのテンプレートで行くつもりです。

娘はバイトやって元気にしてるよぉー♪
まぁ~♪彼女のためにも良いんじゃない??
るんもその方が良かったしぃーー!!
о(ж>▽<)y ☆

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
やだぁ~~~♪
レイさんにもちゃんと支えられてますよぉ~~ん。
о(ж>▽<)y ☆

元気もらってもりもりハッピーですよ!

昨日はブログいじりっぱなしだから昔のイラスト。
へへへっ!

応援したい人がいるから うつ病のことあえて書いてます。
(*⌒-⌒)v

* by アラレ
娘さん、残念だったね。
でも、バイトもしっかり頑張ってるし、
後はだんなさんとるん姉さんが、
ちゃんと見守ってあげて下さい。

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今日から4月、喜びのシーズン!

サクラの花が咲くのは、喜びごとの季節
本当に心が弾みます♪

優しいダ-リンにハグしながら
愛と感謝の日々を満悦されてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

* by PINK!
やっほ~~~❤
わ~~い
褒められちゃった♪
へっへっへ

るんちゃんこそ
パワーを持ってる人だよ~~

だからパワー切れしたんだろう・・・
いっぱい充電してね

娘さんは
いいじゃない♪
ゆっくり勉強できる時間がとれたね❤

まだまだこれからっす!!!

楽しみだね~~~❤
今日も゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

* by レイ
るんちゃん♪
こんにちは~^^
今日は一番かな?

るんちゃん いっぱい大変なことがあって
でもご家族やまわりの優しい人に支えられて
今があるんですよね^^
感謝感謝で そしてるんちゃん自身もよく頑張っていますね
すっごいエライです♪

イラスト♪どれもいいですね^^
ブログのデザインは中国の方のですか!
綺麗ですね

あっお嬢様><
次、頑張って下さい!

るんちゃん♪
今日もハッピーにお過ごしください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する