箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん くそっ!( ̄∇ ̄)σ"ツンツン
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
IMG_0001_20100402091040.jpg


おはようございます。るんです。

本日は朝から くそっ!で始まります。

当然 イラストと文章は関係ない物になっています。(笑)


朝早くから 息子 りょうちんに起こされまして

雨が降っているから 駅まで送ってくれ・・・・とのこと


るんは薬を飲んでいるので 朝 起きられないのでございます。

「かぁーさん!!雨に風がひどいんだ!!送ってよ!ダメならいいよ。休むから!!!」

バスケ推薦入学の息子 バスケの練習には少々力を入れているわけで・・・・

るんがむにゃむにゃしてると

「かぁーーーさん!!!」

3回ほど 連呼


もぉ~~~♪そんなに怒鳴らなくても・・・・・


車を運転していると 「かぁ~さん 黄色だ!行けぇーーーー!!!」


「次は右 ウィンカーは??」


お前は 自動車学校の教官か???


朝から 大騒ぎでした。(涙)



IMG_0004_20100402091900.jpg



もしかしたら こうなってたかもしれないのに・・・るんちゃん。


気を取り直して 今日も元気で行かなくては・・・・



はははっ!



IMG_0002_20100402092126.jpg





病気になってから7kgやせて まぁー普通になってきたんですけど


太っていたもんだから 皮がたるんで 悲しい事になっています。

Gパンをはくと 横からはみ出す お・に・く



どうにかなりませんかね??



やっぱり 運動でしょうか???



肉をなくすのは??


IMG_0003_20100402092429.jpg


運動しかないのか?? フラフープやってますけど あまり 効果があるのかどうか??


疑問ですけど がんばります。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆




記事書いていると 3回は落ちるなっ!



(= ̄〆 ̄=)ちっ



過去記事 読んでくれている奇特な方


たいした内容じゃないので カテゴリーにしてないわけで

だらだらとやっておりますので・・・・




IMG_0006_20100402093318.jpg




読みに来てくださっている方 突っ込みにくい方は するーしてください。



あっ!足の「ぐっ!」はずしました。


見忘れてしまうので・・・・・



のんきな るんなので 悪いなって思って はずしました。へへへっ!



IMG_0007_20100402094200.jpg




早く 仕事したいなぁーーーー♪


これ 本心です。



病気だから仕方ないかっ!





おまけ



IMG_0005_20100402094353.jpg





さぁ~~~~♪



うだうだ言ってないで  今日もがんばろう!!







お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡








Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
(’◇’)ゞラジャ

ゆっくり 描きますね。
でも 会議室とかなかった???
(;¬_¬)  今じゃとうふも会議室で出来るのかにゃ??世間を知らないので 教えてね。
(*⌒-⌒)v

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい * by とうふ
迷惑だったらどうしよう
って考えちゃってたから
嬉しい(●*>凵<p喜q)*゜・。+

ちなみに私は
スーパーマーケットで
豆腐の発注してるのw
だから「とうふ」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆まー君へ * by るんちゃん☆まー君
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)ね

ぐっ! は 見忘れちゃうのではずしてあるんです。せっかく押してくれても るんは見ないのでごめんね。その代わりとは 言いにくいんですけど・・・・
ランキングでもポチッ!っと押してきただければ
飛び上がって喜んじゃいます。
拍手はコメント書いてくれるとメールで読めるので
気がつくんですけどね。
前の足の設定だと 見やすかったから良かったんだけど・・・・
るんの場合 あんまり活用できてなくて・・・
すみません!
ちなみに るんは愛知県です。
京都に妹がいて 大阪には良く行きます。
大阪大好きなんですよね。
o(*^▽^*)o~♪

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ただいまぁー♪
おかえりーーーーー♪
るんも今帰ってきたぁーーーー♪

にゃるほど・・・・やっぱ PCの中画像だらけ(笑)

るんもそうなのよね。
どこにどう整理したら良いのやらぁー??
まっ!未熟なので 分からなくって・・・・。

今日こっちは 暖かかったわよぉーー♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
( ̄∇ ̄)σ"ツンツン
るんの楽しみ取っちゃだめですよ。
コメント書くのが楽しいんだもん。
スルーなんてしませんよん。(笑)

今日は外出行ってきましたぁーー♪
ダ~リンがお休みだったからね。
(〃∇〃)ニャハ!
もちろん 楽しんできましたよぉ~~~ん。
今日は巻き戻しリハビリでしたよん。

☆挫折禁止へ * by るんちゃん☆挫折禁止さん
そうなの。
テンプレート変えてばかり しっきり来なくって・・・まぁ~模様替えと同じね。
春になってきたしぃ~~♪
ってところかしら??
( v^-゚)Thanks♪
挫折禁止さん るんも応援してるよ。
(/▽ \*)キャァ♪
褒められちゃった!

こんにちは! * by まーくん
お邪魔するたびに気になるんだけど?

ぐって出来ないんです!

ぐってしたいんですけどね・・・

ただお邪魔するの”寂し~”(;一_一)

* by PINK!
やっほ~~~❤
今帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!っす!

PCの中の画像??
なんもしてないや(笑)

すごい量になってるかも
おいらも詳しいことが
良くわからないまま
いじってるし・・・・

あはは~~~!!!

今日は外より
家の中のほうが
なんとなく寒いっす
HAPPYな週末をねん(*'ε`*)チゥ

こんにちは^^ * by レイ
るんちゃん今日はお出かけですか♪
楽しいハッピーな日でありますように^^
レイのこのコメントには返信なしでいいですよ~
>v<次いっちゃって下さいな

おはようございますー * by 挫折禁止
あれーまたブログの雰囲気が変わっているw

お久しぶりです。
るんちゃん運転きをつけてー!?
イラストいっぱいだー。
おまけかわいいー

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆よ
うにゃぁ~♪
自画像ご希望ですか?
とうふ四角のとうふ(笑)
それとも 可愛いキャラクターか?
それとも 豚キャラですか?
姫キャラかなぁ~?イメージ的に?
小悪魔風とか?
想像すると 色々 浮かびます。
考え中のままのイラストですから(笑)
未完成で 世に出してるのあります。
ご希望があれば言ってくれると 助かるなぁ~?
職業が今一わからないので・・・。
職業はIP関係?
頭に浮かんだもの 一応 遊びながら描いてみますね。期待にそえるか??
分かんないよ。

.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 * by とうふ
(w_-; ウゥ・・
私も痩せなきゃいけないのよね・・・
んなことを思いながら
しっかり食っちゃってますが(^。^;)

るんちゃんにお願いが・・・
るんちゃんのイラストを私のブログに貼りたいので
何か「とうふ用」に下さーーーい♪
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

管理人のみ閲覧できます * by -

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
今日は寒かったよぉーーー♪
風も強かったしぃーー♪
お絵かきは楽しんでできました。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
優しい美咲ちゃんの言葉聴けてラッキーよん。
明日はラブラブの土日よぉ~~~♪
デート楽しんじゃおうねん。
(〃∇〃) てれっ

☆アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃん
( v^-゚)Thanks♪

おまけは 本当におまけでございます。
今日はなんだか 銀行にも行きたかったんだけど・・・・強風と雨でやめちゃって
不貞寝しようかと思ったらそれもできず・・・
ぐずぐずして終わってしまいました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
まぁー♪今日は 花金なので 良いってことにします。

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ツボですか??うれしいですぅーー♪
適当に書いてるから 手の振るえのリハビリなんです。本当はソフト使えばいいんだけど。。。
宝の持ち腐れです。(笑)

いやん!Meちゃんやせてるもん。
体重もブログでチェックしたら
( ̄(●●) ̄)より5kgくらいやせてるジャン。
うにゃーーー♪って思ったしだいです。
お腹の肉何とかしたいねぇーーー♪
(T^T)ウッウッウッ

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
やっほぉ~~♪
ご機嫌は斜めのままよぉーー♪
息子はバスケから帰ってからるんのPC使ってるし・・・・。
返事がかけんジャン!!って怒っても知らん顔だし・・・・
(= ̄〆 ̄=)ちっ
って感じです。

リンちゃん調子が悪いんのかと思って心配したじょーーーーーー♪
何にもないならいいのよん。
♪(*^ー゚)v

今日もリンちゃんのブログで元気もらってるよ!
( v^-゚)Thanks♪

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
にゃはっ!
朝からご機嫌斜めな( ̄(●●) ̄)でした。

たくぅーーー♪わが息子ながら憎たらしいったりゃありゃしない。
ε=(>ε<) プッー!
記事書いてる 最中に フリーズして落ちちゃうんだわね。何でぇーー??
って思いながら 対策できないでいるのよね。
ピンクちゃんも画像いっぱいあるでしょう??
PCの中の画像どうしてる??
ちょっと 整理したほうがいいのかにゃぁ^^
難しいことが分からない。
(((^^ (;^^) ))
 

* by アラレ
姉さん、こんにちは。

一番下のイラストのオマタのハートマークが何気に色っぽうございます。
今日も頑張ろうのあとがおやしゅみって、
姉さん大好き(^_-)-☆

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

イラスト上手に描かれているね♪

夢や希望は美しい、それを支える人も美しい
生きることの喜びは、もっと美しいもの☆⌒ヽ::

昨夜は台風のような嵐のような風雨でしたよ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

ツボ♪ * by Me
本当にるんちゃんのイラストはツボですわアタクシ♪
見ているとついつい笑顔になっちゃいますわっ

お肉...運動が一番とわかっていてぇ~もぉ~
ついついぐうたらが勝ってしまうアタクシでございます
生まれてこのかた腹筋たるものどこにあるのかわかりません ぷぷぷっ

こんにちは(#^_^#) * by リン
るんちゃん、昨日は遊びに来たんだけど
どーも頭の中、ちゃんと回転しなくって
ポチだけして帰っちゃったの、ごめんね。

今日は るんちゃん地方は雨なんだ:::( ^^)T :::
朝から運転、御苦労さま♪
もう、午後も3時まわったから
るんちゃんの ご機嫌、直ったかな?
うちも 何だかんだと 子供に用をたのまれまれるよ~
クルたんにさえ、友達の家まで送って行って~(モチロン、
車で・・・)と 言われるしぃ・・・ヽ( )`ε´( )ノ
るんちゃんは お薬飲んでるんだし 運転は気を付けてね!!

そうそう、それから昨日、メッセージの お返事も出来なくて
ごめんね。リンク、ありがとう♪こちらからも リンク
貼らせてもらったので これからも末長く お願いしまーす♪

* by PINK!
やっほっほ❤

朝からドタバタな様子が
ウケちゃった(笑)

イラストも可愛くて笑っちゃう
あはは~~~

記事書いてると
消えちゃうってこと??

おいらも去年の終わりごろ
そうだった!!

ブラウザ変えたら
消えなくなったような気がする

わかんないけど・・・

ごめんね
確かじゃなくて・・・・

今日もチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
今日はめちゃ レイさんのブログで楽しませてもらいました。
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

楽しかったですぅーー♪
もやもやが一気に解決!!

笑っちゃいました。

レイさん 素敵ぃっ!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

こんにちは^^ * by レイ
るんちゃん♪
朝からバタバタでしたね~~~
でも黄色は注意して下さいよ~~
息子さん!バスケ推薦!
スッゴイですね!
足首ストレッチよくするようにお伝え下さい

おにくを減らすのは
また書きますね
(元インストラクターです)

「ちっ」(笑)
3回も落ちれば「ちっ」ですよね

るんちゃん!
がんばろーって言っといて
「おやしゅみ」!?

可愛いるんちゃん♪
今日もハッピーにね>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する