箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 二人でやれば楽しい(〃∇〃)ニャハ!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-04 (Sun)



上の動画は るんが またまた ねりねり君と遊んでいる動画です。

るんが遊ばれているんだと思います。猫と遊んでいると とても 心がいやされます。


さてさて・・・・

本当は お休みが月曜日から金曜日まであるんだから その間に家事をやれば 土日は思う存分遊べるわけなんですよね。

でも 一人だと 踊ることか(笑)  いつもの洗濯か 夕飯作り

(ーー*)うーん 微妙にテンションも上がらないんですよね。


なので ダ~リンに ちょっとだけ 手伝ってもらって 家事がばっちり出来ました。

うれしぃーーー♪


お天気も良かったし お買い物にも行って るんるん らんらんって感じでハッピーな1日になりました。


るんは 一人暮らしをした経験がないので たぶん 一人暮らしするなら 老人ホームに行った方が良いなぁーー♪


っと 時々思います。


虫が嫌いだし 一人でいると 色んな事の対応が たぶん出来ないんじゃないか???


情けない限りです。

神様から頂いた 休暇を 楽しむことが出来て感謝しています。



(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)


IMG_20100403232945.jpg

みなさんにも神様があらわれますようにぃ~~~~♪


(;>ω<)/▽”” バイビィ。。


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
о(ж>▽<)y ☆
今日1日楽しく過ごしました。

お返事はレイさんの所へ
いつもありがとう!
(*⌒-⌒)v

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
(’◇’)ゞラジャ
返事確認しました。
また 遊びに行きますね。
今 ねりねりがいなくなって探し中なんです。

ε=ε=ε=ε=┏(;T△T)┛

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

アラレちゃんには負けました。
面白すぎです。(笑)
ありがとうね。リクエストに答えてくれて。。。。
お腹抱えて笑ってしまいました。

面白すぎぃーー♪

こんばんは~♪ * by レイ
るんちゃん♪
今日もハッピーでしたか~(≧ω≦)b

優しいダーリンさんo(^-^)o
色々手伝ってくれて、それが自然な感じ伝わってきて
レイまでハッピーですよ(*^m^*)

る~んちゃん♪
今日もありがとでした(o~-')b

* by まーくん
こんばんび~!

応援にきちゃったよ~ん(^_-)-☆
味のあるイラストgood!です!
コメント頂いたお返事してますよ~!
また、覗いといてネッ♪


* by アラレ
るん姉さん、こんにちは。

土、日は楽しく過ごせましたか?

だんなさんに、お子さんに、猫ちゃんまで、
遊んでくれる相手がたくさんいて、姉さん贅沢だわ!!


☆弩れもんさんへ * by るんちゃん☆弩れもんさん
ぎゃははっ!
猫の匂いですかぁ~~~?(笑)
生画 うにゃーーー♪コピー用紙の裏だから・・・
ばれても良いのだぁーー♪
お絵描きは楽しいなり。。。
仕事じゃないもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

弩れもんさん お仕事がんばってねぇーー♪
応援してる!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
春休みが過ぎると さびしいわよぉーーー♪
るんの所なんか 誰もかまってくれないから・・・・
お休みはダ~リンとべったりで今日もお花見してきたぁーーー♪о(ж>▽<)y ☆
子供が小さい家の方が楽しかったわっ!
ペンはね。
まだまだあるのよぉーー♪
また買ってきたのか??っていつもダ~リン様に
叱られる。
(o^^o)ノ”ぁぃ ♪

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
朝 
はやっ!
4時には起きてる?もしかして??
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)
虫は嫌いだしぃーーー♪
ヘビも駄目!!
るびー♀猫が 昔良くヘビ咥えてきて泣いた。
ぎゃぁーーーーー♪
って(笑)

おはです☆ * by 弩れもん
うは☆ネコくぁわいいー☆
これは遊びたくなりますね~♪
ってかニャンコの匂い嗅ぎたい(笑
しかも貴重な生原稿映ってるし☆
素敵っす(★≧▽^))★☆

おはよー♪ * by リン
るんちゃん、おはよう~
朝から めんこい動画、見れてHAPPY♪
ねりねり君っていう お名前なの?可愛い~
るんちゃんって いっぱいペン持ってるね~
うちのクルたんよりある~ヾ(≧▽≦)ノ☆
こんな風に 普段、絵を描いてるんだね(#^_^#)

お天気も良くて 旦那様とも仲良く家事して
お買いもの行って るんちゃん
HappyDayで良かったね~♪
アタシ・・・毎日、春休みのクルたんに
色々、振り回されて・・・疲れたーーー(* ̄□ ̄*;
はやく 学校、始まってー!!

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】 * by とうふ
私も、るんちゃんと同じく
1人ではいられないです。。
同じく虫退治ができないし(^。^;)
夜中に物音なんかしたら発狂しそうだん(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する