箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 再デビューの試み
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
002.jpg


おはようございます。るんです。

土日は 楽しく過ごせました。月曜日週初め 朝早く起きることが出来て何となくラッキー♪

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿に♥ん♥ま♥り✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤




昨日はるんがたんたんめん

005.jpg


この坦々麺は 辛くなくって 山椒の香料が香っておいしゅうございました。


ダ~リンがラーメンセット

007.jpg


これを食べて 元気になり 花見なんぞに出かけ 再デビューリハビリがんばっています。


るんの病院の近くの桜を見に行きました。


微妙にこの場所に行くと  心が揺れます。


本当に再スタート出来るんだろうかぁ~??

っと 少しだけ思うからです。

毎日 こんな感じでお絵描きをして リラックスしているるんです。



IMG_0004_20100405083237.jpg





休日を楽しむ気持ちが 大切です。頭をなるべく使わない。

頭が疲れると 心が乱れるからです。



イメージ的に 頭のもやもやを



IMG_0001_20100405083948.jpg




こんな感じにイメージします。 もやもや どっかに行っちまえーーーーー♪

そんな感じです。



IMG_0005_20100405083441.jpg


これも ほどほどにしています。( ̄ー ̄)ニヤリッ



出来れば 再デビューは輝かしいものに・・・・・



なってほしい。 そう願っています。



ほら こんな感じに




IMG_0003_20100405084116.jpg




でも 無理かもなっ!


そう思ったりもします。




IMG_0002_20100405084215.jpg



まぁーほどほどに考えながら


毎日ハッピーが続けば それで(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ としましょう。





IMG_0006_20100405084318.jpg




とりあえず まだ お休みだし・・・



1_bak.jpg





こんな風に寝てても 良いわけだし。。。。



本日も それなりに がんばろうっと





♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ゙





Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆あられちゃん
(’◇’)ゞラジャ
今日は|(-_-)|キコエマセーンって言うコメントが
何件か?
アラレちゃん 良いわぁーーー♪
最近 ナイスだわぁ~~~♪
作品がめちゃめちゃ楽しくなってる!!
るんもうはうはだよぉ~ん。
( v^-゚)Thanks♪

PS・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ←これ カネカセヨに聞こえない?(笑)

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀) 
      ↑
これ ちょっと 微妙にるんのキャラじゃない。
がんばるなりぃ~~~♪

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

* by アラレ
るん姉さん、こんにちは。
アラレちゃんです!!センベイなんてもんじゃありませんぜo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪   ナイショ(^_-)-☆

美味そうなラーメンですコト!!セットでそんなにギョーザが付くんですかい?

ホンデもって、ホドホドにしてらっしゃるのはお酒でしょうか?禁酒でしょうか(^_-)-☆




* by まーくん
ぐぅ~です!

頭のモヤモヤをもっと

締め付けちゃえ!♪

リラックス!再デビュー応援(^^♪

ガンバ(^_-)-☆

☆sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん☆sakura-sansanちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
みんなに声かけられて 幸せよ。
前向きになれるしね。
でも 病院の前に行くと 少しだけどきどきするんだね。まだ 微妙なんだろうと再確認したりして・・・。勤務移動で色々変わっちゃって4月。。
その情報を教えてくれる人は 手術室でたった一人だけよ。彼女もるんと同じようにいじめられてから・・・そっと教えてくれるの。
後の人は電話もメールもない。
別にいいんだけどね。(笑
病気だと都合の良いこともあって・・・・
何でも病気のせいにしてしまえること。
病欠の特権だね。
元気になったら みんなに手紙書かなきゃだわっ!
sakuraちゃんにも 本当に助言してもらって
うれしかったもの。
( v^-゚)Thanks♪

再デビューのためにもリハビリやるわっ!

☆適応障害パパさんへ * by るんちゃん☆適応障害パパさん
(●⌒∇⌒●) わーい
それで良いんですよぉ~~~♪
るんもかなりパパさんのブログで言いたいことを書いていると思います。(笑)
でも これは ならないと 分からないんですよ。
るんは医療従事者だけど うつ病やら適応障害やら
そう言う言葉聞くだけでも 元気なころはむかついたからね。(笑)
でも 実際 なってみると とても孤独だし
不安だし 家族も分かっているようで分かっていない感じだしね。
自分しかない 脱出する方法はね。
色んな人から 言葉かけてもらって 迷いながらも前に進む。それがどんなに幸せなことなんだか??
人って優しいんだね。って思える瞬間がいっぱいあった。ありがたい。感謝の気持ちが本当に沸いてきた。そうそう るんはうつ病のDVDも買ったんだよね。呼吸法とか 良いとこ探しなんてのも映像であって ダ~リンと一緒にみたっけ。
良いとこ探しは 結構 良いよ。
気分が良くなる。
パパさんも色んなことに挑戦してみて
自分に合った何かが見つかるよ。
互いに声かけ合えば なんとかなるんじゃな?

あっ!!それから 後ろめたい気持ちは持つ必要ないよ。
パパさんの人生だから 会社には関係ないからね。
義理人情なんて 今時 古い。
会社はパパさんの将来について 親身に考えたりはしないよ。会社の利益は考えるだろうけどね。
だから いいんさっ!
自分の好きな職業選んで 休んでいるうちにやっちゃえ!!!
(*≧m≦) ププッ


☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
ううむ (-_-)ウーム 
背中痛くって あれから 寝ちゃいました。(笑)

少し運動すると ガタが来るって言うか?
準備運動しないとだめですね。
レイさんのブログで良いと思われるものを少しずつ試しているんですけど・・・
微妙に上手くいかないというか?
メニュー考えないとなっ!っと思ったりしています。
いつも( v^-゚)Thanks♪

☆Meちゃん * by るんちゃん☆Meちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
3日もラーメン そりゃ 却下されるわ(笑
でも ラーメンは美味いっす!
あの絵 気合入ってます。
もやもやぶっ飛ぶように。。。。です!!
あぁ^^
イラストのように何でもうまく行くと良いんだけどね。。。
今日 私学のお金振り込んできました。(3か月分の諸経費)
(涙)10万5千円なり。。。

☆ピンクちゃん * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(’◇’)ゞラジャ
色々 ありまんがなっ!

るんもピンクちゃん大好きよん。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
( v^-゚)Thanks♪

イラストはしばし待っててね。♪(*^ー゚)v

色々 考えて描きますぅーー♪
適当に大胆に思ったことを思ったように描く。
下手でも良いんです。
ほら 子供が楽しそうにお絵かきしているでしょ?
あんな感じ それを楽しんでいます。

お加減はどうなのかな?
寝れるようになった?
気持ち盛り上げ がんばですぞっ!
♪(*^ー゚)v

* by sakura-sunsun
こんにちは~!
なかなかコメント残せなくて申し訳ありません。
でも、たくさんの人に支えられた元気なるんちゃんがいることに、うれしく思っています。
おいしいもの食べて、心身ともにリラックスして毎日をお過ごしくださいね☆

いつもありがとうございます! * by 適応障害パパ
応援ポチポチしときました~

そして、11月~あらかた読みました(^^

本当に大変だったですね。

毎日の文章からも、上下の波も感じましたし、
僕なんかよりも、もっと強くつらい、
うつ状態だったことも感じ取りました。

お医者様でもないのに、偉そうですけど、
「適応障害」というような、精神疾患の
入口よりも明らかに症状はきつかったようですね。

病名なんて、意味があるようでないものですが、
軽うつ病かうつ病の状態だったんでしょうけども、
ここ直近のブログを読んでいると、そういう
状態からは、はるかに回復してますよね。

イラストの色使いや顔の表情が違うもの。

いったん、色々なことを考えずに休む
という、初期段階は、僕もすぎたようです。

今の会社のことを考えると、全然、ダメですが、
それ以外の仕事のことなら考えられるし、
妄想が膨らんでむしろ、楽しく感じることも。

唯一の問題は、休職しながら、転職活動や
起業の可能性を模索するなどという行為への
後ろめたさですね。

でも、休んで言いってお医者様に言われたんだ
やっぱり、休みながら、できるだけ、自分が
やりたいようにやろう!

そう思いました。

あらら、ひと様のブログのコメント欄で、
決意表明なんかしてすみません(笑)

こんにちは^^ * by レイ
るんちゃん♪
こんにちは~^^
ゆっくりできていますか~

ラーメン!いいですね~
めちゃ美味しそう!>v<

イラスト可愛いですね♪
良いイメージで描き出す事ですよね^^

る~んちゃん♪
ゆっくりゆっくりね~^^

あぁ...ラーメンと餃子 * by Me
昨日の昼飯...アタシはラーメン餃子セットが食べたかったにぃ
3日続けては勘弁と家族じゅうに却下され食べ損ねましたの(泣

あの↑モヤモヤ撃退絵サイコー!
るんちゃんのセンスは素晴らしい&うらやましい(*^_^*)

* by PINK!
やっほっほ❤
ありがとね

るんちゃん大好きチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ * by とうふ
ラーメンセット・・・
めっちゃボリューム満点!!
うまそぉ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

るんちゃんには絵があるから羨ましいよ♪
お互いハッピーな毎日を過ごせたら嬉しいね(*^▽^*)

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する