酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん とうふちゃんへリクエスト
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
1.jpg


2.jpg


3.jpg



4.jpg



6.jpg




色々 描いてみたんだけど こんな感じしか 描けませんでした。

お気に入りのものがあるとうれしいんだけど。。。。


無かったらちょっと 悲しい。

でも また 描きますよぉ~~~♪

.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
良かったぁ~~~~♪
ぜーーーぶ持ち帰って良いからね。
適当に使ってください。
(*⌒-⌒)v

焼きそば美味しかったよん。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!! * by とうふ
焼そば・・私にも・・・
って!そこかい!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イラスト・・・
(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆
メッッッチャッ!!!嬉しい!!
アイコンにも使わせていただきやす♪
マジでありがとうぅぅぅぅぅ\(*T▽T*)/

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
レイさんの所でいっぱいお勉強させてもらってる。
るんです。(*⌒-⌒)v

ありがとう!コメント書いてくれて
(*^ー^)ノ☆。・:*:

この記事じゃ コメントしずらいわなっ!
(-。-) ボソッ
っと思っていました。
レイさんのコメントで救われちゃったぁ~♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
明日は入学式なので(高校生の)
どれ着て行こうかなぁ~??
ってファッションショーやってます(笑)

こんにちは^^ * by レイ
イラストめちゃ可愛いですね♪
とうふさんのイメージ^^
可愛い女性の感じがよく出ていますよね

とうふさんより先にコメントしてごめんなさい

る~んちゃん♪
今日もゆっくりゆっくり^^
ハッピーな一日でありますように

コメント







管理者にだけ表示を許可する