酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん まだまだ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
IMG_0004_20100409160352.jpg


まだまだ 寒いので 家の中でこもる生活をしている。

時々 自転車に乗って一人で外出。

誰の目も気にしなくなってきた。良い傾向だ!!

IMG_0003_20100409160526.jpg


気持ち的には ゆらゆら揺れ動く感じは 微妙に小さくなっている気がする。

急いで歩き 急いで食べ 急いで生きていた。

そう言う生活から 少しだけ遠のいているので 時間がとっても緩やかで 気持ちが良い。


今日はアル中について 検索していた。



もしかしたら るんは アル中?


まぁー今さらじゃないけど 調べれば 調べるほど アル中であることが解る。


精神科の先生が お酒は良くない。と言っていたが薬の飲み合わせだけでなく 身体によく無い。

特に るんのように精神症状がある場合 アルコールに依存することによりさらに悪化すると書いてあった。


なるほどね。。。。。。




やめれるのか???





IMG_0001_20100409161648.jpg



転がりながら 起き上がり やっぱり やめよう。


来週 受診の時は禁酒してます。 きっぱり言えるようにしよう。


高校生の坊主じゃないんだから やめなきゃね。



お弁当は 作ってあげたり 作ってあげなかったり るんの都合でやっている。

こんな感じの弁当 (*  ̄- ̄)うふん

IMG_0002_20100409162037.jpg


気持ち悪くって持っていけるかぁーーーーーー!!!!



それに かぁーーーさんも父さんも 俺のことやりすぎだよ!!!



自分で出来るから!!!





だそうな???へへへ( ̄ー ̄)


あら??そうだったの??

何もできない ばぶちゃんなのかと思っちゃったわぁ~~~~~~ん。


もーーーーーーー♪かぁ~~~さん!!

ゆっくり 休んでいていいからっ!!!!



らしい。


YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~  休んでいて良いんだぁーーー♪



なぁ~~んだ。気ぃーーーーー使って損した。(笑)



IMG_0006_20100409162513.jpg



こんな感じだったから 心配したのに・・・・・


少しほっておくことにしましょう!!




今日は ゆっくり出来ました。
о(ж>▽<)y ☆






Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
こん(。・_・。)ノちゃ。
朝からほんの少し 胃が痛くって 今日はなんだか
調子が悪いのでのんびりすることにしました。
ダ~リンの作業を眺めながら リラックスしています。実は口の中にヘルペスが出来ていてご飯の味が
良く解らなかったりしていたんです。
良く噛んでお食事してなかったのかな?
胃が痛くなって(ーー*)うーん
お薬飲んでますが どうなんでしょうか?
いつもレイさんに頼ってばかり
ありがとう レイさん。
(*⌒-⌒)v

おはようございます♪ * by レイ
まずはコチラにo(^-^)o

る~んちゃん♪
レイのことはレイって呼び捨てでいいですよ(≧ω≦)b

るんちゃんのお役に立てていますか
少しでも力になれれば幸いです(o~-')b

また来ますね

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
レイさぁ~~~ん!

ストレスかかるようだったら最初から挑戦しませんよぉ~ん。
(*  ̄- ̄)うふん。
何かのせいにしない。何かに頼らない。
その何かはお酒なのです。
元々 日本酒も焼酎も大好きで呑んでいるんだけど
好きで呑んでいるうちは良いんだけど
いやな時 それが 過ぎることがあるのよね。
楽しいお酒ならOKなんだけど
るんの仕事はストレスのかかる仕事でしょ??
それを お酒やたばこで解消していた所があって
それって本当にストレス解消になっているのかなぁ~??って思っていたの。
だから ちょっとだけ 挑戦してみようかなぁ~??って感じだから 出来たら良いな!
(*⌒-⌒)v

息子 面白いよ。長男の時にはそんなに色々やらなかったんだけど 色んな事手を出すから・・・・
もぉーーーー♪(=`´=)むむ!だってさっ!
見てるだけで 楽しいよぉーー♪

あのね。レイさんのブログ読んで 勉強してたら
やっぱり 何が良くて 何が悪いか
考えた方が良いなぁー♪
って思えてきたの レイさんのブログ凄い勉強になるんだよぉ~~~♪
脊髄の通りを良くするようにイメージして・・・
身体に耳を傾ける。
見えないけど これは 実践したいなっ!
とかね。(^_-)-☆パチッ 
もっと 良い事考えようって思えるの。
これからも 勉強していくから色々教えてね。
本当は先生って言わなきゃいけないんだろうけど
レイちゃぁ~~~~~ん!!
って呼びたいくらいるんはレイさんのこと
大好きです。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

こんにちは^^ * by レイ
お酒!
なかなかやめれないですよね~
少しずつ減らせればいいですけど
それがストレスにならないように
うまくコントロールできますように♪
見守っています^^

息子さん 大人になりかけ^^
可愛いですね♪

☆弩れもんさんへ * by るんちゃん☆弩れもんさん
うにゃーーーー♪
お酒止めれません!!
(o_ _)oドテッ!
今日はやめてますよぉ~~~!!
でも 呑むと調子がやっぱ悪くってねぇーーー♪
薬と相乗効果で気分が悪くなるんですよね。
なのに呑みたくなるあほなるんです。
まぁー♪
出来る限りですね。我慢してみようかと思っています。

ありがとう 弩れもんさん
一緒に呑みたいですねぇーーー♪
って誘ってどうする。(笑)
減らすだけでいいよ。って優しい言葉に・・・
涙でそうぅ~~~♪
がんばりますぅーー♪
(*  ̄- ̄)うふん

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(≧∇≦)ブァッハハ!
やだぁ~~~~♪
トップの壁紙でしょ??
るんなわけないべー♪
あんなに奇麗じゃないしぃーー♪
(〃∇〃)ニャハ!
夜桜良いわねぇーーー♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
楽しんできてねぇーーー♪

* by 弩れもん
あ~お酒ってなかなかやめられないですよね~ι
先週までは体調悪くて
お酒が全然おいしくなかったので断酒できましたが(笑
病院ではそういう薬を出すらしいですね~ι

まぁいきなりやめるのは難しいので
まず量を減らしていくと良いかもですね☆

アタシも人の事言えませんが(笑

るんちゃんの素敵な家族良いですね(*>v<)ゞ*゜+

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

絵を見ているだけで楽しくなるわ♪
壁紙の女性はるんちゃんなのかな?

街並みを歩くとサクラの花びらがちらほら
サクラも、そろそろ散って行く頃!

今夜は夜桜を見て
桜の淡いピンク色を楽しんできます*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する