箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 自分を変える
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
IMG_0008_20100410093341.jpg


おはようございます。

ここの所 忙しくて バタバタしているるんです。

48年生きていると なかなか 自分を変えることは難しい。

ましてや 相手を変えることなど 奇跡に近い。

いやなことがあると 酒の量が増え たばこの量が増える。

何かのせいにして生きている。

もーそろそろ 生活を見直さないと 何も変わらない。そんな風に思えてならない今日この頃だ。

昨日は 禁酒することが出来た。(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ 

毎日 ちょっとだけ 生活改善貯金してみようかなぁ~??

っとたくらんでいるあ・た・し

毎日 ちょっとだけ やっていれば 長続きするだろうしね。

毎日 ほんのちょっと 気をつけることで 改善できれば それが癖になるかもしれない。

毎日 パソコンの前に座って 家にこもっている そんな生活も見直そう。

休暇も 随分長い事 こもって うだうだしている。

これは病気だから仕方ないけど もーそろそろ 自分を変えようとしないと だめかもなぁー?

これでいいんだ。どうせるんなんか 何もできない。

どうせるんなんか ・・・・


これ 高校生のりょうチンも良く言う言葉なのだ。


どうせ俺なんかが がんばらなくても バスケの試合は何とかなる。


その言葉を聞くと あぁーー♪ るんに似てるんだな 今のるんを映し出しているようだ。


そう思うのである。


そう思った時が 変わり時 すっかり変えるのは難しいかもしれないけど


少しずつ 変わろう。


自信を取り戻すために ちょっとだけ生活改善貯金



IMG_0005_20100410095133.jpg



少しだけ 努力してみるかっ!



今日も感謝&感謝





IMG_0007_20100410095241.jpg







Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

No title * by yasuo

失礼します。  

     「幸せブログ」 をあなたに――
    
     元気・勇気ヤル気がわいてきます。
      
           ご笑覧ください。  

http://black.ap.teacup.com/yasuo/

☆適応障害パパさんへ * by るんちゃん☆適応障害パパさん
久しぶりに調子が悪い日を過ごしています。
胃痙攣起こして 昼1時間ほど寝て 少し良くなったようです。
病気は免疫力が落ちますので 余病を引き起こします。なるべく ゆっくりされて 楽しんでくださいね。焦りは禁物です。
周りが励ましてくれるので がんばろうとしますが自分のペースでだいじょうぶですよ。

るんは苦しくなると いつも脈をとります。
脈が乱れてなければ気分の問題だからです。
楽しいこと考えてくださいね。
るんもそうするように努力してます。
(*⌒-⌒)v

* by 適応障害パパ
るんちゃん

そうだよね~
少しづつだよね~

うんうん。。。

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
о(ж>▽<)y ☆
ありがとう とうふちゃん

良い女になろうねぇーーー♪
自分らしくて良いのよ。とうふちゃんはとうふちゃんらしくね。

るんも 少しだけがんばるわぁ~♪
みんなの素敵を見て るんががんばろうって変ったのよ。ぜってーーー無理。って息子が言うけど・・・るんも言ってたりするもん。
親が言ってちゃね。だめだめ!!
うれしぃ~~~♪
(*⌒-⌒)v

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
にゃははっ!
オカマチャンに言われちゃねぇーーー♪
それも 奇麗系じゃない??
でも 本当かもよん。
だって どうせ どうせって言っていると
どんどんテンション下がるもんね。
Meちゃんのお弁当見てると 良いなぁー♪
どうせ るんなんて・・・・。
ってなるわけぇーー♪
だめだめ がんばるわっ!
о(ж>▽<)y ☆
ありがとう!!

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪ * by とうふ
読んでいて
私も・・って考えました。。
毎日、仕事へは行っているけど
やる気のカケラもなくて・・
うん。。ちょっとだけ・・努力頑張ります(^。^;)

昔昔... * by Me
アタシの口癖「どうせアタシなんて...」

ある日 三丁目のオカマチャンに
「Meちゃんていつもどうせアタシなんてって言うでしょっ」
「それ止めなさい...ブスになるわよっ」って言われたの
奇麗系のオカマチャンではなかったので
アンタに言われても説得力ないわよと笑っていたけど
なんだかとても心に染みたなぁ...(笑

という昔昔のお話を思い出しました
るんちゃんありがとう♪

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
ピンクちゃん るんは本質的には変わらないよ(笑)
でも 素敵なピンクちゃんを見ていたりしていると凄いなぁー♪るんも・・・なんて思ったり
何より ピンクちゃんには本当にるんにとって
元気を毎日与えてくれた人だもん。
家族が良く毎日飽きもせず 音楽聴いてブログ見に行っているなぁーー♪
って飽きれられて へへへ( ̄ー ̄)

そうよ!ハッピーって言葉もピンクさんの所で
ずっと見ているうちに出るようになったんだ。

ちょっとハッピーが ずっと続けば良いよね。


ちょっと愛して ずぅーーーと愛してって言っていた人もいたけど それって 凄いぃーーー!

ピンクちゃんの考え方 大好きだよ。
るんも同感。
お酒は楽しく飲まなきゃね。
度を越すとだめだめぇーーー♪
ほどほどが良いのよ。
ピンクちゃん
めちゃ
可愛い 姿だけじゃなく 心がとってもチャーミングよ。
るんもそうなりたいの。
(*⌒-⌒)v

* by PINK!
やっほ~~~❤
夕べは無事HAPPYなホームパーティー
終了~~~

ありがと~~

おいらの料理画像もアップしたよん♪
主婦アピール(笑)


自分を変えること・・・
るんちゃんを変えないで~~~!!(笑)
けど生活スタイルや
リズムをちょっと変えることは
変えれば良いんだから
いろいろやってみるべきだよね♪

なんていうのかな~~

同じ毎日を繰り返しているわけだから

ずっと同じじゃマンネリして飽きるし
かといって
毎日おったまげる出来事があっても
困る・・・

普通の毎日を幸せに送ることが
一番大変だと思う・・・

日々の暮らしに
ちょっとしたHAPPYのエッセンスを味わうのって
ほんのささいなことでいいと思うの

今日はお花を飾ってHAPPY~❤
とか

今日は早起きして
おうちをキレイにしたよ~❤
とか

今日はいっぱい飲んじゃって楽しかった❤
とか

今日は子供となんか食べに行った❤
とか

ダーリンと映画見た❤
とか

口紅買った❤
とか

くだらないことでも
自分がやりたいことが
出来たらHAPPY~♪

そうそう
PCばっかりやってると
自分にイラつく・・・

やらない日や
PCに向かう時間を決めると
いいよね~~♪

お酒も
飲みすぎは駄目だけど~(気をつけます)
雰囲気を楽しむための
エッセンスとして
おいしいお料理と
それに合うお酒をダーリンと
楽しむようにできたらいいね❤
おいらもそうやって
がんばろ~~~!!!

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
こっちにもカキコしてくれたんだぁーーー♪


うふ♪(* ̄ー ̄)vばっちりですよ!
だって 昨日レイさんのブログでも勉強してるんだもん。
ちょっとだけ 進歩したでしょ??
(*⌒-⌒)v

生活改善貯金♪ * by レイ
いいですね^^
そして昨日はお酒飲まずに過ごせたのですね
エライです♪
少しずつ少しずつ^^
ゆっくりゆっくり♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する