箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 思い出の3段ベッド
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)

昔と言うか 4年前 こちらに引っ越してきました。

前はマンションで 4LDKのマンションに住んでいた。

子供部屋は4人の子供がいたので 5畳の部屋に4人が寝ていた。

狭い部屋に肩を寄せ合って生活をしていた あの頃が ほんの少しだけ懐かしい。

部屋はせまいので いつも暖かかった。

みんなの息使いで とても 暖かかった。

5畳の部屋に3段ベットがあって 1番上に次男・2段目にもも 1番下にりょうチンが寝ていた。

その隣に 長男がソファーベッドで寝ていた。

長男はひときわ大きかったので 3段ベッドは小学6年のころには 寝れなくなっていた。

あの狭い部屋のベッドの場所が 彼らの個室であった。

思い思いにカーテンをつけたりして 見えないようにしてたっけ・・・

本当に懐かしい。


今は引っ越してそれぞれの部屋がある。3段ベッドは るん家の思い出の品なので持ってきたが

小屋の中で邪魔になってきた。

そこで ダ~リンが何やら ベッドを使い プランタン入れだそうだ。

作成してくれた。




02.jpg



こんな感じに出来上がっている。 また プランタンに野菜を植えるとのこと


まだ そこまで行っていないので 今日は ここまでです。


そうそう お祭りで 獅子舞が来てくれました。家の中を舞ってくれ 健康祈願してくれました。


08.jpg



午後から散歩に出かけた。


奇麗な人様のお庭のお花を撮ったりしてサイクリング

04.jpg


るんはイチゴ

05.jpg

ダ~リンはモンブラン

06.jpg


3時お茶した。


なんだか 凄い 幸せな気持ち(*  ̄- ̄)うふん


それから 花火を見て のんびりした。




今日も お酒は やめよう。 呑む必要が無いくらい 幸せだから・・・・




о(ж>▽<)y ☆


おまけ


るんのお絵描きを邪魔する ねりねり君



03.jpg


お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 家庭
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

☆レイさんへ * by るんちゃん☆れいさん
о(ж>▽<)y ☆
ありがとう!!携帯からですよね。
なんて優しいのでしょう。
レイさん 4人兄弟なんですか??
そして 次男?もしかして??
(*  ̄- ̄)うふん。
優ちゃんは 優しいのよね。

レイさん 今日は雨だし ゆっくりするね。
暖かいもの食べます。
(*⌒-⌒)v

おはようございます♪ * by レイ
る~んちゃん♪
おっはようごっざいます(^o^)/

ケータイからでゴメンナサイ(≧ω≦)b

三段ベッドの想い出♪とても懐かしく読ませてもらいました(*^m^*)
レイは四人兄弟なので似た想い出があります(o~-')b

獅子舞も良いですね♪幸せいっぱいになりますように(*^_^*)

る~んちゃん♪
今日もゆっくりゆっくりね~( ̄ー+ ̄)

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。
そうか バツ一なのね。
でも そんなの関係ないよ。(*⌒-⌒)v
妹もバツ一だけど あの子も絶対もー結婚なんてしない。男なんていらん。そう言っていやけど・・・
縁あって結婚 その人とは今幸せみたいよ。
だから 別にバツ一だって関係ないのよ。
о(ж>▽<)y ☆
素敵な人 見つかるかもしれないよ。
見つからないかもしれないけど。
良いのよ。
それぞれの生き方で良いのよ。
とうふちゃん 告白してくれてありがとう。
るんはとうふちゃん好きよ。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆ * by とうふ
暖かい家庭、家族のある
るんちゃんは幸せね♪
私にも家族はあるけど
家庭は作れなかったから~
バツイチσ( ̄∇ ̄;)わて

ケーキおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

☆弩れもんさんへ * by るんちゃん☆弩れもんさん
そうでしょ!!この辺は春祭りに獅子舞なの・・・
最初はびっくりしたんだけど これで4回目だから写真撮ったのよぉーー♪
え?
知ってるの??
なまはげ るんは小さいころ 母が秋田の人なのでなまはげ見て大泣きしたわぁーー♪
弩れもんさんと( ̄(●●) ̄)って似てない???
なんか う・れ・し・い!
(*⌒-⌒)v

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
どうだったぁ~~??
夜桜ぁ~~~!!
素敵な夜 過ごせたかなぁ~??

獅子舞凄いでしょう!!お神酒も頂いたわぁ~♪
うにゃーーー♪禁酒中なのにぃーー♪

早く元気にならなきゃねぇーー♪
もーすぐかしら??
(*⌒-⌒)v

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
分かるぅ~~~~~??
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

みんな各部屋に閉じこもっちゃって ダ~リンと仲良くするしかないわけよね。
さびしいぃーーーったらありゃしまへん!!
そっか オープンにね。
奴らはドアにノックしないと×にする。とか書いてあったり、鍵をつけたり、もーーーー♪
好き放題だよ。
うにゃぁ~~♪
言うこと聞くたまじゃないもんね。
とほほでやんす。

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
分かるぅ~~~~~??
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

みんな各部屋に閉じこもっちゃって ダ~リンと仲良くするしかないわけよね。
さびしいぃーーーったらありゃしまへん!!
そっか オープンにね。
奴らはドアにノックしないと殺すとか書いてあったり、鍵をつけたり、もーーーー♪
好き放題だよ。
うにゃぁ~~♪
言うこと聞くたまじゃないもんね。
とほほでやんす。

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
いつもすまんねぇーーー♪
本当にそそっかしいんで 分かってくれていて
助かるわぁ~~~♪(笑)
消さなくても良いよぉ~~♪
なんじゃ??って思っている人も多いだろうけど・・・るんは気にしません。
子供は 捨てちゃえぇーー♪って言っているよ。
物を大事にするのは親だけヤン!!
もー奴らに心っちゅぅーーーもんは無いのかっ!!
むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
親が思うほど 子は何とも思ってない所が
涙&涙なんよ!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
こん(。・_・。)ノちゃ。
らぶらぶでしょ?
楽しいわよぉ~~♪
お散歩サイクリング!!
一緒に参加するぅ~~??
思い入れのある 品物だから リサイクル大工
まぁー♪文句言えばきりがないので
言わないけど(笑)
ダ~リンは 自慢してたよ。
へへへ( ̄ー ̄)
しーて言えば サイズを測ってやればいいのにねぇーーー♪O型なので 何でも適当なんだよね。
して 行動が早い。(笑)

ししまい! * by 弩れもん
わっわあ!
獅子舞だー!!
なんか正月のみしか見ないもんだと勝手に思いこんでおりました(笑
日差しと獅子舞のギャップが良いです。゚*\(★∀<)/*゚

でもアタシが子供だったら獅子舞怖くて泣きます(笑

なまはげじゃないのに(笑

わかるぅ * by Me
狭い家が懐かしい...わかるぅぅぅ

こちらもココへ越してくる前は
み~んなひとつの部屋で寝ていたのに
今は子供達さえ一人部屋
なんだか壁やらドアに遮られているのが嫌で
我が家の法律では「部屋のドアはオープンに!」なの(笑

年頃のムスメや...何やらコソコソしたいムスコに
文句言われるけど なんだか寂しいよねぇ?閉めちゃうの ぷぷぷっ

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

昔の思い出、懐かしく思い出すのは
心にゆとりが持てたことかな!!

祭りで獅子舞が来てくれたの・・
きっと病気も早く治りますよ*:.。. .。.:*・゜☆

今日は清々しい暖かい朝でしたよ♪

週末の休日は太陽の日だしの下で
春らしい空気を満悦されて下さい☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

* by アラレ
るんねえさん、こんにちは。
おいらのブログの「るんちゃん☆とうふちゃん」おいらは別に気にしていないよ。まあ、毎度の事だね。(^_-)-☆おいらも直せないにで、気になるなら削除したほうが良いのかな?

旦那さん、本当にあれこれ気がつくね。姉さん幸せ者だね。

3段ベッド、姉さん以上に子供たちも思い出が一杯なんだろうね。

* by まーくん
るんちゃん こんにちは!

ほ~ぉ~(^。^)y-.。o○
甘い、甘いし熱いね~>^_^<
いつも仲よくてお幸せですね~!
結構、結構いつまでも仲良く幸せにネ~!
また、おのろけ聞かせてね~!
最初の掴みのお話いらんくらいやね~(^_-)-☆

☆挫折禁止さん * by るんちゃん☆挫折禁止さん
3段ベッド憧れだったんですか??
高い所が好きだったのは次男
そこで 良くマンガを読んでました。
猫は本当に邪魔ばかりしてます。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
るんの描いた絵を噛んだりして 時々破ったり
ハチャメチャです。
可愛いですけどね。
(*  ̄- ̄)うふん。

☆りい子さんへ * by るんちゃん☆りい子さん
こん(。・_・。)ノちゃ。いらっしゃぁ~い!
はじめまして
レイさん 優しいですよね。
いつもるんの症状に 付き合ってくださって色々教えてもらってるんです。
プランターのサイズをちゃんと測ってやってくれればいいんですけど・・・・
思い立ったらすぐ行動する人なので 困ります。(笑)
でも 見ていると飽きませんよ。
野菜 何植えるんだろう?
るんは絶対にやらないからね。っと言っているんですけど・・・・
茄子やキュウリを植えたいらしいです。
どうなる事やら??

ケーキ屋さんのカフェだったので 素敵な時間だったです。もちろんケーキも美味しかったけど
二人で行動すると より楽しかったりします。
りい子さん☆
こちらこそ よろしくお願いします。
(*⌒-⌒)v

こんにちは * by 挫折禁止
ねこかわいいー
やはり猫はお絵かきを邪魔してきますよね!
でも憎めないー。
いい思い出ですね。三段ベット憧れだったなー。

こんにちは! * by りい子☆
るんちゃん、こんにちは(^^)
コメント、と~っても嬉しかったです^^
るんちゃんのお名前、いつもレイさんのブログで拝見していました♪

お子さんが使っていたベッドをダーリン様がプランター入れに!素敵ですね~。
これから野菜を植えるなんて楽しみですね^^
毎日、このプランター入れをゆっくりと見ていく事になるんですね^^

三時のお茶の時間のケーキ。
とっても美味しそうで私も食べたくなっちゃいます。

これからもよろしくお願いします(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する