箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 胃の調子が悪いです。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
a.jpg

昨日から 調子が悪く 胃痙攣のようになってダウン

ゴロゴロしていました。

ダ~リン様は 日曜大工にいそしんでおりましたので それを眺めておりました。

縁台の完成です。 ここで 夏に スイカを食べるんだそうです。

ダ~リンは 貧しかったので (幼いころ) こう言う生活に憧れを抱いていたそうです。

3段ベッドのリサイクル 縁台が完成して なんだか 二人で縁台に座って 

: -y( ̄(◎◎) ̄)。o0○ プハァ~♪


風呂上がりは一杯ビールやね。っとダ~リンが言っていました。

1杯くらいは呑んでも良いだろう!! でも  缶ビール1本くらいにしときや!

優しいお言葉 でも 胃が痛くて そんな気になれない。

[; ̄■ ̄]カチコチ


c.jpg


ねりねりが 何やってるの??


って眺めています。



b.jpg




まぁ~♪今日も ちょこっと 胃が痛いので ゆっくりします。


うつ病が悪くなっているわけじゃないので 悪しからず・・・


柔らかいもの食べて ゆっくりします。ねりねりと一緒に 寝転がります。

月曜日から こんな風だけど・・・・


まぁーー♪すみません。 病欠だから 何でもありですよね



おまけ




近所のお家 あこがれの寄せ植えです。


あこがれちゃいます。あくまで 憧れです(笑)


d_20100412134705.jpg





ではでは





(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

☆れいさんへ * by るんちゃん☆レイさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
安静にします。変な医療従事者なので 胃腸風邪だよ!
っと言われても どこを根拠に??
っとか思う 疑い深いるんでございます。
こう言うところが 素直じゃない( ̄(●●) ̄)

でも ゆっくりします。
凹みそうな気持ちをみんなの掛け声で 気合いが入りました。
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

おはようございます♪ * by レイ
る~んちゃん!
胃腸炎?
してるとは思うけど安静にね(/_;),
背中、腰周りをヌクヌクにしていてね(・ω・;)(;・ω・)
そして栄養もしっかり摂って下さいね

返信や訪問も控えてね(*^m^*)

大事に大事に!
早く良くなるようにお祈りしておくからね(^o^)/

☆皆様ご心配かけております。 * by るんちゃん
夕方 病院へ掛り付けの内科に連れて行ってもらいました。胃腸炎らしいです。
胃薬と痛み止めもらってきました。
身体がだるく 動けず うつ病の初期症状に戻った気分でございます。
どんよりしてる。
胃腸風がはやっているそうでございます。

☆レイさんへ
 いつもありがとう
心配してくださりありがとうございます。
今日も一応生きておりますが だるいの一言です。

☆りい子さんへ
 ありがとう
午前中は まだ動けたのですが昼からまた痛みが来て寝ておりました。りい子さん 可愛いお子様いてうらやましいです。家の娘ときたら・・・・
あっ!でも 昨夜は娘が全部やってくれたんだった。へへへ( ̄ー ̄)

☆とうふちゃんへ
 ありがとう
縁台は結構 使いやすいです。縁台で二人で座ると
サルと豚が仲良くしている感じが出て はたから見るとお笑いだったりするかもかもです。

☆studionatureさんへ
 ありがとう
(≧∇≦)ブァッハハ! ダ~リンの作るのはやっつけ仕事でつくりゃぁーーーー良いんだろう??
って感じです。丁寧に作ると言うことは全く持ってないんですよ。studionatureさんのように奇麗に丁寧に作ってくれれば本当にるんも喜ぶんですけどね。木も良い木材じゃなく リサイクルなのであんなもんでしょう。でも 褒められて ちょっと嬉しそうでしたよ。(*  ̄- ̄)うふん

☆ピンクちゃんへ
 ありがとう
本日も調子悪しです。これじゃ あかんわ!!
って思いながら 身体がだるくって動けません。
焦れば焦るほど ドツボにはまるのでゆっくり休むことにします。

☆まーくん
 ありがとう
まーくんはいつも元気やね。
うらやましいです。(*⌒-⌒)v
るんもがんばらなっと思いますが 今回は今一ダメ。先週までウキウキだったのに・・・
ほんまに??風邪か?
(ーー*)うーん

☆アラレちゃんへ
 ありがとう
ビール呑んでいた方が元気!!本当にそうなのです。ビール呑めないほど 禁酒が出来るほど 調子が悪い。妙なものです。少しくらいなら呑んでもよかろう。そう思うのだけど 少しじゃ済まなくなるので禁酒なんです。(笑)
でも 今回は あかん。胃が胃がぁーーー♪
(@_@;)


皆様 本当にありがとうございます。

優しい目で見守ってください。

きっと2-3日すれば 元気になるかと思います。

* by アラレ
るん姉さん、お腹治ったかな?

残念だな~、缶ビール飲めば一発で治ったのにヾ(≧∇≦)〃

お大事に(^_-)-☆

* by まーくん
ヒュ~ヒュ~♪

まあまあ本日もお仲の宜しいことでヽ(^o^)丿
優しいは、器用やはで、いいご主人さまだよね!
羨ましい!(なんでやねん!)男や~ちゅうねん!
胃の具合悪いときは、”炭酸”がいいって
聞いたことがあるんだけど・・・
不確か何ですけどもね?
なるべく負担のかからない食べ物にした方が
いいかも!
お大事に!<(_ _)>

* by PINK!
やっほっほ~~~!!!
やっと来れたよ~~~!!

胃の調子はいかがですか???
大丈夫????

神経の使いすぎだね・・・
いろいろ忙しかったからかもね

ご家族の新生活スタイルが
定着すればいくらか楽かな??

おいらもドタバタHAPPY~よ!
無理やりHAPPY使うなって??
あはは❤

るんちゃんもとってもチャーミングだよ
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
イラストが物語ってるもん♪
るんちゃんにほんのり刺激を振りまけて
ブログやってて良かったな❤

万人に受けなくてもいい
好きな人に好かれれば・・・
それが個性だから♪

いつも素敵な言葉をありがとう
るんちゃんLOVE❤

* by studionature
るんちゃん、
日曜大工、着々と順調に進んでいるようですね。
何よりも、材料がリサイクルというところがすごい。
ご主人によろしくお伝えください!!!

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*) * by とうふ
胃が痛いのは辛いね。。。
大事にしてね。。

縁側でスイカは
私も憧れます♪
こんなのが作れちゃうなんて
ご主人サマはすごい!(^-^)

こんにちは! * by りい子☆
るんちゃん、胃の調子、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

ダーリンさん、縁台を作っちゃうなんて凄いですね~!
器用なダーリンさん、羨ましいです♪
ウチの旦那サンは、作れるかな~?(^^)
夏にスイカを食べるシーン、とってもほほえましいです。私も憧れちゃいますよ^^
今日はゆったりとした気持ちでゴロゴロと寝転がっていてくださいね。
また遊びにきますね^^

こんにちは~♪ * by レイ
る~んちゃん♪
ゆっくりできてますかあo(^-^)o
背中、腰回りヌクヌクにしていて下さいね(*^_^*)
ポンポなでなでよしよし(≧ω≦)b
早く良くなりますように(*^m^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する