酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 本当に胃腸風邪??
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
IMG_0003_20100413082058.jpg


胃が痛くって動けなくなっていました。

身体はだるいし 熱はありません。身体が調子悪いと妙なことを色々考えます。

やっぱり このまま 仕事が出来ないんじゃないか??とか??

自分は何をしているんだろうか??とか??

専業主婦でいたことのない るんにとって 家にいると言う事は 夏休みをダラダラ過ごす子供のように思えてならない。

専業主婦でがんばっている奥様のようになれない るんは 家事ひとつ満足に出来ない。

適当なお弁当や 適当な食事の支度や片付け 

それでも 文句を言われることもないのだから 気にしなければいいのに・・・・

気になってしまいます。

IMG_0002_20100413083352.jpg


元気に明るく そう それを 心がけ せっかく 気分も盛り上がってきた所なのに・・・・


風邪かよ!!!


風邪だよね??本当に??


動けなくなると また うつ病初期を思い出します。


あぁーーーは もーーーーなりたくない。


IMG_0001_20100413083751.jpg






ゆっくり 休めば また 元気になるはず



がんばります。



では


ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ありがとう!レイさん。
実は昨夜ダ~リンと夜のお散歩に行ってきました。
コンビニによってプリン大副発見!!
弩れもんさんの所で知った プリン大副!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
食べちゃいました。いやしいでしょ!
でも 胃は痛くなかったのでたぶんだいじょうぶだと思います。
心配してくれてありがとう!

☆sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん☆sakura-sansanちゃん
そうなのよ。
胃腸風邪って言うんだけど 先週まで元気だったのに急にだから驚いた。それで 気分まで落ち込んで・・・・
大分 胃の調子も下痢ピーも良くなってきてるから
たぶん胃腸風邪で良いんだろうと思います。
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
みんなに心配かけちゃった。
でも 嬉しいぃーーー♪
本当にありがとう!

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
かかりつけに行ったら 胃腸風邪って言われて薬飲んでるぅーーー♪
本当は腸に来たんやなっ!たぶん・・・。
そんで 胃が痛くなって そんで 辛くなって そんで凹んだ。
ヨワチンになった。(笑)
ちょっとのことでドキドキする。
あのテンプレートの方が良い??ダ~リンもそう言ってた。
直そうかなぁ~??あんまり変えると頭が変と思われる?
あぁーー♪もー頭変だった。(≧∇≦)ブァッハハ!

☆挫折禁止さんへ * by るんちゃん☆挫折禁止さん
へへへ( ̄ー ̄)
本当にすみません。ご心配ばかりかけて・・・・
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
嬉しいです。
こんな風じゃ あかんよね。
反省しています。美味いもん食べて元気出さないとね。
ありがとう!!

☆kaz君へ * by るんちゃん☆kaz君
ありがとうね。
kaz君 元気そうで 嬉しかったよぉーー♪
胃痛と下痢ピーで・・・・
(≧∇≦)ブァッハハ!
ちょっと 弱気になっただけやね。
一時的や たぶん そう願いたいわぁ~♪
(*  ̄- ̄)うふん。

☆zx900ちゃんへ * by るんちゃん☆zx900ちゃん
このコメ見てくれるかなぁ~??
元気出してね。
るん 絶対 zx900ちゃんのこと待ってるし応援するよ。
再発なんて 凄い ショックやん。
マジか?ってzx900ちゃんの所へ 即効 行ってきたけど・・・・
今は 養生してよね。
何が原因だったか??
知りたいけど もう少し落ち着いてからにするね。
無理したらあかんよ。るんが言うのもなんだけど。。。。
頼むよ!!
調子が悪いのにるんの所心配してくれて
本当に ありがとう!!
(*^ー^)ノ☆。・:*:

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
テンプレートね。
ダ~リンに文句言われた。見にくいじゃん!!
良いじゃん 春らしくてねぇーーー♪
こんな時間に起きてる。
夜だって早めに寝ているのにね。
微妙に気持ち揺れるわけです。
ありがとうね。Meちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
昨日は空ばかりぼーーっと眺めてました。
こんなんでいいのかぁ~???
なんてね。
調子が悪いと要らんことばかり考えちまって・・・
反省&反省!!
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

おはようございます♪ * by レイ
る~んちゃん♪
今日もゆっくりできますように(≧ω≦)b

今は頑張りすぎないで下さいね~o(^-^)o

No title * by sakura-sunsun
こんばんは~!
体調悪いんですね・・・。
私も胃腸風邪になりました。
かなり苦しかったけど、一日で元気になりました(笑)
毎日気温差が激しいから、ついていくのが大変です(><)
明日から、また寒くなるようです。
あったかくして、胃にやさしいもの食べてのんびりしてくださいね☆

No title * by アラレ
るん姉さん、大丈夫かい?
病院には行ったのかな?

ブログの雰囲気も、また変わったね。いい感じです。
ただ、あのお姉ちゃんも捨てがたかったな(`ε´)
ちょっと前までの、真っ黒いテンプレートがうそのようだね。

では、早く、元気になってください。お大事に。

それは * by 挫折禁止
胃が痛いのはきっときのせいだよるんちゃん!

早く治るといいですね。

あそういえば

またテンプレ変えましたねーw

No title * by kaz
お久しぶりです^^

風邪ならあまり気にし過ぎるのは良くないと思います;;
そのストレスとかでもっとこじらせるとダメですよ!
きっと弱っこい風邪です^^
そんなの大人しくしてればヘッチャラです!!

お大事に(*・人・*)

びょーき * by zx900
るんちゃん、お大事に。

追伸:
こちら、再発しちゃいました。
座ってるだけでも息が荒くなります。
聞いたこともない病名。
会社を休みます。耐えられません。

お!テンプレかわってる♪ * by Me
るんちゃんは偉いね
ちゃんと「これじゃぁダメ」と逃げないから(笑

アタシなんぞ逃げっぱなしの人生だから
胃が痛くなるのはダンナにムカついている時くらい

風邪はやっているみたいだね
どうぞ・どうぞ沢山寝て...食べて...絵を描いて元気なってください
って書いてるアタシもなんか食欲ないのぉ
カレーおかわりできなかったぁ(オマエは子供か


No title * by まーくん
お晩やんす<(_ _)>

風邪!気をつけてねって、すでにかかってるし!
季節の変わり目って体調崩しやすいんだよね!
この時期風邪ひくと、長引いちゃうよ~
疲れからすべての病気が始まります
肩凝らさないように、お気楽にダーリンの愛情いっぱい貰って
顔あげてね、お日さま見つめて”幸せだ~”って
毎日言ってごらんよ!
どんな病気だって吹っ飛んじゃうよ!(^_-)-☆ネッ るんちゃん!

☆適応障害パパさんへ * by るんちゃん☆適応障害パパさん
うにゃぁ~~~♪
元気そうに浮かれているからこんなことにぃーーー♪
明後日までには何としても 元気にならないと・・・・
M先生に報告しないとなのにぃーーー♪
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

ありがとう!!がんばるにゃん^^

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
どうしたのかしら?
って風邪らしい。。
元気にビール呑んでいた方が良かったわ!
そうしたら アルコール消毒で風邪ひかなかったかもかもなのに??
(*  ̄- ̄)うふん

たまには調子も崩れます * by 適応障害パパ
ど・お・も

たまには調子も崩れますよ~
人間ですし~。

と、言いながら、僕も昨日は調子悪しでしたが(^^

今日はどうやら大丈夫なよう。

るんちゃんも、根拠はないけど、ちょっと
調子を落としただけですよ。

天気悪かったし、季節の変わり目だし(^^

応援!応援!

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*) * by とうふ
るんちゃん・・・痛いのツライよね。。
ものすごくわかる。。
早く良くなりますように
痛いの痛いの飛んでいけぇ~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
ありがとう!!
午後からちょっと調子が良い感じよ!
これから また ゴロゴロするわねぇーーー♪
雨だったり寒かったり暖かかったり
本当に気候の変化に対応できないわぁ~♪
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

春なのに、気温の差が激しい今日この頃♪
風邪に気をつけて、深く物事を考えないように

日々ゆったりと過ごされるのがいいわね ,。★。,・~~・,。☆。,・~ 

雨は降り注ぎ・・

サクラの花は散り、それでも人々の心打つ!
ひらひらと舞う花びらの美しさは今宵の花*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
いつもピンクちゃんには助けられています。
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
涙が出ちゃいました。
こんなことで凹んでどうする???
って思って・・・・。
ピンクちゃんのBGM聞いてたら また 元気が出てきました。
風邪ごときでうつ病の悪化と考えるとこ
直さなきゃです。
今までかかったことのない病気なので 何かが起きるとドキドキします。マジ?またか?って・・・・
だらけている人も沢山いる。
そうは出来ないんですよね。ピンクちゃんと同感です。
ピンクちゃん ちゃんと主婦してるもん。
ダ~リンが 素晴らしい!!!って絶賛してましたよ。
とても家事などやらないように見えるのに(笑)
やることちゃんとやってえらい!!!ってね。

風邪だと思い ゆっくりします。
また テンプレート変えてるしぃーー(笑)
(ーー*)うーん
あのトップの人 奇麗過ぎて るんじゃない。
春だからお花で・・・・って事で・・・・
(*⌒-⌒)v
いつも 本当にありがとう!!

☆りいこちゃんへ * by るんちゃん☆りい子さん
女性はみんなちゃんずけなので りい子ちゃんと呼ばせてもらいます。ありがとうございます。
家族が優しいと かえって気を使う傾向にあります。
悪い癖です。人にも家族にも無駄に気を使う。
見た目は気を使っているように見られないので気を使わなければいいのに。。。。
性分です。(涙)
人の世話をすることに慣れていて 人にかばってもらうことに慣れていないんです。
ありがたく やってもらえばいいのに・・・・
とほほです。
薬飲んだら 少し良い感じです。
夕方までには元気になるかなぁ~??
希望していますぅーー♪
о(ж>▽<)y ☆

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙よ
ちょっと 凹み気味のるんに声かけてくれてありがとう。
そして 本日の記事最高にるんにマッチしているじゃにですかぁ~!!PCがお釈迦になったのに・・・・
本当にありがとう。
こんなに弱くなかったんですけどね。
あの頃のいやなイメージが どどどぉーーんっと思いだされてきて
あん風になりたくないんです。
('◇')ゞラジャ
元気出します。

* by PINK!
やっほ~~!!

るんちゃんの気持ちちょっとわかります❤

おいらは外で働いたことないから
同じではないんだけど

ずっと家にいるおいらでも
2~3にちだらだらと面倒くさい病で
掃除さぼったりいい加減なやり方で
家事をこなして過ごしてると

これじゃいかん!!!
きちっとやらなきゃ!!
頑張ってる人に悪いわ・・・
とかって思っちゃうけど・・・

まずその考えが駄目なんだよね
きっと(笑)

世の中平気でだらける人がいるんだから
ちょっとは見習って~♪
(出来ないけど)

いいの!!
やる時やってんだから
やらない時は
それでいいの!!!

文句があれば
自分でやってみろ!!
っちゅうこと❤

けど・・・

なにかしてなきゃ
落ち着かないって時は
もっと好きなことをやる時間を増やせばいいんだよ♪

誰だって
体調が悪いと
悪い方向に思考がいっちゃうの・・・

けど
その逆もあるんだよん

余計なこと考えすぎて
体が重たくなっちゃう日もあるもん・・・

まずは
家族に
自分の気にしている気持ちを話して
みんなの意見を確認しよう♪
何度でも構わない
わかっていても構わない
何かが納得してないんでしょ??

もちろん
みんな今のやり方でOKだよ❤
って言ってくれると思う

ならば!
それでいーじゃん♪!!!!!!

い~~んだよ❤

ずっと働いてたんだから
働くようになったら
ちゃんと普通に働けるから~~~♪

今まで専業主婦じゃなかったんだから
いきなり当たり前にどっぷりつかれるわけもないさ(笑)

それがど~した!!

お散歩でもしてらっしゃいチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

無理して気分を盛り上げなくても
駄目なとき愚痴ぐち言って~
とにかく
毎日同じじゃないさ
人間だもん♪

はっはっは❤


こんにちは♪ * by りい子☆
るんちゃん、今、ひそかに胃腸の風邪がはやっているみたいですよ。
一週間以上、治らないみたいです。
体調の悪いときはダラダラしちゃいましょう(^^)
お友達もずっとダラダラしているって言っていましたよ。

でも、るんちゃんのお嬢さん、優しいし心強いですね~。
家事をしてくれるんですね^^
ゆったりさせて下さるダーリンさんとお子さんたちに囲まれて、るんちゃんはとってもシアワセですね♪

おっはようごっざいます! * by レイ
る~んちゃん♪
大丈夫大丈夫o(^-^)o
ゆっくり、ゆう~っくり(*^_^*)

身体を休めて栄養摂って、楽しいことを考えて(≧ω≦)b
難しければ、とりあえず寝ましょう(*^m^*)
好きな音楽にも包まれてね(o~-')b

コメント







管理者にだけ表示を許可する