箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ☆ありがとう
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
IMG_0001_20100414095507.jpg


おはようございます。皆様に励まされて 少しずつ回復しているるんでございます。

ありがたい日本の国は 本当に こんなちっぽけな るんに応援してくださる方が 沢山いる。

るんは孤独じゃないんだ。

そう感じる 今日この頃です。

うつ病は 極度の孤独感を生じます。初めて この病気の診断がついた時

マジ llllllllll(T^T)llllllllll ガ~ンとなりました。

孤独 そして 自信をを失いました。


いえ もーすでに自信もくそも何もなく 生きている価値すら見失った状態でした。

あの頃の自分は 今だから 話せますが とても自分ではなかった。

家族もみんな るんが変だなんて 思わなかった。

動けなくなりました。字も満足に書けなくなり もちろん 家事も出来なくなりました。

泣いてばかりいた。

そこから リハビリをやる気にさせたのは イラストを描くことでした。

好きなことなら出来るだろう。 あえて今の自分の気持ちを描くように そして 音楽を聴いて過ごしました。

IMG_0003_20100414101300.jpg

そう 少しずつ 快方に向かっておりました。


日曜日より胃が痛く 動けなくなるまでは・・・・・

不安になりました。


また あの頃の自分に戻るんじゃないか?


案の定 夢はホラー映画のような夢を見て 寝汗をいっぱいかきました。

敵に襲われる夢です。怖くて怖くて逃げ回りました。

ふー♪怖かった。(笑)


IMG_0002_20100414101941.jpg


そうそう ダ~リンにも まだまだだねぇーーー♪

そう言われちゃいました。


(= ̄〆 ̄=)ちっ



IMG_0004_20100414102431.jpg



ゆっくり ゆっくり 生きましょう


覚悟を決めて 焦らず ゆっくり ゆっくり




ぼよよよぉ~~~~~~んとしたり


IMG_0005_20100414102633.jpg




こんなことしたり

IMG_0006_20100414102723.jpg





あんなことしたり



IMG_0007_20100414102800.jpg







のんびりリハビリに励みます。



皆様の優しさに感謝しています。本当にありがとうございます。



さぁ~♪今日も感謝&感謝


前を向いて行こう。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!




Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

☆りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
精神科受診行ってきましたぁ~~~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
薬減らしても良いかもよん。って言われましたよ。
しかし 病院は息苦しいですぅーー♪
初めて ゆっくり春を味わっている そんな感じがします。
春って風が強かったり 暖かかったり 女性の気分見たい。
変わりやすいのよね。秋も一緒ね。
(*  ̄- ̄)うふっ!

今は楽しんじゃおうっと!

こんにちは♪ * by りい子☆
るんちゃん♪こんにちは!
ヘアースタイルをかえたんですか?
これからの暑い時期、さっぱりして良いですね~(^^)

坂道を自転車で登る時に降りなくても大丈夫なんですか?
それは凄い!
私はね、長~い坂道は最初だけ「エイッ!」って気合入れて登って、あとは途中で降りちゃうんです~。

るんちゃん、今日ものんびりヌクヌクしていてくださいね♪

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
o(o|o)○しょわっち

ぬくぬく('◇')ゞラジャですぅ~~~♪
病院まで自転車で行こうかなぁ~??
って思っていた所 雲行きが怪しい感じ。
雨降りそうです。外寒いしぃーーー♪
ナースの服をロッカーに入れに行こうかぁ~?
6月から働けそうかなぁ~??
なんて考えながら のんびりしていますよぉ~ん。
まぁー♪迷ったら楽な方を選択します(笑)
(*⌒-⌒)v

こんにちは~(≧ω≦)b * by レイ
る~んちゃん♪
わあ~い(*^m^*) ムフッ
レイちゃんって呼んでくれた(^o^)/
嬉しいですo(^-^)o

る~んちゃん♪
まだまだ体ヌクヌクにしていて下さいね(o~-')b

それではまたね( ̄ー+ ̄)

☆レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい  

良いの?レイちゃんって呼んで・・・・
嬉しいぃ~~~♪
髪の毛切ってねぇーーー♪バッサリ&すっきりしたよ。
もー女みたいになよなよってるんは女だけど・・・
本当は「じゃりん子ちえ」見たいな性格なのだ。
女性らしさに憧れて ロン毛にしていたんだけど・・・・
あっ!ダ~リンもロン毛が好きなんだけど・・・
もーうっとうしいので 切った!!
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!
活動的で良いよ。(*⌒-⌒)v

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆あられちゃん
アラレちゃん お疲れ様 
胃腸風邪は 胃や腸に細菌やウィルスが入って調子を崩すこと
気管支炎は 口から肺や気管支に炎症が起きることですよ。

るんの場合 下痢ピーだったので 胃腸炎プラス風邪でしょ?って事になったんだと思う。(ーー*)うーん
でも 変なもん 食べたのかも?生もの食べたし・・・・
ありがとう のんびりするね。(*⌒-⌒)v

☆kazさんへ * by るんちゃん☆kazさん
(〃∇〃)ニャハ!kazさん
いらっしゃいぃ~~♪
絵を描くしか 気分を紛らわせるものが無くて・・・・
ゲームもすぐ飽きちゃうし・・・・
一人で家にいるのも 結構 きついものがあるのよ。
48歳だけど 子供みたいな頭なんだもん。
だから 子供にも かぁーーーーさん!!!って言われるんだ。
(≧∇≦)ブァッハハ!
ありがとうね。

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
元気になったよ。た・ぶ・ん
良く胃痙攣起こすのよ。
食あたりで何度も入院している。(笑)
何か?悪いものが身体の中に入ったのね。
たぶん・・・(*  ̄- ̄)うふん

☆弩れもんさんへ * by るんちゃん☆弩れもんさん
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
良くなりましたよん。
いやしいので口が・・・・
へへへっ!色々食べたら良くなりました。
お肉を止めました。(笑)
ゴロゴロしていると( ̄(●●) ̄)になります。
ありがとう!!

こんばんは~(≧ω≦)b * by レイ
る~んちゃん♪

髪の毛切ったのですね(*^m^*)
さっぱり スッキリ♪
気持ちも爽やかになっていますように(^o^)/

る~んちゃん♪
りい子さんも言ってるように、レイもレイちゃんって言ってください( ̄ー+ ̄)

No title * by アラレ
るん姉さん、こんばんは。
少しずつでも良くなっているようで安心しました。

「胃腸風邪」って何?
初めて聞いたよ!?

では、のんびり元気になってください。、
お大事に。

No title * by kaz
元気になられてるみたいですね!
良かったです(>_<)

自分の好きなことをやることはとっても楽しいことですよね^^
自分にはPcをすることでしょうか・・・orz

それにしても絵沢山ありますね@@;
こんなにいっぱい書けるほど好きなんですね><

あわわ‥ * by 弩れもん
アタシもちょうど胃痛でゴロゴロ転げ回ってましたι
胃薬のみまくって寝て誤摩化してました(笑
るんちゃんも胃痛とは‥大丈夫でしょうか~?
胃痛が良くなる事お祈りしてます(★≧▽^))★☆

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆ * by とうふ
るんちゃんはエライな。。
私は体調が悪いと
悪いことしか考えられなくて
周囲に迷惑かけちゃいました。。

良い夢を見れるおまじないをしとくから(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
ありがとう♪
本当に動けると元気もりもりだよぉ~~♪
こんなにありがたく幸せなことはない。
凹んだけど・・・・
皆様のおかげで前向きになれました。
嬉しいぃーーー♪
♪\(●⌒∇⌒●)/♪

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
やっほほぉ~~~~♪
元気になったよぉ~~♪
皆様のおかげだよぉ~ん。
えへっ!って可愛い子もいないとかなぁ~??
なんて思って描いてみました。
ありがとう。今日も元気いっぱい動けました。
ラッキー!!
(*  ̄- ̄)うふん

☆りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
やっほぉ~~~~♪
元気になりました。胃も痛くない様子。
ありがとう みんなのおかげです。
りい子ちゃん ストレッチはTV見ながらでも出来るので
るんはいつでもやっています。(笑)
自転車も坂道になっても降りず登れるようになったんだよぉ~~♪
そんなことも出来なくなっていたからね。
前はね。。。。
動けるって幸せだね。
о(ж>▽<)y ☆

☆レイさんへ * by るんちゃん☆レイさん
こん(。・_・。)ノちゃ。
元気になったらじっとしていられなくなって・・・・
外出してしまいました。
髪の毛 バッサリ切ってきましたよ。(笑)
すっきりさわやかぁ~~~♪
(*⌒-⌒)v
ありがとう 前向きになれました。

No title * by PINK!
やっほ~~❤

エヘッのこ可愛い~~
それ可愛い~~~~!!!!

イラストいっぱいで
楽しいね~~~!!!

いつもたくさんのコメントで
素敵なるんちゃんだねチュッ((●-з)(ε-●))チュッ



No title * by まーくん
その意気、その意気!

るんちゃん♪

どんどん良くなり楽しい人生が

おいで、おいでして舞ってるよ~ヽ(^o^)丿

るんちゃん♪ * by りい子☆
るんちゃん、こんにちは!
るんちゃん、是非、私を「りいこちゃん」とちゃん付けで呼んでください(^^)
考えてみたら私も最初から「るんちゃん」って呼んでいました。
「ちゃん」づけって親しみを感じていいですね♪

るんちゃん、ゆっくり ゆっくり ぼよよよぉ~~~んとした日々をすごしてください。
るんちゃんの可愛い絵を見て、私も「ワンツーワンツー」とか「あ~う~あ~う~」とかしてみましたよ。
けっこう気持ちいいかも^^
また遊びにきますね♪

こにゃちわぁ(≧ω≦)b * by レイ
る~んちゃん♪

焦らずゆっくりですよぉ~(*^m^*)

大丈夫大丈夫(o~-')b
沢山の人が味方ですからね~(^o^)/

ゆっくりゆっくり♪

またきますね~( ̄ー+ ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する