酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 人の想い
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
n24.jpg


おはようございます。るんです。

絵を描く気持ちになれないので 昔のホームページのアイコンで登場です。


髪を切った私 りょうチン以外は 良いじゃん さっぱりして とありきたりのコメント


りょうチンはかぁ~さんは 長い髪の毛の方が奇麗だよ。俺はかぁ~さんは長い髪の毛の方が好きだ。

そう言った。


あんたはるんの旦那か??


(≧∇≦)ブァッハハ!

この台詞には ダ~リンも腹を立てていた。

何で奴に自分の妻を評価されないといけないんだ・・・・ぶつぶつ。(-。-) ボソッ


昨日は ちょっと 心が乱れ 言いたいようにコメントを書いてしまった。


ごめんなさい。特に適応障害パパさんに自分の想いをぶつけてしまいました。

本当に申し訳ありません。

でも あえて自分のコメントは削除しません。素直に昨日は思ったことだったので・・・・


今日は 人生999ラウンドのクナキチさんについて書きたいと思います。

人生は999ラウンド


彼のこのブログのタイトルもるんのお気に入りなのですが

彼の書いている 文章に魅せられて 足をしげしげ運んでおります。

このたび るんの心の乱れを察知してくださり

素敵なコメントで るんは朝から泣いておりました。


紹介します。

毎日、ご丁寧なコメント
ありがとうございます

ただ、コメント中で,
貴下が色々と
思い悩んでいる由

小生、あまり無責任なことは
いえないのですが、

コメントと貴下のブログから察するに
現在は、長年の疲労が蓄積され
誰かが、「少し、休みなさい」
と言っているような気がします

ただ、差し支えなければ
以下をお試しになることを
お勧めします

目を閉じて
ゆっくりと深呼吸(腹式)しながら、
自分の脳裏に
自分が生き生きと働いている姿

あるいは、自分がなりたいと思う姿を
できるだけ具体的に、思い浮べてみてください
これを瞑想するような気持ちで
毎日、10分から20分位、やってみてください

そこに浮かんだ姿、あるいは
そういう姿をもたらす仕事が、
あなたのやりたいと
思う仕事だと考えます

なんと言っても、
世界は貴下が思うように
動いてくれているはずですから



るんは 主婦じゃいやなんです。
そう 働きたいんです。
今までそうしてきたようにです。

泣けました。なぜ働けないんだろう。そう 病気の診断がついたからです。


涙が止まらなくなりました。


働きたい。

そう言う強い気持ちが るんの心を 揺れ動かすんです。


世の中にこんなに 真剣に自分のことを想い コメントしてくださる人がいるんだ。


感動でした。人は人と人とのつながりで生きている。

そう感じ感銘している次第です。

興味が ある方は 一度 足を運んでみてはどうでしょうか?

素敵な方ですよ。




今日は 父に会いに行こうと思います。

本当は母に会いたい。でも 母は死んでしまっているので会いたくても会えません。

父は脳梗塞を患っているので 考えがちょっとだけおかしく るんと話をしてもかみ合わない感じですが

家に実家に帰りたくなりました。


父に会って 話をしてこよう


さぁー♪思い立ったら 行動だ。

うだうだ 考えず レッツ ゴォーーー♪


行ってまいります。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!





PS


っと思いまして 父に電話したところ 留守。

気持ちがうせました。父は また 競馬か 競艇に行っているんだと思います。

それしか 仕事が無いので・・・・(笑)






Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

今日も寒いっす!にゃんだか・・・。本当に右往左往して 情けない限り。でも まぁ~♪これも人生楽しみます。
レイちゃんったらぁ~~~♪
また 優しいんだからぁ~~~♪
(〃∇〃)ニャハ!

一から出直しよ。(*⌒-⌒)v

☆りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
(≧∇≦)ブァッハハ!
面白いでしょ??
りょうチン マザコンなのよ!大人びたこと言ってるけど・・・。
(*  ̄- ̄)うふん。
娘は髪の毛が短い方が活動的で良いよ。って言ってくれてます。
ダ~リンは やっぱり 髪の毛が長い方が良い見たい。
へへへ( ̄ー ̄)
思うようには行かないわね。
ありがとう。働くのはもー少し先なので 焦らないことですよね。
(o_ _)oドテッ!

おはようございます * by レイ
る~んちゃん♪
おっはっようごっざいまっす>v<

るんちゃん 泣いてすっきりされたのですね
前向きに勉強しなおしたり エライです
睡眠 大事ですよね
食事もですが バランス大切ですね

る~んちゃん♪
また来ますね^^

☆適応障害パパさんへ * by るんちゃん☆適応障害パパさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
だいじょうぶです。
一人で大泣きして 元気回復ですよ。(*⌒-⌒)v
今やるべきことやらねばならないことを発見。
るんはナースです。とりあえず 自分の睡眠について
確認したり 看護の勉強をし直します。
近くに睡眠障害専門の病院があるんです。
今のるんの睡眠が正しいものになっているのか?
科学的根拠の元検査を受けに行こうと思っています。
そうすれば 薬を減らせばいか?そうじゃないか?
良く解るかもしれない。そう思ってです。
今は充電期間なんだから るんの好きなように動けばいいのだ。
動けない時は あまり そんなことを考えなかったんだけど・・・・
へへへ( ̄ー ̄)
動けるようになったら 色々 試したくなっちゃって・・・・
休んでいるんだから 出来ることがある。
くよくよせず 前に進もう。
そう思えてます。
6月から働くつもりでいたから 凄い ショックだったの。
どこかで るんはうつ病じゃない。そう思っているかもしれない。
往生際が悪いですね。
[; ̄■ ̄]カチコチ
でも だいじょうぶ 前進するよ。
ごめんね。るん一人空回りしているのにパパさん巻き込んで!!
ありがとう。
分かってくれて助かった。
えへっ!

おはようございます * by りい子☆
るんちゃん♪
髪を切ったるんちゃんにりょうチンが言った言葉、るんちゃんの事が大好きだからこそ出た言葉なんでしょうね~。

働きたいというるんちゃんの強い気持ちも伝わってくる文章でした^^


安心 * by 適応障害パパ
どうやら勝手に勘違いしていたようで、安心しました。
というか、お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m

家にいたらいいのに! とは、思わないけどな~

専業主婦が合う人もいれば、そうじゃなく、
働きたい女性だっているのは当然。

それぞれだし、どっちかすごいって話でもないですもんね。

でも、るんちゃんが働きたい気持ちが、充電しすぎて
はち切れそうなら、少し、どこかで放電しないと
爆発しちゃいますね~。

ボランティアとかそういうのではダメですか?
なにか、放電する方法があるといいですね~

☆適応障害パパさんへ * by るんちゃん☆適応障害パパさん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あまり気にしてなきゃ 良いんです。(笑)
パパさんの所に コメントしておきました。

男並みに働いていたので 仕事するのが当然の感覚なんです。
るんの場合。
だから 主婦してると イラつくんですよね。
へへへ( ̄ー ̄)
何でこんなことだけしてるんだって・・・・。

でも 男の人からすれば 家にいたら良いのに・・・・っとか思うんだろうなぁ~♪って・・・・。

それにしても パパさんの面接は 良いですね。
女性の職場は 常に感情的です。
上司が罵声を浴びさせる事が多々あり 面談の席でも 時々ね。
ダ~リンが看護部長と話した時も 上司なのに 勤務規則も知らないのか?と嘆いていたくらいだから・・・・。
職場環境はひどいもんですよ。
それでも 働きたいって言うんだから あほとしか言いようがない。

あやまらないで良いんです。
るんがごめんなさい。って言いたいんだから・・・・
ややこしい内容で 本当に・・・
m(。-_-。)mス・スイマセーン 


ご指名をいただきましたので・・・ * by 適応障害パパ
るんちゃん

ご指名をいただきましたが、
それは、もしかして、僕のコメントに
腹が立ったからということでしょうか?

もしそうだとすれば、そんなつもりでは
なかったので、素直にごめんなさい
と、言わせてください。

僕が書いたコメントは、文字どおりで、
特に他意はなく、正直、不快感を
与えた個所もちょっとわからないでいます。
すみません。

もし、そうじゃないとすれば、僕のコメントへの
返信コメントが、ストレートすぎた!
という意味でしょうか?
でも、そうだとしても、僕は鈍感なのか、特に、
僕に向けられたコメントに不快感を感じることも
ありませんでした。

ちょっと、どうコメントしてよいのかわからず、
とまどってしまいました。。。

何にしても、不快感を感じられた方がいらっしゃったら、
すみません。

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
へへへ( ̄ー ̄)
泣いたらすっきりだよん。

仕事したいですぅーーー♪元気になったらうずうずしてるの。。。。

朝 父に電話したじゃない??

夕方には 父から電話があった。不思議でしょ??

るんと父ってもしかして 通じてる???
って感じ

想いって伝わるのね。о(ж>▽<)y ☆

ありがとう!!ピンクちゃん。

No title * by PINK!
やっほ~~❤
素敵なコメントだね

るんちゃんは働きたくて
仕方がないんだね❤

すごいな~~

おいらはキチンと働いたことがないから
カッコいいなって
思っちゃう♪

るんちゃんのお母様も
亡くなってるのね
同じだ~~

お父さんが出かけてて
って
ちょっと笑っちゃった(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する