箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 自分の気持ちのままに動こう
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
IMG_20100417115028.jpg



なんだかんだ言いながら 1回こっきりしかない人生なんだもん

思うがまま動けば良い。


瞑想もしながら 自分が今やりたいこと探しの旅

何でもやっちゃえ


とりあえず 昨日 父と話をしたんだけど 何だか??話がかみ合わないので・・・・。

会いに行こう。

自由に動こう。

今は動ける事を楽しもう。

それで良いんだ。

動きたいのを無理に押し込める必要もないわけだしね。


では 前に1歩前進。

ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

☆りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウーですぅ~~♪
自分の気持ちが今どういう状態なのかぁ~??
っちゅうぅ~~~のが??
今一分からないんどす。(笑)
でも 今は 思うがまま進もうって思います。
ダメならダメで 悩みながらも良いかっ!
自分を信じ そして みんなに感謝。
おのずと進む道が見つかるはずだと思っています。
不安に思う必要はないですね。
(*⌒-⌒)v

大賛成~ * by りい子☆
るんちゃん、こんにちは~♪
自分の気持ちのままに動こうというるんちゃんに賛成で~す。
そして、その日その日の素直な気持ちを書きとめるっていう事は大切だな~って、つくづく思いました。
自分の気持ちのままに進んでいかないと、楽しくないですもんね。
前に一歩前進!いいですね♪

皐月ちゃんへ * by るん
ありがとうございます!!
とっても張り切っています。うーん
でも PCの仕事が多く 1ヶ月分の実績入力しないといけなかったり、始まったばかりなので手探りのところもあったり
介護士さんの方が点数のことに詳しくてこれだと点数取れないとか こうしないと点数取れないのよね。なんて教えてくれるので
もう少し介護のことは勉強しないとダメかなぁ〜??
そうそう安定剤を増やしてもらったので随分字や絵がスムーズにかけるようになりました。るんにとっては朗報です。

其れはさておいて大丈夫ですかぁ〜〜〜??
ギックリ!!!
きついんですよね。仕事休めてますかぁ〜?
いつくるか分からないからギックリって大変なんですよね。
大事にしてくださいね。
痛いの痛いの飛んでいけぇ〜〜〜〜!!
ですね。
焦らずゆっくりです。るんも飛ばしすぎに注意なんで
出来ることから頑張ります。

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん いつもありがとう。
父と会って 訳の分からない話が通じない話を何時間も話しました。父は母が亡くなって5年も一人暮らしをしています。
その間に 脳梗塞で 少し 話が通じなく 本人はボケていないと言いますが 火を使うのも危なかったり 電気関係のものは使えなくなっています。でも 元気そうでした。
安心しました。
(*  ̄- ̄)うふん。
競艇に行けるくらいだもん 元気よね。

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
ありがとう まーくん
色んな人からるんは守られている感じがします。
とてもありがたく とてもうれしく思います。
前を向いて歩くんですが 時々 思うように行かない事に
イラついて 自分を責めました。
(≧∇≦)ブァッハハ!
でも だいじょうぶ すっきりしてます。
(*⌒-⌒)v

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
父に会いに行ってきましたよ。
1時間半電車に揺られて 無事会えました。
やっぱり 競艇に行っていました。(笑)
動けるって素晴らしいね。
父といっぱい話したら 少し楽になりました。
意志疎通は難しかったけどね。
(≧∇≦)ブァッハハ!

ありがとう!ピンクちゃん。

No title * by アラレ
るん姉さん、こんばんは。

今日のイラスト、表情がいいね。
ひとつ越えたね。

動きたいと思う事や、自分で動けるということがどれだけすごい事か、姉さん自身が身にしみて分かってるじゃないか!?
あの頃から比べたらどれだけ前に進んだかな?

明日も、楽しい1日を!!

こんばん * by レイ
る~んちゃん♪

髪の毛!ショートのイラスト♪
可愛いです>v<

今日はお父さんに会いにゆかれたのですね
いっぱい色々話せて たくさん元気をもらってますように^^

また来ますね~>v<

No title * by まーくん
そ~だよ~♪
躊躇っててもしかたがないよ~!
生きてる限り歩き続けるしかないんだよ>^_^<
立ち止まったり、後ろ振り返ったりしてても
明かりはみえてこないよ~!
少しづつ、少しづつ歩こうよ!
きっと一生懸命歩いてる”るんちゃん”を見て
神様がお手伝いしてくれるよ!(^_-)-☆
僕も”365歩のマーチ”じゃないけど
ゆっくり、ゆっくり前に進む努力!
これだけは、忘れないようにいつも心においてますよ~♪

No title * by PINK!
ちょっとすっきりしたみたいだね❤
良かった~~!!

自分自身のなかで・・・
いろんな時代が訪れるけど・・・

過去や未来を見すぎないで
今を大事に❤

今を大事にすると
きっと
あとから後悔しないと思うし

ともかく
どの時代も
自分にとって必要な時期
時間
出会い
原因
結果
だと思って
受け止めて生きるしかないもん

何はともあれ
今日もきっとHAPPYだよ
いつもありがとチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

おいらのベッドは
ブログの日記のどこかに
全部出てるけど
どこかわかんないや~~~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する