酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 睡眠障害専門病院
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-21 (Wed)

IMG_20100421084241.jpg

月曜日に睡眠障害専門クリニックの受診予約をしていたので 行ってきました。

とても優しい女の先生でした。


薬のことを説明してもらった。あまり強い薬じゃないので 飲み続けても問題ないらしい。

飲んでいても仕事は出来るしだいじょうぶですよ。っとのこと。

( ̄。 ̄)ホォー

止めなきゃ 普通に働けないのかと思っていました。

るんさんのような人は もったいないです。良い人材なのに辞めてしまったり 自信を持って大丈夫です。

るんさんが変なんかじゃない。手術室が変なんですよ。

えーーーでも・・・・・

その代わり 人気のある婦長さんの所を希望した方が良いですよ。楽しく働けば元に戻ります。

だいじょうぶですよ。

っと太鼓判を押された。

るんのことをそんなによく知らない 先生が そんな風に言って良いのかしらぁ~??

と・・・思うんだけど 先生がおっちゃるんだから そうなんでしょう。

もっと 強い薬じゃないと 寝れなかったり そわそわしたりするんですよ。

るんさんはだいじょうぶ!!!


そうなんだ。と二日悩んだ 今飲んでいる薬より  たばこや酒の方が身体良良くないとのこと。

薬を減量しあり 薬を止めるくらいなら たばこや酒を止めた方が すっと身体に良いですよ。

( ̄。 ̄)ホォー


そうなんだね。

適度の運動によい食事 それで 改善していきますよ。

まぁーたばこと酒は おやめになった方が無難でしょう。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

止めちゃいます。


前向きにがんばろうと思います。


よぉーーーーーし。
動けるようになったので 家の中をごそごそと ブログ更新出来ないでいます(笑)


決して 調子が悪くなったわけでは ございませんので 気しないでください。


さぁ~~~♪


今日も運動しながら がんばろう!!



感謝&感謝


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
本当にレイちゃん お茶目だわっ!
「こ」って凄い短縮したわね。(笑)
そう思ってのんびりしてたら ちゃんとコメントがあったわぁ~♪
むふっ!面白すぎでしょう!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

良いの良いの気にしなくていいのよん。

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

美容に良くないもん やめるぞっ!って感じ。
奇麗でいたいしね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はハイヒール履いて モデル歩きエクセサイズしておりました。
それと 大掃除とね。汗だくよん。
まぁ~♪今は働いていないんだから 家の中くらい奇麗にできなきゃねぇ~~~♪っと思って
ガンガンがんばってるわよぉ~~~ん。

ピンクちゃんみたいになりたいんだもん。
美しく元気なレディーにぃ~~~♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!
ダ~リンがね。Meちゃんの弁当見て 良いなぁ~~♪
美味しそうだぁ~~♪
って毎日 チェックしてますよ。
もちろん るんも見てるけどね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

旦那さま 睡眠障害があるの? るんも病気になる前から 睡眠導入剤は飲んでいたのよ。やめた方が良いかもなぁ~♪って思ってたんだけど。。。飲まずにイライラするより 軽い薬で寝れた方がすっきりするでしょ?なんて言われたら。。。
そうかっ!ってね。
あまり 色々 悩む必要が無いんだって・・・
常に悩んでいる あほな私 どうでもいいことなのに(笑)
動けるようになったから 大掃除よん。
Meちゃん 見習って 素敵な主婦目指すんだもん。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
(〃∇〃)ニャハ!
禁煙はね禁煙外来に受診して禁煙します。
適応障害で病欠中だから 不安やイライラにならると負担かかるかもなぁ~~??
って思って 専門医にお任せしながら努力です。
出来ることから 始めようと思っています。
出来ないことをうだうだ言っていても何の解決にもならないもん。
楽しいよん。
(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
やっほ~~❤
おいらも煙草やめて1年たつぞ~~~

(@´゚艸`)ウフウフ
お酒はやめないけど
煙草はやめた❤

おうちのこと
バタバタやってるのね~~
なら安心♪

今日は雨でやだ~~~!!
寒いし・・・

きゃ~~~幼稚園のお迎えに
行ってくるね~~

元気そうでなにより♪ * by Me
お薬も毛嫌いしないで上手に付き合うのがいいのねぇ
なんだか改めてカンジましたわっ

ウチのダンナも軽い睡眠障害なんだよねぇ
病院行けば?っていうんだけど嫌がるの
ちゃんと手を借りるというのも大切なことだと思うんだけどね

運動やりすぎて筋肉痛にならないよう祈ってます よっ♪

No title * by アラレ
るん姉さんこんばんは。
さて、たばこと酒をやめちゃうってホントかい!?

でも、そうやって、少しずつ、少しずつパンティヌギヌギ、じゃない(`ε´)、元気になっていけばいいと思います。

明日も、楽しい1日をお過ごしください。

☆弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
о(ж>▽<)y ☆
運動しなきゃ 弩れもんちゃんの美貌が半減しちゃうわよぉ~~♪
るんと一緒に運動しましょうぉ~~~♪
お酒もやめてルンルンよ。
後はたばこをやめれば るんは優等生になっちゃうなぁ~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
がんばるぞっ!
( v^-゚)Thanks♪

☆挫折禁止さんへ * by るんちゃん☆挫折禁止さん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
睡眠薬もそんなに強いものじゃないんだってさぁ~♪
だから 飲んでも平気だよって・・・・。
我慢してイライラするより飲んじゃってぐっすり寝てください。
って言われちゃった。
何だか すっきりしたヨン。

昨夜はダ~リンのいびきで寝れなかったのよ。
もー首絞めちゃうぞっ!
(#`´#)!プンプンって感じだったけど・・・
気分は治りました。(笑)
あっ!テンプレートは春らしいものに変えてみたの。
また変えるかも??

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
今日はね自転車でいっぱい一人で行動したよん。
暖かかったからルンルンでサイクリングだもん。
( ̄ー+ ̄)キラン

楽しいね 動けると もうどんどんやるよぉ~~♪
( v^-゚)Thanks♪

ぬうおぉ~>< * by レイ
るんちゃん!
ごめんなさい><
レイのコメント!
タイトルが
「こ」
>v<
こんにちわでしたぁ~
ごめんちゃい^^ 

こんばわー☆ * by 弩れもん
をぉー☆
るんちゃん前向きオーラ出てて素晴らしいです(★ゝω・)b⌒☆
アタシも適度な運動心がけないと
このままでは体重増加の一途‥(笑

こんにてぃは * by 挫折禁止
るんちゃんこんにてぃわー

自分は過眠症気味っすー。逆に寝られない人がうらやましかったりw

すみません。いけないですねそんな事言ったら。
回復の兆しが出てきてなによりです!


あと

テンプレ変えましたねーw

* by レイ
る~んちゃん♪

良い人材って言われるの分かります
るんちゃんの人柄伝わってますから^^

その女医さんのおっちゃるとおりでしょう
早く復帰されることを願います

るんちゃんのため
ご家族のため
社会のため>v<

レイは~応援していますよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する