酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 土ようの過ごし方
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
006.jpg

これはね

うふ♪(* ̄ー ̄)v

土曜日にロシア料理を食べに行きました。

とても天気が良かったので サイクリングしながら 地元の隠れ家のようなお店なんです。

そう 手術室の元指導者(この方はるんにとってとても親切な人)に連れて行ってもらった場所です。

どうしても ダ~リンと一緒に行きたかったので出かけました。

お店の雰囲気は 写真のような感じです。

12時から開店 それに あわせて 行きました。

007_20100425224205.jpg

スープです。


008.jpg


プロシキって言う揚げパン


010.jpg


きのこのツボ焼きです。

012.jpg

デザートのシャーベットはおしゃれなお味でした。


013.jpg

バラのジャムの紅茶は 香りがとてもよく美味しかったぁ~~~~♪


031.jpg



それからこのウォッカは最高に美味しかったので 酒屋さんによって買ってしまいました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

それから クレープ屋さんへ

いつもは混んでいて 通り過ぎるだけだったんだけど・・・・・

食事した後 ぐるぐるサイクリングで回ったので ちょこっと 小腹が空いて クレープ食べました。


019.jpg





おまけ こんな感じです。


大きな口をあけて (≧∇≦)ブァッハハ!

微妙な顔です。


021.jpg



それから 夜には のだめカンタービレ 最終編を観に行きました。

久しぶりに デートしたって感じだった。

素敵な土曜日になった。


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
お仕事お疲れ様ぁーーー♪
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

今のうちに楽しんでおかないとーーーー♪
るん 周りのこと仕事してたから知らないのよ。
サイクリングで色々散策してて 結構 面白いよ。
商店街のおばちゃんやおじちゃんと話したり これも リハビリなのです。(笑)
昨夜はちゃんと禁酒しています。
今日からまじめに主婦しますよん。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆とうふちゃんへ * by るんちゃん☆とうふちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

美味しかったわよぉーーー♪
楽しい土曜日&日曜日でしたぁーー♪
写真は (/▽ \*)キャァ♪
すっぴんだしーーー♪
(≧∇≦)ブァッハハ!

No title * by アラレ
るん姉さんってば、素敵な土曜日をお過ごしでしたね。

本当に、いつもながらうらやましいってばありゃしない(`ε´)

姉さんのクレープを食べてる顔、いずれ描かせてもらいましょうかね(^_-)-☆

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚ * by とうふ
ロシア料理Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
食ったことないぞぉ・・・
食いたいぞぉ・・・
でも店がない・・・・(T^T)

クレープに映画♪
デートぽくて(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
£ονё゚:。(´-з(-ω-*(-ω-*)。:゚£ονё+゚:。

るんちゃんの写真(◎^ー゚)b))【☆ナ…イ…ス☆】((d(゚∇^∬

☆弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
やっぱそうなの???
「冷凍庫に常備」
るんも常備する。(笑)
そうそう さくらの香りがするのよね。
素敵なマスターに教えてもらったの
ラッキー♪
知らないで 死ぬところだったうふ♪(* ̄ー ̄)v

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
ダ~リンのクレープ食べてる写真も載せてあげようと思ったんだけど・・・・・あまりに髪の毛が薄いのでかわいそうだからやめました。
(笑)
我が家もダ~リンと外出するといつも言い合うの。
でも 今回は るんも病気だし イライラさせないように気をつけてるみたいよん。このままずーーーーと病気のままでいてほしいなんて・・・・言ったりして(笑)
家のことやって欲しいらしい。
るんは やだもんねーーー♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
このお酒 お勧めよん。そんなにお高くないし。
о(ж>▽<)y ☆

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
えーーーーー♪
ピンクちゃんは ロシア人って言うあだ名だったの???
色白だし背が高かったからかなぁ~?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも 奇麗だから 良いのよん。
デート楽しかったわよーー♪
ピンクちゃんもこのお酒知ってるんだぁーー♪
るんは初めてで 呑んだんだけど 大好きになりました。
о(ж>▽<)y ☆

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
今日も外出でアリス観に行っていました。
スブロッカって言うんですねぇーーー♪
はじめて呑んで マスターに薦められて呑んだんだけど
美味しくってぇーー♪
これ冷凍庫に入れて冷やしたやつ 自宅で撮影したんですよん。
美味しいですぅーーー♪
割っても呑めるんですね。
でも 割らない方が美味しいです(笑)
40度だもんね。
へへへ( ̄ー ̄)
今日は やめておきます。
大きい口ですよねぇー♪
甘いものあんまり好きじゃないけど チョコだったので美味しかったですぅーーーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

こんばわ☆ * by 弩れもん
おぉー♪
美味しそうですね☆
ズブロッカめちゃめちゃ美味しいですよね~.+(´^ω^`)+.
桜の香りがして春にぴったりですよねー☆
アタシも冷凍庫に常備してあります(笑

食べて呑んで * by Me
ダーリンとデートでご機嫌な土曜日だったね♪

クレープもいいなぁ...
なんかむっちゃ甘いモンが食べたい

しかし羨ましいなぁ
ウチはダメだぁ ダンナと一緒にいると5分もたない
いいなぁ いいなぁ いいなぁ アタシもデートしたいなぁ

あだ名がロシア人だったおいらです(笑) * by PINK!
やっほ~~~❤
きゃ~~~元気そうで嬉しいっす!!!!

おいらも土曜日デートしたよ~~~

かなり酔っ払って後が大変だったけど(笑)

ズブロッカおいらも好き~~♪
クレープがうまそ~~~~~~~

4月も最後の一列だけど
今週もよろしく~~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


おはようございます^^ * by レイ
る~んちゃん♪
クレープ食べてる>v、<
大口が素的です♪

ロシア料理のお店すごくいい感じですね
バラのジャムもお洒落で美味しそう^^

ズブロッカは冷凍庫で冷やすといいですよね
ソーダかトニックで割ると美味しいし
適量は胃腸にも良いですよね>v<

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しかったです。るんもロシア料理なんて食べたことなくって
教えてもらわなかったら一生行かないと思うよ(笑)
どっちかって言うと 居酒屋の方が好きで・・・・
(≧∇≦)ブァッハハ!
でも 居酒屋だと沢山呑み過ぎちゃうからね。
まっ!ちょこっと 濃度の高いものを 少しならって・・・・。
(ーー*)うーん
結局 呑みだすと 1杯では済まなくなるので・・・・。
焼酎を薄めて呑む方が良いですね。
いや 月曜日から木曜日までは 禁酒します。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆zx900ちゃんへ * by るんちゃん☆zx900ちゃん
あかんわっ!ウォッカ呑んで寝たら 悪夢見たわ。(笑)
海で死にたいって 仙人みたいな人に頼んだら 海に連れてってくれたんだけどたたき落とされて まだ 死んではならん!!
っとか言われて 空飛ばされる夢。
(ーー*)うーん
やっぱ お酒は あかんね。
また 月曜日から禁酒に入ります。
(*⌒-⌒)v

No title * by まーくん
(^。^)y-.。o○ほほ~ぅ!

デートしちゃいましたか♪
いつもダーリンちゃんとあっつあつでいいですね~!
そんでもって、コジャレたロシア料理ときたもんだ!
食べたこと無いけど・・・
ウオッカ飲んだんでしょ?お店で!
帰りにまだ買っちゃったの?(どんだけ飲むねん!)
つ~か!クレープかぶりつき過ぎ!!!(@_@;)

vodka * by zx900
こら、こら。
お酒を控える人がウォッカ買ってどうすんねん(笑)。
素敵なデート、よかったね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する