酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 病院に呼ばれています。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
                    inori.gif



4月も最終になってきました。いかがお過ごしでしょうか?

るんは動けるようになってきたので 活動的に動いています。

ブログの更新は 忙しく お絵描きも出来ないので 昔の絵です。


           iro10.gif


昨日は病院から電話があり 公務災害の申請に追加の申請がいるとのことで本日病院へ行くことになっている。

気分は落ち着いているので だいじょうぶ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

手の震えもなく 前向きな気持ちだけが 存在。良い感じです。


どんな追加の書類なのか?不明だけど・・・・。

少しは進展するのかなぁ~??

と期待しています。(笑)


では 今日も活動的にがんばります。

(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ふー♪
やっと 一段落しましたよん。
朝のご挨拶から こんな時間に・・・・。

2階の部屋の往復 結構な運動量になったと思うよん。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん! * by レイ
おっはよう ごっざいまっす>v<

るんちゃん 今日は晴れましたね
全国的?
良い陽気になって
カラダも動きやすくなっていますように^^

る~んちゃん♪
ゆっくり頑張って下さいね^^

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
この書類出すと 少しは進展するんだろうか??
なんか どうでもよくなっちゃいました。
しかし 戦わないと今まで休んだ分のお給料が戻ってこないしね。
もー少し がんばってみるか!!!
でも ダメなら 即効 やめようっと!
だんだん 自分の自信取り戻してるしね。
о(ж>▽<)y ☆
( v^-゚)Thanks♪
お仕事 ( ̄ ̄ー ̄)vファイト

☆りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
昨日は大雨 大風 凄かったよー♪
朝起きたら 娘がいない。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
自分の事より 娘のことでかき回されて早く寝てしまいました。
眠剤2個プラスして・・・
不貞寝です。(笑)
今日は 少し 前向きにがんばらなきゃ。
( v^-゚)Thanks♪

☆Meちゃん * by るんちゃん☆Meちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ありがとう!!
バスケ関連のママ友に そんな恐ろしい看護師がいる所なんてやめちゃえば良いのに・・・。るんちゃんは子供の事やりながら出来る病院に変われば??
って言われる。。。
このままだと まずい 退職金もらって辞めるか?迷い中。
高校生にお金がかかるんだよねぇーー♪
今度は遠征に千葉に行くらしい。
(o_ _)oドテッ!

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
昨日はちょっと別の件で 疲れちゃって・・・
早く お休みしてしまったの。
娘が朝5時から遊びに行くってどうなの?
本当に5時なのか??疑問な所
(ーー*)うーん
あのバカ娘のおかげで ぼろぼろになりそうだわっ!
( v^-゚)Thanks♪
書類はちゃんと頂きました。

No title * by アラレ
るん姉さん、こんばんは。

何事も順調みたいで何よりです。
こちらも、ありがたい事に忙しくジタバタしています。

お互い、気合入れて頑張りますかね(^_-)-☆

こんにちは * by りい子☆
るんちゃん
こんにちは~(^^)
前向きな気持ち、いいですね~♪
物事もスムーズに前に進んでいきそうですね^^
5月もステキな月になりますように。
るんちゃん、5月がお誕生日なんですね!!
5月って好きです♪


進展祈! * by Me
どうかいいカンジで何事もスムーズに行きますよーに...

と...東京の空の下祈っていますっ!v-238

こんにちわん>v< * by レイ
る~んちゃん♪
活動的になってきて
病院に呼ばれても 手の震えもなくなってきて
本当に良い感じですね^^

ヤター>v<

書類とか沢山あって大変ですが
しっかり片付けてすっきりになりますように♪

イラスト♪
どれも素的です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する