箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん るんの悩みの種
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-28 (Wed)
るんは病院の仕事 ナースの仕事以外でも 悩みを抱えている。

子供の事だ。自分で育てたのだから 仕方ないんだろうけど・・・・・

彼らの部屋を見ると もーうんざりする。

一人部屋なんて絶対に不必要だと思う。

大きな家になったもんだから 管理も出来ないでいる。

各部屋は 絶対 個人で奇麗にするからと 引越しの前は言っていた。

確かに言っていた。


これが高校生の部屋 (ーー*)うーん

どうなんだろうか?これで奇麗にしているんだろうかぁ~??


006_20100428103442.jpg
005_20100428103517.jpg



これが20歳の部屋

火事になったらどうするつもりだ!!


012a.jpg

011.jpg


娘は17歳

バイトから帰るとリビングに 脱いだGパンを脱ぎ捨て リビングにジャケットを脱ぎ捨て

(ーー*)うーん

娘の部屋は流石に公開出来ず



これらを るんが すべてかた
001a.jpg
ma.jpg




これらを片付けるのです。





負けるものか がんばって片付けるぞぉーーーーー!




それでは 皆様 こんなるんを 哀れに思ったら 応援してくださいましぃーーーー♪


今日も1日がんばります!!


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
本当だよね。
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
るんもそう思う。家政婦じゃないって・・・・。
2階が子供部屋4部屋なんだけど そこがひどい事に・・・・。

このまま行くと 底が抜けちゃうし るんの嫌いなゴキブリが出るぅーーー♪って感じなのよ。
手術室で働いていた時は自分が仕事で忙しいから それどころじゃなかったんだよね。
だから こうなるのか?3年以上もこんな風だもん。
泣けるよん。
今までは 掃除したことないよ。子供に任せてたもん。
でも もー限界って感じなのですよーー。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
ピンクちゃん怒りに来てぇーーーーー♪
あたしも かなりキレて怒るんだけど (元ヤンだから)
はいはいってあしらわれて・・・・。
ムキーーーーーーーッ!!!
って感じ でも イライラすると精神的に良くないので・・・
自分の考え方を変えるしか無くってね。
へへへ( ̄ー ̄)
根くらべだね。
ありがとうね。本当に・・・・。

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
(≧∇≦)ブァッハハ!
拒否ですかぁーー??
断固 希望しますです。(笑)

まぁー♪男性の方からのコメントは こんなもんでしょう。
って事なので めげずにがんばります。
お掃除!!
о(ж>▽<)y ☆
まぁー♪これも 美容のためと思いながらがんばりますね。
でも アラレちゃんの部屋公開してくれたら 嬉しいかも?
元気が出るかも??
(*⌒-⌒)v

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(〃∇〃)ニャハ!
おはよぉ~~~ん。

ここ数日 動いてばかりで 少々 疲れちゃったので・・・・。
今日はのんびりしますぅ~~~♪
レイちゃん 仕事がんばってくださいね。
るんは ごめんね ゆっくりします。
о(ж>▽<)y ☆

No title * by PINK!
やっほ~~~~~❤

昨日は訪問したんだけど
コメを出来ずにPCやる時間切れ~~
になっちゃった

ごめんね~~

おいらも結婚前は
服は出しっぱなしだったし

部屋なんて

出かける前に着替えを散乱させたままにして
そのままで平気だった・・・

たま~~に
あ!・・・・
っと思って片付けてたけど

うちの母はそのころ
おいらの部屋なんて
いじらなかったよ
絶対に!!

やってくれると思うから
平気なんだよ

ほっときなって

我慢して
ほっとくの

脱ぎ散らしてあっても
洗濯しちゃダメ

洗濯機にもってこい!!

じゃなきゃ
洗濯しねぇぞ!ってやつです

煙草のハイも
どんどん盛っておきなしゃい(笑)
やばくなれば
自分でやるはず

甘い!!!

頑張って
片ずけづに

頑張って
やらせて!!

じゃなきゃいざというとき
彼らが困っちゃうよん

親は家政婦じゃないっす!

もっと母をいたわれ!!!

おいらがにみんなに活を入れにいってあげちゃうから(笑)

お断りします。 * by アラレ
「アラレちゃんの部屋もアップ希望します。(笑)」

出来る訳ないでしょう(@_@;)
今日、せっかくの休みでしたが部屋は片付かないままでした\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

こんばんは~^^ * by レイ
るんちゃん♪
今日は穏やかに過ごせましたか~?
元気に動けましたか?

お疲れの出ていませんように^^

☆酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
こんな部屋の男 家の子しかいないわよぉ~~ん。
(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ
ってしたい所だけど まだまだ 面倒見ないとね。
いつになったら 自分で色んなこと出来るのやらぁ~??
って感じでございます。
( v^-゚)Thanks♪
がんばるね。

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
ひどいでしょう??
もーねーー♪
あんたの部屋見たら私が変になっちゃう。
これ以上悪くなったら あんたたちのせいだからねぇーーー♪
って怒鳴ったら・・・。
解った解った!!って一緒に部屋掃除。
奇麗になったわよぉ~~~♪
やればできるのに・・・・。
灰皿だって中身は空っぽでそとにこぼすのよ。
あほじゃない???
火事になって死ぬかと思うとおちおち寝れないじゃん。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
返事だけは良いのよね。
小さい頃は 可愛かったのにぃーーー♪
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
でも 見捨てず がんばるわよぉ~~♪
誰も 救ってくれないもん。
(*⌒-⌒)v

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
そうなのよ。るんの所も長男だけは部屋の中奇麗だった。
血液型は関係ないかもしれないけど・・・・。
長男はB型 その他は0型 この0型の子供たちが お片付け出来ないのよね。なぜなんでしょう??
かといって 部屋を掃除して触っても 怒らないのよ。
さんきゅ~~~♪なんて言って機嫌良かったり・・・
るんは家政婦じゃない!!
(= ̄〆 ̄=)ちっ

ふーーー♪でも 奇麗になったから 奇麗になったお部屋UPするね。今日はバスケの試合で へろへろになりました。
応援だけどね。(笑)
自分の事くらいはやって欲しいわよね。
(*⌒-⌒)v

☆そとの道さんへ * by るんちゃん☆そとの道さん
小さい時は本当にお利口で ママのお手伝いとかしていたのに・・・・・(ーー*)うーん
でも 今思えば 次男は 幼いころから お片付けが出来なかったようなぁ~?注意しても(≧∇≦)ノ ハーイ♪
返事だけは良くってそれにだまされ続けて・・・・。

嫁は誰も来ないわね。って思います(笑)
るんなら こんな男やだもん。
早く 追い出さないと・・・・・
るんが死んでしまう。
応援ありがとうございます。
(*⌒-⌒)v

ぎょえ~~~! * by Me
灰皿っ それはマズイぜっお兄ちゃんっ(-_-;)

るんちゃん偉いっ!貴女は素晴らしい母だっ!(笑

うちは基本子供にやらせる...ほらまだ年齢的に脅しが効くからね

「おめえら...飯食いきゃ片付けろ」とか

調子悪くならない程度に頑張ってねぇ~
アタシも恐怖のGWお泊りに向けて毎日ちまちまやってるよぉぉぉ(号泣

No title * by リン
るんちゃんっ、こんにちは~
あははっ!
この状態の お部屋の状態をUPできる
るんちゃん、すごいっ!!
これって 実は どこの 家庭でもある親の悩みの種、ベスト5
くらいに入るんじゃないかなぁ~。
我が家も 長男は 比較的キレイにしてましたが
上の娘は かなり乱雑ですねぇ。
ワタシも どーしたものか・・・と
悩んでますよ~・・・

No title * by 酔いどれパパ
おはようございます! また訪問させていただきました。 息子さんの部屋はすばらしいですね。 私も20歳の頃の部屋はそんなものでした(汗) 男ってそういう生き物なのです・・ 治らないのです・・許してください(笑)

No title * by そとの道
こんばんわです!
子供の一人部屋は将来旅立ち、他所でも生活する訓練みたいなもののような気がします。
結局最後は自分で片付けないと部屋が不自由になってきてしまうから仕方なくて片付けることになる→意欲が湧いてくる!みたいな!

…煙草もっさりしてるからそうでもないですね(笑)
つーかあぶねぇい!

親に全部きれいにされて逆に困ることになれば
自分できれいにし始めるんじゃないですかね!
ものすごい大変ですが(・ω・;)
そのあと険悪なムードになりかねないかもッ。

部屋を汚すのは自分の部屋っていう独占的な意味でマーキングのような行動だとおも思ってみたり。
でも汚部屋よりお部屋のほうがいいですね♪

☆zx900ちゃんへ * by るんちゃん☆zx900ちゃん
マジ?この部屋あり得ない。
絞殺したくなるもん。(笑)

でも 親なのでがんばって掃除します。
もー20歳過ぎたら追い出さないとあかんね。

一人暮らしでもなんでもすれば良い。って怒鳴っら・・・。
ずっといるもんね。だってさ。
(o_ _)oドテッ!

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
マジ??
この部屋は あり得ないでしょう??
(ーー*)うーん
10時間くらい掃除してたよん。
流石に疲れました。

えーーーーー♪
アラレちゃんの部屋もアップ希望します。(笑)
応援ありがとう!!
о(ж>▽<)y ☆

☆りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
お熱下がらなかったのね。
残念だわっ!
でも ゆっくり 休ませた方が良いわね。
丁度 お休みに入るしね。
ゴールデンウィークは のんびりお家にいた方が良いかもよん。
暖かいお味噌汁と干しイモで 早く治りますようにぃーー♪
(*⌒-⌒)v
応援ありがとう!!

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
帰ってきた次男に怒鳴り散らした。(笑)
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

解った すぐ片付けるよ。って模様替えまでして次男と二人で三男の部屋までお片付け・・・・。

ちょっと疲れちゃった。(o_ _)oドテッ!

でも 少しづつ動かないと るんも働けないし・・・
応援ありがとう。
о(ж>▽<)y ☆

* by zx900
こんなもんじゃないでしょうかね。

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
高校生の息子は 遅くに帰ってきて
さんきゅぅ~~~♪
ってニコニコしていました。
(ーー*)うーん

凄い奇麗にしたのにぃーー♪
このまま 大人になるんだろうなぁー♪

応援ありがとうっ!
(*⌒-⌒)v

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(。^。^。)オヒサ♪

そうなのよ。掃除大変。
ゴールデンウィークは お掃除三昧かなぁ~(笑)
映画に出かけるかもしれない。

美咲ちゃんも 素敵なお休み過ごしてね。
(^_-)-☆パチッ 

No title * by アラレ
るん姉さんちの、お子達がそのまんま大きくなったら、あられちゃんの出来上がり(^_-)-☆

あられちゃんちはお父様がうるさかったし、よく殴られた。あられちゃんは、それでもいまだに片づけが出来ません。

頑張れ、おっかさん
お子達のかわりに、ひらにお詫びいたしますv-436v-436

こんばんわん>v< * by レイ
るんちゃん頑張れ~♪
負けるなぁ~^^

それと~子供たち~!
気づいて自分で片付けよぉ~><

るんちゃん♪
レイは応援していますよ^^

こんばんは * by りい子☆
るんちゃん、こんばんは♪。
お片づけ、たくさんありますねぇ。
るんちゃん、がんばって下さいね!

ところで、娘の熱が下がらずに、今日も病院に行ってきましたよ。
インフルエンザではありませんでした。
でもね、血液検査をしたら、白血球の値が低かったんです。
ウイルス感染症かもしれないんです。
ゆっくり治しま~す。
るんちゃん、優しい言葉をありがとう~(^^)

No title * by まーくん
おやおや大変だね~!

やってくれちゃってますね~(^。^)y-.。o○
なかなか手ごわいな!
甘えてんだよね~るんちゃんに!
(;一_一)根気比べか・・・
頑張れ~~~~~~~るんちゃんヽ(^。^)ノ

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

いよいよゴ-ルデンウイ-クですょね。.:*・゜☆

お掃除洗濯頑張っているね!
今日も愛の絆を深めステキにラブリ-に・・

春爛漫!!
美しい花が咲き誇り、野鳥に蜂たちが喜ぶ季節♪

夢一輪、ブログも連休明け頃には復帰します!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する